トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あたしの居ない我が家

あたし、本日は社員旅行で居ません。

レンジャー達はトンボとお留守番。

何してるんやろなぁ・・・・



気が付きましたか・・・・^^;
行き先は伊勢です^^



あたちたちは粗食なのよっ!
うっしっしw




ふと考えるルッツ
ルッツ、ふと不安になったか・・・



野口ピノ・・・・ケッケッケッ・・・
そこに輪をかけて不穏な空気を漂わせるピノって・・・・w




洗脳されやすいレンゲ?
そしてその空気にのまれるレンゲ。




・・・なぁぁんて、やってたらおもろいなぁ・・・(。-∀-)ニヒッ






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


トンボへは酒の肴でいいとして、
レンジャーへのおみやげ・・・
思いつかへんなぁ^^;;;



2つのランキングに参加してます。
一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10770:きゅんっ by ちぃすけ on 2010/10/30 at 21:40:10

レンゲちゃん、なんて切ないe-259
もらい泣きしそうになりました。
ママ、早く帰って来るといいね。

蚊取り犬ママ、台風は大丈夫だったでしょうか?
おいしいご飯食べてますか~?

10771: by まさき on 2010/10/30 at 21:44:57

おぉっ、例のご旅行中ですねっ!!
松坂牛ですか、モコちゃんではないですが羨ましいですっっっ(笑)

たしかにレンジャーさん達へのお土産って悩みますよね。
特に食べ物は難しそうです(・・;)

レンジャーさん達、今頃こんな風に会議しているかもしれませんねぇ(*^。^*)
しかし、ピノちゃん!?
そんなに不安になっちゃって……ママは帰って来るから……ねっ?
そしてレンゲちゃんの可愛さにキュ~ンとなってしまいました!!
いい子いい子したくなりますね(>_<)

お気を付けてご旅行をお楽しみくださいね(*^_^*)

10772:いじらしい… by カラス on 2010/10/30 at 22:43:59

レンゲちゃんに私もきゅうぅぅん。
大丈夫よ、ちゃ~んとママ、帰ってくるからね。

反面、半眼のモコちゃんもはまってるぅ!
そしてたくましい!!

さらに私としては、地味に不安になってるルッツちゃんもツボですよ~。

10773:んま♪ by ちぃ on 2010/10/30 at 22:53:32 (コメント編集)

ご旅行なんですね~(#^.^#)
美味しいもの、沢山食べてるんでしょうか? いいな~。

みんな、淋しくお留守番してるんですよー、きっと(笑)
レンゲちゃんの可愛らしさと言ったら…♪
何か、健気ですよね。

そうそう。
『松阪牛』のサカは『坂』じゃなくて『阪』の方ですよ?
奥様っ(笑)

10774: by ひなこ on 2010/10/31 at 00:28:19

社員旅行、楽しんでおられるでしょうか。
旅行に出てても、家族のことが気になるように、文鳥さんのことも気になりますよね。

レンジャーさん達も寂しがっているでしょうね・・
帰ってこないんじゃぁ、と不安に思っている皆様、いつもと一味違って愛らしいです^^特にレンゲちゃん。
自分の行動を反省できそうなくらい、いろいろ思いかえすてますね~。

文鳥ズ、どのくらいの間、離れていても飼い主を覚えていてくれるのでしょうね。私は2~3週間旅行でいなかったことがありますが、覚えていました(顔をじっと見て、思い出した感じでした)
忘れられるのが怖くって、長期間留守にはできません^^

10775: by ぶん&らんの母 on 2010/10/31 at 01:44:47

ついにこの日が・・・
楽しい旅でありますように♡

そうね・・
きっと一人で見ていたら
レンゲちゃん、おばちゃんも泣けてくるやん
になったと思うねんけど
息子がレンゲちゃんに大うけして
笑うから(-.-)めちゃ笑うから・・・私まで・・・
ごめんね。レンゲちゃん

息子が「なんでこんなにうまいこと写真とれるん?」
としきりに感心していました。

10776: by こけっこっこ~ on 2010/10/31 at 08:55:38

おぉ~例のあそこですね
うまく楽しめてるでしょうか?

うんうん、きっとマロンさんもレンレンも涙ぐんでるはずです。ママ~ンって
で、帰ってきたら大騒ぎで頭に乗って「おかえり~おかえり~、さみしかったよぉ」ってやってくれるはずです!!
帰ってきて姿を見るのがたのしみですね^^

10777: by ゆみぶん on 2010/10/31 at 16:53:30

れんれん~~可愛いわぁ!

大丈夫よ、ママは帰ってくるから。
れんれんはちっとも悪くないからねぇ!

いじらしくて、もう可愛いったら。
まろさんの泣き顔と言い、もこりんのご不満顔と言い、
ルッツさんやピノちゃんと言い、良くこんな写真が撮れるなぁと感心してしまいます。

お天気はどうでしたか?
お伊勢参りですか?

レンジャーたちには、蚊取り犬さんが帰る事が一番のお土産ではないでしょうか。

10784:現実に引き戻されたお昼時間です^^;;; by 蚊取り犬 on 2010/11/01 at 12:43:05

★ちぃすけさん★
おかげさまで台風には当たらず、ただ日曜に伊勢神宮を参拝するときとかに雨に少々やられました^^;
ご飯もお酒もおいしくいただいてきましたよ♪
会社の・・・でなきゃもっと楽しいかもしれへんなとも思いながら、ま、たまにはいっかw
と楽しんできました。

ふふふ・・・レンジャー達、帰ったらおおはしゃぎでしたよ(笑)





★まさきさん★
松阪牛、すきやきでした^^;
めっちゃぺっろ~~~んとでっかいのを2枚必死の形相で食べてきました(笑)

レンジャーには結局おみやげはナシw
ま、あるはずもなく・・・。
あ、でもお土産屋さんに犬用のおみやげなら売ってました、
「松阪牛入りクッキー」とかww
(おいしいんやろか、それ)

レンゲはもう末っ子で甘えんぼでわがままで・・・^^;
ま、でもこれは妄想なんで、ここまで寂しがっちゃいなかったと思います。
トンボも居たし^^;





★カラスさん★
ふふ、なかなかの着眼点ですね(笑)
そ、モコの目がつりあがってるからこそ、他の子のちょっと寂しそうな雰囲気もかもし出せたかもしれませんw
ルッツのあの写真もちょっと切ないでしょう?
あたしの勝手な妄想にお付き合いいただいて、もぅいつもいつもすいませんっ^^;

ちゃーーーんと帰ってきましたw





★ちぃさん★
あ、出たっ、「漢字チェッカー」!(爆)
すいませんっ、松阪・・・変換しても全然違和感感じませんでした^^;;;

社員旅行、見事に文鳥まつりとかぶってましたw
去年は「文鳥まつり」行きを先に決めてたんで欠席したんですが、今年はこっちが先でしたw
行くまではものっそ憂鬱でしたが、行ってしまえばわりと楽しく過ごすことができましたよ、
さすがあたし!(笑)





★ひなこさん★
社員旅行なんて、きっとつまんない・・・・下手なことできひんし・・・とかあれこれ考えて嫌で嫌で仕方なかったんですが、だんだん後半にかけて楽しくなってきましたよ^^;
羽目もちょっと外しましたし(爆)

文鳥はあたしが思ってる以上に賢いかもしれません。
もぅ何年も離れてた子がちゃーーーんと覚えてて、大好きだったママには元通りになついて、大嫌いだったパパには変わらずものすごい攻撃をしてた子を見たときにそう思いましたね。
あれには涙が出そうになりましたよ・・・。

あ、ただ、文鳥さんが全部賢いかどうかは不明です。
うちのレンジャー隊が賢いかどうかもかなり謎です(爆)





★ぶん&らんの母さん★
ありがとうございます、なんとか楽しく行ってまいりましたよ^^

ふっふっふ・・・・息子ちゃま・・・・
あたしのマジックにかかってますねw
なんでもない写真かも、なんですが、あたしも選んでそれっぽく加工することもよくあります^^
(いかん、あんまりネタばらししちゃw)





★こけこっこ~さん★
ホテル花水木、ナガシマスパーランド、ゆあみの里・・・・ふっふ、行ってきましたよーー
あたし、おかげ横丁がちょっと気に入ってしまいました。
また行きたいなぁ・・・。
あ、できれば社員旅行じゃないほうがいいですけど(笑)

レンジャー隊、帰ったらちょっと距離をとりながら、それでもテンション高めでした^^





★ゆみぶんさん★
無事に帰ってまいりました^^
レンジャー達におみやげはありませんが、帰ってきたらレンジャー達が飛びまわって、肩や頭に乗りまくって大変でした^^
トンボが「昨日はあんまり動いてくれへんかったんやで(怒)」というてましたからね^^

写真は、なんでしょうね、たっくさん撮ってると不意に変顔になってたりすることがあるんですよ。
「かわいい写真」ばかり載せてたら同じよ~~~なのばっかりになるから、たまにゃピンボケでもええからおもしろそうなのを載せるようにしてます^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ