トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

考え事

休みの日はあっかる~いうちから放鳥、

レンジャーも思い切り遊びますな。

いつもは真っ暗なこの窓辺も昼間だとこんなに明るてちょっと気持ちよさげ^^

ここに止まって何を考えてるんやろなぁ・・・なんてw




どこでもたべることはかんがえまちよ・・・
ピノらしいかも。
たしかに外に出るとお腹がすくの早い気がする・・・。



もう子供あつかいしないでっ
おぉ、こりゃまた生意気な発言(笑)
末っ子って、甘えん坊やけどませてたりもするしね^^;




だって、似てるんやもん。
似てませんっ?似てませんっ!?




はなはだしいですな
絶対呼んだらへんねんっ(爆)





いいわけ娘
モコ、よぉぉくあります、こんなこと。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

野鳥を見てると、
レンジャー達を見て
「この子らって幸せなんかなぁ・・・」とか
ふと考えたりしますねぇ・・・


2つのランキングに参加してます。
よかったら一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10837: by しょこらん on 2010/11/07 at 21:26:03 (コメント編集)

ルッちゃんパン生地ですか!?
あの、発酵直後の丸っとしていてプリッとしてる感じですかね!?

窓辺で後ろから光が射してるといつもと雰囲気が変わっていい感じですね^^

10838: by マサキチ on 2010/11/07 at 21:55:41

レンジャーさん達、明るいお部屋でのんびり、気持よさそうですね(^v^)

ピノちゃん、お腹空いちゃうなんて可愛過ぎます!!
やはりピノちゃんはこうでなくちゃ!!w

レンゲちゃん、たしかに大人っぽいですね!!
おませさん的発言も可愛いですw

ルッちゃん、健康的な美貌……美しいです~!!
このお写真、後ろから日光が注いで神々しいですよ(*^_^*)
たしかにパンに似ているかもしれませんw(ルッちゃん、またもやごめんね~(~_~;))

マロンちゃん、台詞が可愛過ぎます!!
「女子の視線がいたいぜ」はマロンちゃんぽくて爆笑してしまいましたw

モコちゃん、素直におうちから出て来れば良いのに、またそんなところがツンデレでたまらないですねw

蚊取り犬さん、トンボさんのおうちの子になれてレンジャーさん達は喜んでいると思います~(●^o^●)




10839: by こけっこっこ~ on 2010/11/07 at 22:51:41

レンゲちゃん、アイキャッチが光ってておとなっぽいですね
そうですねー太陽を浴びるとうちの子は腹のすくのも早いですがとにかくひるねの時間が増えたり、早く寝たりするようになりますよ。
マロンさんも女子の目線を気にしながら気持ちよさそうにするのがすごくわかります~^^

ルッちゃんの腹割れが…ハイジの白パン!!(≧ω≦ )

10840:いつも早くにコメントありがとうございますっ(泣) by 蚊取り犬 on 2010/11/07 at 22:59:03

★しょこらんさん★
なんか、あの白くまるめて一本すじを入れた感じのパン生地を思い出してしもたんですよ^^;
画像探しましたけど、あれが一番似てました(笑)

もっと逆光が強いと真っ黒で顔が見えないくらいなんですけど、
これくらいだとなかなかの雰囲気ですよね^^




★マサキチさん★
んまっ、一羽一羽にメッセージありがとうございますっ^^
みんなそれぞれに個性的でして、自然に出てくる妄想セリフですw

うちは昼間は仕事に行っててレンジャー達もさぞかし退屈してると思うんですよねぇ^^;
放鳥してるときも結構ほったらかしですし、
お世話もかなり手抜きでしてね^^;
写真だけじゃわかりませんけど、もぅちょっとマメにしなきゃ、といつも思ってるんですよ。
んでも、愛情だけはたぶん、そんなによそのお宅にひけはとってないかなぁ・・・とは思ってますw
「いい子ね~」「かぁぁぁわい~~~♬」くらいはお世辞でも言うてます(爆)

10841:あ、ビンゴ♫ by 蚊取り犬 on 2010/11/07 at 23:02:27

★こけこっこ~さん★
太陽の光を浴びると人間でもちょっと疲れたりお腹がすいたりするような気がします^^
よく寝られたり(←あ、これはいつものことかww)して、やっぱりいいことなんでしょうね。
太陽の光を浴びないと鬱になる・・・ってお話、こないだ聞いたとこです。

紫外線も怖いですが、やっぱりある程度太陽光は必要・・・ってことですよねっ。

あっっっ!!!
それだっっっ!!!
ハイジの白パン!!!!何やったかなぁ・・・と思ってたんですよ^^
ありがとうございますっ。
なんかスッキリしました(爆)

10842:管理人のみ閲覧できます by on 2010/11/08 at 02:19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10843:実は先週の月曜は妹の誕生日でした(多っw) by 蚊取り犬 on 2010/11/08 at 12:13:16

★鍵コメントさま★
毎日お疲れ様です。
あたしはなんにもしなかったなぁ・・・
ずいぶん楽してしもてます^^;

誕生日、ありがとうございます^^
11月のあたまに集中してるんです。
アタシだけ違うんですよねぇ^^;

外では生きていけない子たちやから精一杯家の中でも幸せに過ごさせてやりたい・・・って気持ち、よぉぉくわかります。
・・・ふふ、今日はなるべく残業せずに早く帰ろっと^^
(いつものことかww)

10844: by ぶんたま on 2010/11/08 at 19:39:59 (コメント編集)

う~ん、あたしも外でるとおなか空きますね~!
休みの日は寝たり文鳥ずと遊んだり…引きこもってばっかですけどww
レンゲちゃん、いつもかわいいのになんだか大人っぽくなって別鳥です!
ルッちゃんの腹割れ…今朝作ったパンに見えてしまってしかたがない。

あたしもピノちゃんと同じで食いしんぼうなもんで(^^

10845: by みさき on 2010/11/08 at 20:05:12

ルっちゃんのパン、かわいい!!
短文ですみません…

10846:楽譜を書くのが面倒でフリーソフトを探してました^^;;; by 蚊取り犬 on 2010/11/08 at 21:13:37

★ぶんたまさん★
あたしも休みの日はなるべく外に出たくない派ですw
なので外に出ると相当にエネルギーを消費しまして、お腹がすく・・・っていう仕組みです(笑)

あたしは食いしん坊ってほどでもないですが、食い意地だけは張ってます!

ルッツがおいしそうに見えてきました・・・





★みさきさん★
短文でもひょいとここに足跡を残していただいただけでも嬉しいですよーっ♪
ありがとうございますぅ^^

ルッツ、卵を塗ってつやぴかのパンです(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ