トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

はりこ

マロンのことで、皆さんにご心配いただいて、あたたかい声をかけていただいて、
ありがとうございます。

マロン、まったくもって元気ですw
もう大丈夫です♪

あたしが未経験のことはどうしても動揺してしまいますが、
いろんな方から助けられたりしつつ、
これからもレンジャー達と付き合っていきたいと思っております^^



さて。


これは決して病気ではないんですが、
ピノの食い意地のはり具合ときたらもぅ^^;


ケンカも弱いし、痩せてるし、そんなに食べるイメージはないんですが、
食べ物のあるところ、ピノは寄ってまいりますw

呼んでも来やしないのに、ニガシードがあると飛んできます^^;;;




ニガシードいただいてます
食べる食べる。


おやつ置場に行っても・・・・


わりと葉っぱが好きです
食べる食べる食べる!


ケンカに負けても、隙間をぬって・・・


やけぐい?

食べる食べる食べる食べる!!


そんなに好きなものじゃなくても・・・・

これしかないから・・・

食べる食べる食べる食べる食べる!!!



食べてはいけません
たまに、食べちゃいけないものにも手を出そうとするから
怒られますけどねw



そんなに食べてて、よく太らんなぁ・・・。

鳥は体質が違うんやろか・・・?


ピノの太ったところなんて想像つかへんし(笑)




どんなんやろなぁ・・・・



まるり~~ん


ぶw






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


カレンダーの予約メールをいただいた方に随時
「受付完了」のメールを送っております。

ただ、何人かメールが返ってきてしもた人がいらっしゃいます。
返事がなかなか来ないなぁ・・・って方は
もう一度メールいただけるとありがたいです^^




2つのランキングに参加してます。
よろしかったらクリックしてくださいね^^


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10534: by まさき on 2010/10/01 at 22:16:41

あぁ、マロンちゃん、元気そうで良かったです!!
発作は本当につらそうで……(>_<)
マロンちゃん、いつまでも元気でいてね!!

ピノちゃん、食べても太らないなんて羨ましいです!!
そういう体質なんですかねぇ。
うちの銀もいつ見ても食べているのに細くて、涼なんて羽もろくに生えていない頃から銀より常に3g~5gは重くてポッチャリです。
太らない子と太ってしまう子がいるのかもしれませんね(^_^;)

あまり好きでないものって……例の粟穂じゃないですかっ(爆)
実は美味しいのかもしれませんよっ!?
ニガシードは名前からして苦そうなイメージなのですが人気ありますよね。

ぷくーっとしたピノちゃん、たまりませんね!!
可愛過ぎます!!!
食欲旺盛ということは元気いっぱいな証拠ですね!!
ピノちゃんが美味しそうに食べている姿は可愛くて本当に癒されます(*^_^*)
食品のCMに出たら売上伸びそう(笑)

10535:はじめまして(^^) by み on 2010/10/02 at 00:13:49

毎日拝見してます☆

カレンダーなんですが
お値段とか詳しく
教えていただけませんでしょうか?(^^)

10536: by ぶん&らんの母 on 2010/10/02 at 01:08:52

マロンさん(^^♪
お元気で、何よりです。
また、いろんなこといっしょに勉強させてくださいね。

ピノちゃん羨ましいなぁぁぁ(^_^.)
ぷくーのピノちゃん、めちゃかわいいいね~
癒し系グッズとして商品化したら売れそうですよ♡

え~と
カレンダーメール届いてるかな?
初日^^;に申し込みさせてもらいました♪

10538:とりあえずカレンダーご予約メールのお返事、送っております。 by 蚊取り犬 on 2010/10/02 at 06:56:51

★まさきさん★
マロンのご心配、ホンマにありがとうございます。
なんか、こういうコメントいただいたり、今回カレンダーのことでたくさんのメールをいただいてるんですが、
レンジャー達、かわいがっていただいてるなぁ・・・と泣きそうになるほど嬉しいです。

ピノのこのぽっちゃり写真、おもしろいでしょう?
羽づくろいしててたしかにぶくーっとなるんですが、こんなに丸くなりますっけ?ってくらい膨れてますw
ピノは食べ物がからむと急に強くなります。
あつかましくなります(笑)

呼んでもいないのに、食べ物を持ってると飛んできたりしてw

食品のCM・・・え、テレビで・・・あ、お米のなら出れるかも?(爆)
粟のCMなんてないですもんねぇ^^;;;;

あ、ちなみに、今大東建託のCMに文鳥のヒナ、出てますよねぇ♪






★みさん★
はじめまして^^
毎日ですかっ♪
ありがとうございます・・・(泣)

そうなんですよっ。お値段とか、大事なことがたくさん抜けてるんですっ。
本日中に、←のどっかにカレンダーのこと載せます。
予約開始の記事ももぅ下にいっちゃいましたしね^^;
なんか抜けてることだらけで申し訳ないです。
ちなみに、カレンダー、1部1000円(送料込)です。





★ぶん&らんの母さん★
皆さん、マロン心配していただいてるし、続けてマロンの元気な姿を・・・とも思ったんですが、
あまりにも普段通りでしてw
で、文章だけで失礼しました^^;

それよりもピノのこの写真のほうがヒットでしたので(笑)

メール届きました。
実は昨日からまた恒例のバンド練習が始まったものですから、お返事が途中でぴったり止まってしまいまして、
ご迷惑おかけしました。
今朝返信メールをとりあえず全員に送らせていただいたのでご確認くださいね。


10539: by サンまま on 2010/10/02 at 11:51:17 (コメント編集)

まん丸ピノちゃん、なんか可愛い~。
言葉が通じない相手の体調を何で判断するかっていうと、手っ取り早いのが食欲ですよね~。
食欲あるなら大丈夫!って感じですか。

ニガシードですか・・・あげた事ないなぁ。
今度試してみようかな。

カレンダー、返信届いてます。
楽しみにしてますね!
でも無理しないでくださいね。

10540: by ぴーこさんママ on 2010/10/02 at 12:00:29 (コメント編集)

体は小さいけれど、あのパワーの源は「なんでもたくさん食べる」ところにあるのかもですよ!
やっぱりピノちゃんは口をモグモグさせてお弁当つけてる写真が一番です^^(もしくは狙って背伸びしてるとか~)食い意地張りすぎて目がブラックになってる顔もピノちゃんらしくて好きです・・・w

最後のまんまるピノちゃん、ルッちゃんもビックリ!な大きさですね~。ふふ、でも密度ではルッちゃんに負けますねぃ・・・w

10541:レンジャー、今日もものっそ元気です^^ by 蚊取り犬 on 2010/10/02 at 19:56:00

★サンままさん★
まん丸ですよねぇ、ピノ。
こんなに膨れてますっけ、いつも^^;
食欲とフンと・・・ですかね、バロメータ。

ニガシード、好評ですが、結構脂肪分?が高い?らしいです^^;
なのでうちはレンゲとかを呼ぶときの餌にしてます(笑)
いっくらでも食べようとしますよ、ピノあたり。

返信、届いてますか^^
一応皆さんに返信しました。
たくさんだったんで、結構愛想ナシですけど^^;





★ぴーこさんママさん★
ピノのまんまる姿、たしかにルッツも顔負けw
でもあれ、空気なんですよねぇ。中身はすかすか(爆)

ピノは芯の強い子、って気がしますね。
あの食欲・・・ヒナのときから食い意地だけは張ってましたから^^;
ピノ、よくあのブラックな顔しますw
普段丸い目なだけにあの顔を見ると笑ろてしまいますがなww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ