トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

甘えんぼ

旅行から帰ってきたものの、

レンジャー達は超クールでして、

あたしの想像したような寂しがり方はしてなかったよう。

いたっていつも通り。


でも、お風呂からあがって、コメントやらメールをチェックしてたら

ひそかに甘えん坊がひとり^^


末っ子はうまい!

この、甘え上手め~~~~





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


そして、明日からはまた仕事かぁ・・・(タメイキ)・・。



2つのランキングに参加してます。
一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10778:おかえりなさいませ^^ by ちぃすけ on 2010/10/31 at 21:48:14

蚊取り犬さんがいない間
トンボさんとレンジャーさん達がどんな会話をしているのか
一人想像してはニヤニヤと楽しんでおりましたw
蚊取り犬さんが帰ってきてみんな嬉しいでしょうね。
レンゲちゃん、素直な表現が可愛い♪

今日はかなぶんと文鳥まつりに行ってきました。
人が多くて大変でしたが、ここにいる人はみんな文鳥が好きなんだと思うと
とっても温っかい気持ちになりましたよ。
ブログでお見かけする名前がチラチラと聞こえてきたりして
キョロキョロしてしまいましたww

10779: by tsukiko on 2010/10/31 at 22:45:48

こんばんは~。
社員旅行で松坂牛ですか!?いいですね~。
でもちょっと気を使ったりして?疲れたんじゃないですか?
お疲れ様でした。

そのお疲れをレンゲちゃんが癒してくれましたか?
こんな風に髪の毛の中にもぐってくるのがとっても気持ちいいですよね!
暖かいですしね(笑)
幸せなひと時です。

10780: by こけっこっこ~ on 2010/10/31 at 22:50:04

おかえりなさいませ~
そしてお疲れ様でした~
レンゲちゃんなの?もぐってるのって、かわいいなぁ~
甘えん坊な子は最高に可愛いですわ^^
あ~あかん、(*'ε`*)チゥーしたげるぅ~

10781: by まさき on 2010/10/31 at 23:46:21

お帰りなさいませ(*^_^*)

レンジャーさん達、クールに振る舞っていても蚊取り犬さんのお帰りを喜んでいると思いますよ~!!
でも末っ子レンゲちゃんが一番甘え上手ですねw
こんな風に甘えてくれたらたまりませんよね!!

10782: by ぶん&らんの母 on 2010/11/01 at 01:20:48

お帰りなさいませ\(^o^)/
お疲れさまでした。

レンジャーさんたちママが帰ってきて
喜んでいると思いますよ♪
素直に表現したのは末っ子レンゲちゃんだけかな?^^;

10785:今日は旅行に行った人達が妙に明るいです^^; by 蚊取り犬 on 2010/11/01 at 12:52:13

★ちぃすけさん★
あっ!文鳥まつり、行かれたんですね^^
毎年どんどん人が多くなって盛り上がってるようで、なんだか嬉しいですよね♪
あたしも来年は行きたいと思ってるんです♪
文鳥まつりがダメでも関東遠征はしますよっ!

レンジャー隊、よくわからないですけど、結構はしゃいで飛びまわって、あたしの周りをうろうろしてましたw
あれをあたしが妄想しながら見れば超喜んでるように思えましたよ(笑)





★tsukikoさん★
そそ、社員旅行、微妙なやりとりとかがあって、手放しには楽しめないんですが、それでも案外、想像してたよりは楽しかったです^^
おいしい料理・・・とか、のんびり浴衣着て・・・とか、そういう雰囲気がいいです^^

でも、旅行から帰ってきて、トンボやレンジャーの顔を見た瞬間もこれまた嬉しいもんですね♪
レンゲも呼びまくって手に乗せまくってました、あたしw





★こけこっこ~さん★
レンゲみたいな子って、ついつい甘やかしてしまいますよねぇ^^
わがままでにくったらしいこともしょっちゅうなんですが、不思議と腹が立たないw
旅行で疲れてても、なんか顔見たら吹っ飛ぶものがあります♪





★まさきさん★
ただいま^^

もぅね、もぅね、レンジャー達ったら、嬉しそう(に見える)なんですよ~~w
動きもすごーくアクティブで、ドバーーーッと飛びまわってましたからね。
あれ、はしゃいでたんかも!と思うとなんだかこっちも嬉しくなって・・・・
(飛びませんけどww)





★ぶん&らんの母さん★
ただいまかえりました^^
疲れましたが、楽しかったのでオッケーですね^^

レンゲが一番素直ですね^^
あ、いや、マロンも・・・・
素直じゃないのはモコ。
ひそかにトンボの肩からこっちを見てたりして・・・(笑)

10786:お帰りなさ~い! by サンまま on 2010/11/01 at 13:09:30 (コメント編集)

やっぱり、末っ子は甘え上手ですね。
かわいいったらありゃしない!

今月は学力テストがてんこ盛りになってしまった娘ですが(校外テストもふくめると3回、あと期末テストもあるかな?)、受験モードはどこへやら。
クラスメイトの男子に『文鳥飼え~』と念仏のように唱えてるらしいです。
その子、毎年何かしらのペットを買ってもらってるようで、今お家にいるのが、熱帯魚、ハムスター、ワンちゃんなどなど。
で、今年はどうしようかな~と言ってるのを聞きつけた娘、『鳥だ、鳥を飼え!』とか何とか。
文鳥仲間を増やそうと頑張ってるみたいです・・・。

10787:プハーーーッ!! by 蚊取り犬 on 2010/11/01 at 18:45:42

★サンままさん★
娘さん、すんばらしい!!
すさまじく直接的な文鳥布教活動!!!
飼うだけじゃダメですよっ!
ハマっていただかなきゃね^^
ま、その辺もぬかりはなさそうですけど(笑)

成功したあかつきには是非ご一報くださいっ♬

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ