トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新登場、マロンの恋人!?

これまた昨日の続き・・・ってわけじゃないけど

マロンがそわそわしてるので追ってみたw



マロンが見つけた、素敵な相手・・・


それは・・・・




嬉しそうなマロン?!
誰って?





挙動不審ですよw
誰って・・・?



北海道旅行のお土産でいただいた・・・


「白い恋人」

って、マロンが字が読めるはずもないのに・・・(爆)


でも・・・


どちらにしようかなぁ・・・
えらく嬉しそう・・・・





これと同じレベル・・・・(汗)
ルッツは“次に生まれてくるときは他の色にしよう”と思った。





箱だけならね
字が読めるん、マロン?


箱だけならあげるよ^^
気にいったみたいやし。



箱だけっ!

函館!!

(北海道だけに?)


・・・・。









シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


お許しくだされ~~(泣)
思いつくままに書いたんどすっ!

・・・それにしても・・・。
あたしも行ってみたいな、北海道・・。
おいしい食べ物がたくさんたくさん・・・
寒いのは苦手やけど・・w


2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10924: by ちびっち on 2010/11/17 at 21:09:02 (コメント編集)

函館ナイスですv-218
久々に来て、久々に吹いちゃいました^^

白い恋人好きなんですが、
何故か噛む時の触感が苦手で鳥肌ものです。

なんか、ルッちゃんがポッテリなのは気のせいか・・・

10926: by ちぃ on 2010/11/17 at 21:39:46 (コメント編集)

北海道はね、寒くないんです。(←何を言っとるんじゃ?って思うでしょ?)
私に言わせると、こっちの方が寒く感じます。
そりゃね、冬の北海道の屋外は寒いですよ~。
でもね、屋内はこちらなんかよりもずっと温かいんですぅ。
行きましょうよー、北海道!ご案内いたしますぜ~(^^*)

で、『函館』はナイスです(笑)

10927: by マサキチ on 2010/11/17 at 22:06:33

マロンちゃんたら、白い恋人まで気に入っちゃったんですねぇw
マロンちゃんがいつも言っている「しろいの~♪」は可愛くて大好きですww
そんなことを言ったらルッちゃんには「やめて欲しいじゃん」なんて睨まれてしまいそうですが(^_^;)

10928:ぶぁっははは^^ by ちぃすけ on 2010/11/17 at 22:52:48

座布団…何枚にしましょうか?(爆)
一枚目の写真を見ただけで大爆笑でしたが
函館オチは想定外でしたwww

「次にうまれてくるときは…」のルッちゃんが
超超超かわいくてやられちゃいましたv-344

10929: by ぽち on 2010/11/17 at 23:06:00 (コメント編集)

こんばんは~^^
なんとタイムリーな『白い恋人』♪
先日までウチの前で『北海道物産展』をやっていたおかげで今夜のお茶菓子はコレでしたわ^^
あ、でも↑って中身は『黒い恋人』では??

10930: by ぶん&らんの母 on 2010/11/18 at 00:09:52

面白い!
一枚めのマロンさんで
声だして笑っちゃいました。

函館・・・
うまいな~~

やっぱり蚊取り犬さんセンスのかたまりですよっ♡

ルッちゃんも心の声も超かわいい♡

北海道・・
高校の修学旅行、OL時代に行ったな~
マロンさんじゃないけど
函館の夜景がものすごく奇麗でした。

10931:函館……。 by かのえ on 2010/11/18 at 10:09:29 (コメント編集)

「箱だけ…函館…箱だけ…」と思わず呟きました(爆)
白い恋人の上のマロンくんの
そわそわ姿と満足そうな顔がたまりません♪

PS.
この間のコメントの「息子達…」は
うちの文鳥たちのことです~(笑)
紛らわしい書き方してすいませんっ!

10932:来週から書籍の予約始まりますよー! by 蚊取り犬 on 2010/11/18 at 12:32:51

★ちびっちさん★
吹いていただいてありがとうございますっ(泣)

あたしの中じゃこれってホワイトチョコのイメージしかなかったんですが、ラングドシャ?にチョコクリームがはさんであっておいしかったです♪
これの噛む感触が苦手なんですかっ!?

マロンの「しろいの」好きもここまでくればちょっとしたもんです(笑)





★ちぃさん★
たしかに。
大連の子が言うてましたが(大連もそうとう寒いらしいですw)床暖房は当たり前、しっかり暖がとれるようになってるからこっちの方がよっぽど寒い、って、北海道もそうですかー^^
いきたいですねぇ・・・北海道・・・ちょっとした海外旅行よりも旅費がかかるから、なかなか衝動ではいけないですし、まとまった休みがないと無理でしょうけど、いつか必ず行きたいと思ってます。まじで。

あ、函館、ちぃさんにナイスいただけるとはっ♪
うれしゅーございます^^





★マサキチさん★
マロンはハクのボディがいたくお気に入りでしたよ^^
ハクがいなくなるとすぐにルッツに乗り換え・・・w
どないやねんっ!白けりゃいいのかっ!って気にもなりますが、
なんか罪がないような気もして・・・・・^^;





★ちぃすけさん★
そうなんですよ!
もっときっちり「白い恋人」のロゴとマロンが写ってるのがあったら、この記事は写真1枚のほうがええなぁ・・・と思ったんですが、ついついまどろっこしく説明文が入りましたw
マロンのしろいの好きがわかる方には1枚でじゅうぶん呆れていただけると思います(爆)

ルッツ、今度生まれるときにはシナモン文鳥になりたいみたいですよ^^;;;





★ぽちさん★
北海道物産展!!!
あたし、あれはついつい足が止まります・・・w
海の幸・・・サイコーです♪
先日もおいしい北海道の幸をいただきましてね・・・
もぅ口が贅沢になってます、えぇ♪

白い恋人は腹黒い恋人ってことで(爆)






★ぶん&らんの母さん★
やっぱり1枚で十分笑っていただけましたよねっ?
マロン、いたくお気に入りですが、なかなかうまく撮れた写真がなくって^^;

ほら、嘉門辰夫(あれ、字がわからないw)の替え歌メドレー2、ご存知ないです?
あたしのカラオケ定番曲なんですが(爆)、「きゃ~~~らめる拾ろたら箱だけ~~~♪」って歌い出しなんですわ^^;
(ちなみにメロディは北島サブちゃんの「函館の人」ですw)

高校の修学旅行!?ほっ・・・北海道に行くんですかっ!?
なんてうらやま・・・・あ、そういや、行かなかったスキー旅行が北海道だったような・・・・(泣)




★かのえさん★
そっ・・・そんな・・・・繰り返してつぶやかれたら、ちょっと恥ずかしいじゃないですかっ^^;;;
マロン、なんか気に入ったものを見つけたときの表情はなんかおもろいんですよねぇ。
そわそわして、ちょっと警戒もしてたり、あたしの手の上でもよく変な顔しますw

あっ!!!やってもたww
その息子さんたちならルッツ、喧嘩の仲裁できるかも・・・
あ、いや、やっぱり無理か^^;;;

10933: by こけっこっこ~ on 2010/11/18 at 17:59:16

マロンさ~ん、ほんと「しろいの」が好きなのねぇ
箱の上で(〃▽〃)ポッなんてかわいいですわ~

10934:今日はデパ地下行ってきましたよー^^ by 蚊取り犬 on 2010/11/18 at 20:39:51

★こけこっこ~さん★
かっ・・・かわいいですかっ^^
そんな言葉かけたら、マロン、調子のってきますよー(笑)

今日もマロンはティッシュを追いかけ、ピノやルッツに乗っかりまくり、好き勝手やってます^^;;
かっ・・・かわいいですかっ(≧∀≦;)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ