トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

犯行現場おさえましたっ!

まったりしてるレンジャー達を見てて、

ふと気付いた・・・・



なにか用?
あちゃー。

またあるやんかいさー・・・





これまた痛々しい・・・

ハゲがw




しかも軽くかさぶたみたいになってるし・・・。

美ボーが台無しやで、モコ^^;;;;





ちょっと羽が乱れてるから・・・
なんか頭の羽が立ってるし、

前から見てわからんかったらええ、ってなもんでもないでしょに。




リボンで隠れるかどうか^^;;;;
かわいそーに・・・。


むー、

想像はつくけど、どうしてこんなことになったのかっ。

我々はこのハゲを作った犯人を追ってみた・・・・



そして、案外それは簡単に見つかった・・・・


犯行現場をおさえてしまったから・・・・






どうしてコイツは・・・・(怒)

マロン・・・・隔離しようかな・・・








レンジャーの本が出る・・・予定です。
只今予約を募っております。

まだしてへんでー、って方はどうぞこちらからおねがいします。


予約画面へ

こちらで予約できます^^

サンプルページもあります。
ご覧になってみてください^^



携帯の方は
予約画面へ

こちらから。


※ダブって予約してしまった、数量を変更したい等々ありましたら、メールにてお問い合わせください。
対応していただけます。
(あたしにメールいただいても伝えますよー^^)



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


先週はなんだか夢みたいにふわふわと
いろんなことがありましたが、
今週からまた平常通りのレンジャー日記であります。
楽しんでいただけるようがんばりますね^^



2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11043: by みさき on 2010/11/29 at 21:59:02

モコちゃんの口ばしに争った跡が気になったのですが、
やっぱりマロンさんだったんですね!!
痛いでしょうね…

11044: by マサキチ on 2010/11/29 at 23:48:24

美貌は変わらずですが、かさぶたとはモコちゃん痛そうです!
愛されハ○゛というやつでしょうか?
……あれっ、でもマロンちゃんはルッちゃんがお気に入りなのでは???
マロンちゃん、乙女の大事な髪の毛を抜いちゃダメですよ~(>_<)

11045: by ひなこ on 2010/11/30 at 10:14:34

あらら、モコちゃんの美羽に・・
マロンさんがチクチク羽繕いしてあげた結果なんでしょうか。
それとも、ブチッってやってしまったんでしょうか。
トレードマークのリボンが結べなくなってしまいます(汗)
これから寒くなるので、モコちゃん後頭部スースーしてしまうかも。
気をつけて下さいね^^

11046: by しょこらん on 2010/11/30 at 10:20:57 (コメント編集)

愛されハゲ…
複雑ですね…
かさぶたになっちゃうなんて考え物ですね^^;
モコりん大きいリボンもかわいいと思います^^

11048:カレンダー、だいぶ旅立って行きましたねぇ・・・^^ by 蚊取り犬 on 2010/11/30 at 12:33:17

★みさきさん★
モコのくちばしの傷は誰がつけたのか・・・不明です^^;
マロンとはあまりけんかしないんですけどねぇ・・・
でも最近ときどきけんかしてるのも見かけるし。

はげよりそっちが気になられましたっ?(笑)





★マサキチさん★
そうですねー、俗に言う、「ラブはげ」ですね^^;
でもマロンとモコ、ラブラブってわけでもなさそうなんで、
そうなるとちょっとモコのはげが許せなくて、「マロンと隔離するーっ」といきまくんですが、
結局、「出して~~っ」の視線にやられて挫折です(笑)
マロンは誰がお気に入りとかないみたいです。
モコとは仲良し度は高めですけど^^




★ひなこさん★
モコはなんかよくはげができます。
まさか10円はげっ!?!?

いやいや、シナモンズはよく羽づくろいしてますからね、お互いに。
ただ、モコだけがはげて、マロンがはげてないのは・・・やはりマロンが下手くそだからに違いありませんっ。






★しょこらんさん★
モコ、このままじゃはげが大きくなって、
リボンをでかくするんじゃ間に合わなくて、
かつらのお世話になるしかないかも・・・(爆)

マロンめ~~~~~~っ。

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ