トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

うしろうしろ!

最近洗顔とシャンプーばかり

力を入れてるマロン。

イケメンたるもの、そんな手抜きではいけませんぜ、ダンナw




ピノのチェックが入ります
女子たちのチェックが入ります。




ルッツにまで?
そろそろ気づきましょか^^



何かが変・・・・


このままじゃ辛口モコやストレートレンゲに何を言われるやら・・・


マロンはすこ~~~し悩んだ・・・



さすがに気になるか・・・
オイラのいったい何が・・・?

どこが・・・・?



たぶん気付いてないのはマロンだけやで^^;



ところが、マロン、次の瞬間・・・


あ、居直ったw


居直った。










 レンジャー本(イメージです)
レンジャー達が本になります。
ただいま予約を募っております。
まだの方は一度ご検討くださいね。



予約ページはこちら

携帯からはこちら

mixiのコミュもあります。入口はこちら
(お願いや相談、裏情報?もここで?)



てわけでよろしくお願いします




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


襟の後ろにタグがついたままやったり、
セーターが後ろ前やったり。
髪の毛がはねてても後ろだと気付かないもので^^;



2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11175: by マサキチ on 2010/12/16 at 22:32:31

ありゃ、マロンさん、お顔と髪型ばかり気にしていたら後ろが!?w
でも、ぴろりんと飛び出たしっぽも可愛いですね(^v^)

11176: by ぶん&らんの母 on 2010/12/17 at 01:08:33

あははっ♪
おのこは居直りも大事かもねっ^^;

一枚だけのハミ毛が・・
ハミ毛ファンの皆さまに喜んでいただけるかも~♡

11177: by りょうちん on 2010/12/17 at 09:16:40 (コメント編集)

人間でも後ろは気付かないのに~
文鳥は視野が広いのに、気付かないもんなんですねぇ。
誰か指摘してあげて~!笑

でもでも、すっごいイケメンの人が後ろ髪はねてたり、襟の後ろからタグが出てたりすると
ちょっとキューーン♥♥ってなりません??
母性本能をくすぐられるというか・・・^^
マロ様もまさか狙っての行動かも!?

あと、洗顔を念入りにされるあたり・・・
某CMみたいに洗顔後のキムタクを狙っていたりして(爆)

11181:今回のハマリは by カラス on 2010/12/18 at 08:45:08

3枚目。
なぜ、マロン君って悩んだりちょっとうつむいたりする角度が絶妙なんだろう…。
この時のセリフが、ものすごくハマってるの。

居直る楽天性もいいねっ♪

11185:この一週間、どーやら体が結構お疲れだったみたいです^^; by 蚊取り犬 on 2010/12/18 at 11:18:01

★マサキチさん★
あぁいう、はみ出た羽は見ててものっそ気になりますw
じっとしててくれるならお直しさせてもらうんですけどねぇ(笑)




★ぶん&らんの母さん★
ハミげファンの人って、まるっと鳴ってるときにお腹んとこの受け皿みたいな、あのほわほわが
好きなんじゃ?(笑)
あぁいうはみ出したのはやっぱり気になってしゃあないですわー^^;





★りょうちんさん★
後ろ姿って、自分じゃわからんのですよねぇ・・・。

イケメンにキューーーン?
イケメンは目の保養なので髪の毛はねてなくてもオッケーです(爆)
マロンがもし、これを狙ってたとしたら・・・勘違いも甚だしいですやんw


某CM・・・・ちょっと・・・・?
おもろいんちゃいますか・・・ちょっと・・・・やってみたくなりますやん・・・・・





★カラスさん★
そう、マロンは3枚目(爆)

マロンは写真うつりがいいのです。
写真を選んでたら、マロンのばっかりええのがあるというか、おもろいのがあるっていうか・・・。

他の子は「なるべくかわいい写真を・・・」とか思うからでしょうかねー(オイ)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ