トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ツイてるマロン

5羽の文鳥レンジャー隊、

4羽は女の子なわけで、

マロンは唯一の男子なわけで・・・。


常に女子に囲まれた毎日・・・


オイラ、モテる方♪

これってマロンはツイてる?


ちょーーーっとマロン、調子ぶっこいてます。






ぶっこいて踊りまくってたら

どうやらフンじゃったみたいw




なかなかとれなかったようで

そわそわと、人の腕に止まって

足をやたらと気にしてるしw


ツイてるねw


これはたしかに ツイてるね、マロン^^









 レンジャー本(イメージです)
もう予約は済んだ?

そーんな(運が)ツイてるマロンも登場する
レンジャーの書籍化めざして、
予約受付中です。


予約ページはこちら

携帯からはこちら

mixiのコミュもあります。入口はこちら
(お願いや相談、裏情報?もここで?)



てわけでよろしくお願いします




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


そして

2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11143: by いずみん on 2010/12/11 at 21:25:28

あはは ついてるねっ マロさん(笑)
そのブツははなかなかとれんぞ~。
水浴びしたまい チミ~(^^)

11144: by こけっこっこ~ on 2010/12/11 at 21:52:33

いろんな意味でマロンさん、ツキまくりだぜ!
囲まれてピーンとなってるマロンさん、もう最高だよ!

11146: by マサキチ on 2010/12/12 at 00:58:14

ありゃりゃ、マロンちゃん!!w
ハーレムで鼻の下を伸ばしていたウン○を!?

これは災難と言うか、役得と言うか!!(爆)

11147: by ぶん&らんの母 on 2010/12/12 at 01:25:50

ハーレムマロンさん
幸せそうですね~~
で、フンじゃったの?
人でもフンじゃったらウンがあるって
言うから(*^。^*)
やっぱりマロンさんはツイてる人生なんだわっ(^^♪

11148: by みさき on 2010/12/12 at 14:09:09

マロンさんの背伸び立ちに寄り添う
ルッツちゃんとモコちゃんかわいい!!
レンちゃんの目の下の換羽ような薄毛気になるなぁ~
マロンさんのついたものを取っている姿もかわいい!!

11149: by らいぞう on 2010/12/12 at 17:13:28

文鳥って変に神経質なところってありますよね
付いたものとか…特に(笑)

マロンさんモテまくりじゃないですか~(^O^)/イエイ♪
モコちゃんのキラキラおめめが素敵☆でもピノちゃんの姿が気になる~)^o^(
隅に居ながらこの存在感はなんでちか♪♪

我が家にも2羽女の子居ますがマロンちゃんいかがでしょ(*^。^*)

11151:コンサート、滞りなく終わりました^^ by 蚊取り犬 on 2010/12/12 at 21:53:13

★いずみんさん★
人の腕の上で何をしとんねんっ!てのが
あたしの感想でしたわ(笑)

なんか様子がおかしかったんですよ^^;
そわそわイライラしてw
きっとこのときなら喜んで水浴びしたでしょうねw





★こけこっこ~さん★
あの、マロンのピーン!は
おそらく「誰の背中に乗っかろうか・・・」っていう
物色タイムのときだと思うんですよねぇ・・・。
そう思うと軽くムカつきますけど(爆)





★マサキチさん★
マロンのこのマヌケっぷりは笑いを誘いましたよw
なかなかとれなかったみたいで、
あたしの腕の上でおかしな行動ばかりとってましたから(笑)

役得っ!?
くそー、たしかにそうかもしれませんよねぇ・・・
おいしすぎるなぁ、マロン・・・・





★ぶん&らんの母さん★
ウンがあるかぁ・・・。
それで思い出しましたが、以前に入ってた楽団の指揮者の先生のお宅に
お願いがあって伺ったところ、車を降りた瞬間になにかやらかいものを
踏んでしもて、「!?」と思った瞬間に先生が
「あ、そのあたり、犬のフンがあるかもしれないから気をつけて・・・」

はよ言えっ!!

・・・・ってことがあったなぁ・・・。






★みさきさん★
ルッツはいつもこう。
ジャッ、ジャッと妙にかわいくない声を出してマロンに迫っていきます(笑)
マロンの必死な顔を見てても思いますが、
みーんないたって大真面目!
必死で生きてるんやろなぁ・・・と思うと、
少々のことは許せますねぇ^^

レンゲのほっぺ・・なかなかふっくらしません(泣)
何か情報ありましたら教えてくださいね。




★らいぞうさん★
あたし、よく思うんですけど、うちでよくレンジャーがたまるところ、
カフェカーテンのポールとか、ケージの棚とか、
どれもこう、上下に分かれて止まってたりして、
下の子の背中の上とか頭の上によく落ちないなぁ・・w

顔の目の前をポトッと落ちていくシーンは何度かみたことがあるんですけどね(苦笑)

らいぞうさんとこの女の子っ!?
だめですって!
マロンはだーれでもいいんですからっ、
女の子はやっぱり、優しい殿方とペアになるほうが幸せやと思いますからっww

11152:ウン by カラス on 2010/12/12 at 23:21:08

マロン君らしい、運(ウン)のつき方ですねぇ。(^^)
天国と地獄、みたいな落差だよ。
そんな、おバカさんな君が好きっ!!(ぷぷぷ)

11153: by ちぃすけ on 2010/12/12 at 23:31:29

ルッちゃんのアピールの仕方が超かわいいe-266
そして遠くで傍観のピノちゃんww

うちのちぃでも…。
マロン様は相手にしてくれるでしょうか?白くないけどw

11154: by しょこらん on 2010/12/12 at 23:46:02 (コメント編集)

うん。付いてますね(笑)
そういうとぼけたところもマロさんの魅力なんですけどね^^
レンゲちゃんほっぺなかなか治りませんねe-351卵に栄養持ってかれてるんですかね。。

11155:コンサート終わったらちょっと気が抜けてしまいました^^; by 蚊取り犬 on 2010/12/13 at 12:33:58

★カラスさん★
マロンはなんともいいキャラになりました^^
いじりやすいし、おもろいし。

最初はこんなキャラじゃなかっただけに、やっぱり環境の影響もあるのかと
思ったり・・・・w





★ちぃすけさん★
マロンはだれでもカモンなんで、もったいなくてよそのお嬢さんをお預かりできませんよ(笑)

ルッツはかわいいかどうかわからんのですが、結構必死でアピールしてますよねww
ピノは何気にストーカーなんで(爆)





★しょこらんさん★
レンゲのほっぺ・・・ホンマどうしてこんなんになったんでしょうねぇ。
病院に・・・とも思ったんですけど、なにせ元気なもので。
卵もこないだ実は1個産んでたみたいなんです。
忘れたころにだらだらと産むのってあんまりよくないですよねぇ・・・(タメイキ)・・・。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ