トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

3本立て

あたくしごときにあたたかいお言葉をかけてくださった皆様、
ありがとうございましたっ(泣)

おかげさまでもぅ元気でございますです、はい^^

回復が早いのも取り柄ですのでw


ではでは、本日は昨日アップしようと撮りました動画を3本立てでお送りいたします。




えー、まずは、マロンのウォーミングアップ。



おもちゃのピストル(電子音)のような歌ですわ。






そして女子をくどく実践編。



口説いても口説いても、
もひとつなびく女子がいないので、
(歌が下手ともいう)
マロンは実際に女子に乗っかるときにはいきなりです(爆)



で、なんだかんだとパソコンの上でくつろぐレンジャー隊を。



モコはとにかくくつろぎたいし、
他の面々は誰かと遊びたいし、
で、何がおもろいって、一番くつろいでるのは
一距離おいたピノってのが・・・w





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


動画ってどこでやめるかが難しいんですよねぇ。
「もうちょっと撮ってたらおもしろいことやりそう」とか思いつつ
結局何もなくって、なが~~くなったりして^^;


2つのランキングに参加してます。
一票クリックしてやってくださいませ。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10601:フィ~ チョッチョッ! by カラス on 2010/10/11 at 21:30:45

ホントに文鳥さんはこうやって鳴くのね。
じゅーしーの求愛ソングとはまた違った感じです。
そしてどの子もくちばしがテラテラでキレイ(^^)。

最後のピノちゃんのうつらうつら…、って様子がたまんないです。

10602: by まさき on 2010/10/11 at 22:53:27

大丈夫ですか!?
本調子に戻られていたら嬉しいですが、あまり休まれていらっしゃらないような気がして心配です(>_<)


動画3本立て!!!
動くレンジャーさん達、やっぱり可愛くて嬉し過ぎます!!
ありがとうございますっっっ(^^♪
 
私、マロンちゃんのお歌、大好きです!!
うちの銀は随分と悩みながら作詞作曲していた様子ですが結局平凡なチーヨチーヨなので、マロンちゃんのピストル系電子音は個性的で物凄く魅力的だと思います!!(力説)
私がマロンちゃんのお歌に興奮して旦那に聴いて聴いてと言ったら、「このコの歌の方がいいな」とあっさり同意見でした(^_^;)
マロンちゃんがCDデビューしたら、私絶対に買いますもの!!
実は我が家のお子ちゃま文鳥の涼も一昨日ぐぜりながらダンスをしていたので男確定か!?と思いましたが、昨日と今日はその様子は見られず……性別がどちらなのか気になりますが、男だった場合は銀の平凡ソングをコピーするのかな、と思っております(笑)

パソコンにレンジャーさん達大集合もとてつもなく可愛かったです!!
モコちゃん、おねむ中ですか?
可愛い~と思っていたらピノちゃんまで!!
一体どんな夢を見ているのでしょうね(●^o^●)

10603: by ぶん&らんの母 on 2010/10/12 at 02:28:47

マロンさんのお歌ステキですっ。
ちょっと・・・
めちゃ・・・
個性的でいいです(誉め言葉♪)
知っている、♂のお歌はもうちょっと
リズム感が・・・
あ~だから、個性的で
まじで、いいと思います。
お顔も男前ですね・・・
でも、なびかない女子さんたち見たら・・・
笑ってしまいました。ごめんねマロンさん。

ルッちゃんとレンゲちゃんとマロンさんがちょこちょこし、
置物のようなモコちゃんとピノちゃんの様子が
めちゃかわいいです~

息子、新喜劇好きですね~
一緒にお願いいたします(^^)♡
野球が雨で中止になると新喜劇が見られる♪
って喜んでいました。今は塾でまた見られないけどね~

会社の旅行もあるみたいだし・・
無理のないようにお過ごしくださいね(*^。^*)

10604: by こけっこっこ~ on 2010/10/12 at 07:23:41

マロンさんのマシンガンソングかわいいですわ~
でも響かないのか…(*>∀<)

ところで体調崩されてたのですね~
さむなったりあつなったり…まだまだ要注意ですよ~ん

でも高みの見物のピノちゃんを見てると癒されますわね~

10605:今日もグイッと一本!飲んで出勤しましたっ^^ by 蚊取り犬 on 2010/10/12 at 12:32:53

★カラスさん★
あはは、クチバシ“テラテラ”の方が新しいですよ^^
イメージわきます、ちょっと油ギッシュなカンジもしますね♪
そして十姉妹の求愛ソングにモーレツに興味あります。
どんなんやろ・・・(妄想中)・・・。

レンジャー隊、いつも元気に飛びまわってるようですが、結構横着げに
まったりしてることも多いんですよ^^
ピノなんてホンマしょっちゅううつらうつらしてますから(笑)




★まさきさん★
そりゃー、若いときみたいに「絶好調!」ってカンジでもないんですが、これくらい元気なら合格かな、ってくらい元気です(笑)
布団で長く寝すぎると背中とか腰が痛くなるんですよ^^;;;
昨日は起きてゴソゴソしたからなんとか今日は平常どおりですねw

おや、マロンのCD?(すぐこういうとこに反応しますw)
ジャケットはやはりマロンのドアップでしょうか(爆)
そして裏面はマロンの下膨れ洋梨体型の後姿?
あぁ、モーソーがボーソー・・・・w
あたしはやっぱりチーヨチーヨとかがええような気がしますけどねぇ^^;
小さいときなんとか「ホーホケキョ」とか歌わそうと思って教えてみましたが、
あたしの手本が悪いのか根性がなかったのか、はたまたマロンのセンスがなかったのか、
まったく覚える様子はありませんでした(爆)

お、グゼるなら男の子かと思われますよね^^
ダンスは判断材料にしてはいけませんwルッツみたいに男の子よりも上手に踊る子がおりますので(笑)





★ぶん&らんの母さん★
マロンの歌は、微妙です^^;
皆さんマロンには結構やさしく好意的に反応してくださいますが、歌は・・・手本もないし、
もひとつなんじゃないかと思ったり・・・^^;;;;

あ、動画の途中のレンゲの正面顔が何気にかわいくないですかっ?(←アホ)
モコとピノはなんだかよく寝てますわ^^;
いつもルッツとかに邪魔されますけどね(笑)

あたしも新喜劇、生では見たことないです!
行ってみたいですねぇ・・・・♪
もちろん息子さんの受験が終わってから様子を見ないと、ですね^^;
(でも生き抜きもいいかもw)

会社の旅行・・・!
やだー、ちょっと憂鬱なことを思い出してしまったじゃないですかっ^^;;;;
同じ日に文鳥まつりがあるんですよぅ(泣)
そっちの方が何万倍も行きたいですっ。





★こけこっこ~さん★
ぷ、マシンガンソングてw
あたしのマシンガントークと似て非なるものですね(爆)

えぇ、まぁ・・・あたしも人間ってことで調子が悪いこともあるってことです^^;;;
ただ、風邪とかひかんのでワリと回復も早いみたいですわ(苦笑)
レンジャー達を見てるとおちおち寝てられませんもんね♪
寝てたら相手してくれんのですから(泣)

10606: by みぃ on 2010/10/12 at 20:42:16

お久しぶりですぅ~(=^▽^=)ノ
一応毎日見させてもらってたんですけど、いろいろ部活とか勉強とか忙しくって、読み逃げを…(-"-;A ...アセアセ
部活、バトミントンなんですぅ~(*´∇`*)おもしろいですよo(*^▽^*)o~♪私は中1なんでまだまだ未熟者ですが(>▽<;; しかし、1年生だけでも男女合わせて40人以上いるから、場所が無くて大変なんですよ~(ノд-。)クスン だから、毎日場所の取り合いです(T△T)


昨日、大丈夫でしたか~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ どうぞ無理はしないで下さいね(ToT)えらいのに昨日はブログお疲れ様でした(T-T )

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ここにかわいすぎ~るレンジャー達がぁぁ(ノ´▽`)ノなんという、恐ろしい程の、この、この、かわいさ!!どうしよう…このまま天国逝っていいかも(笑)まぁ、そんなことできませんけどね(^▽^;)

うちのユキちゃんとは、また違う求愛ダンスでおもしろいです(* ̄∇ ̄*)

では、また今度コメントさせて頂きます\(o⌒∇⌒o)/今度はいつになることやら…( ̄∇ ̄;

10610:若いってすばらしい・・・^^; by 蚊取り犬 on 2010/10/13 at 12:25:43

★みぃさん★
バドミントン部に所属ですか^^
人数多いとホンマのびのびと練習するスペースが足りないんでしょうね・・・。
やはり1年生は球拾い・・・あ、球じゃなかったw
あぁでも部活に打ち込むのってなんかいいですねぇ・・・♪

いいですよ、一応でもちょくちょく覗きにいらしてくださいませ^^
そして気が向いたら足跡代わりにコメントつけてくださいw

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ