トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

密談

ご覧になればわかるし、あえてことわることでもないですが、

ここはレンジャー達の一連の動きがあたしにはこう見えた、っていう、妄想上の話ですw

念のため^^;



シナモンズは仲良し。

ペアではないけど、仲間意識はあるようです。

マロンもときどき、モコに頼ってみたり、
モコもマロンを利用したり(爆)。




ひそひそ・・・
隠すほどの話でもなさげですが、なにやらひそひそ。

でも、ひそひそのわりにはすこし離れたとこに黒い子がいますけど^^;


近くにはピノが。
ま、とくに立ち聞きしようとしたわけでもなく、

レンゲの家の餌をいただくかどうかを検討中だったようで。




恥ずかしがるマロン?!
しかし、マロン的には恥ずかしい話だったのか、

マロン、ピノを追い払います。


無駄やのに・・・

だって・・・


ピノ聞いとったんやw
レンゲも聞いてたし。



聞きたくもないでしょうがw

ルッツに伝えりゃもぅ全員に広まってるし。


・・・っていうか大した反応もないし。







おまけ。

ふと、思いつきでモコを描いてみました。描き終わった後、なんか笑えたので、ご一緒にw大笑いルッツ(おまけ)
モコです、一応。
ね、これ採用?ねぇねぇw





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あたしの好きな「GOLDEN EGGS」の絵柄に似てるんやって(トンボの感想)。
あの「低燃ぴっぴっぴー♫」のCMのヤツです(ご存じない?)w


2つのランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたらクリックしてくださいませ^^


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10481: by しょこらん on 2010/09/26 at 22:29:06 (コメント編集)

なんかホントにそう言ってそうな写真ですね^^
レンジャーたちって人間(アニメ?)っぽい表情しますよね^^最後のルッちゃんの笑い顔最高です!!

モコりんの絵わたしはやっぱりリボン着いててほしーなーと思いました。GOLDEN EGGSに雰囲気似てますね^^目がポイントなのかな?

10482:採用^^ by ちぃすけ on 2010/09/26 at 22:55:57

レンジャーズは毎日がドラマ(コント?)って感じですね。
昔のアメリカのテレビドラマみたいに、笑い声とか入れっちゃたりしてwww
もしレンジャーズを人間でドラマ化するとしたら、キャスティングはどうしよう…。
あー新たな妄想が始まってしまう♪

モコちゃん、確かに低燃ぴっぴっぴー♪の中にいても違和感ないですねww
ルッちゃん笑いすぎっ(爆)

10484:Wordとかもぅ、普段使わないから大変でした^^;; by 蚊取り犬 on 2010/09/26 at 23:32:36

★しょこらんさん★
しもた!
たしかに、モコにリボン・・・あんだけ毎日つけててこんなときに忘れるとは^^;

んーどうでしょう、たぶん・・・ですけど、ペンタブレットでちょくせつ描いたから線がヨレヨレしてるのが
それっぽいんじゃないか・・・とあたしなりに分析してます(爆)




★ちぃすけさん★
あぁ、迷わず「コント」ですね(笑)
ドラマというには展開が早すぎて、昼ドラよりもえぐいですもんw

あはは、たしかに、笑い声入ってたらおもろいですねぇ・・・。
アメリカンジョークとか飛び出しそう(爆)

イラスト・・・採用の評価きたので、何か作ってみようかなぁ(笑)

10485: by まさき on 2010/09/26 at 23:45:44

「聞いた。」と言いながら登場するレンゲちゃんのキャラ最高です(笑)

低燃費っぴっぴ~のイラストいいですよね!
モコちゃんのイラスト可愛すぎます~!!
他のレンジャーさん達のイラストも見たくなってしまいました!

ルッちゃんの豪快に笑っている顔が素敵すぎて、なんだか幸せな気分になってしまいましたw

10486: by ぶん&らんの母 on 2010/09/27 at 01:25:42

この時間に・・・
横で「低燃費低燃費低燃費ぴっぴっーーぴぃー♪♪」
って
歌って喜んでる息子ですっ。
あっち行け(-"-)

あのCMになじむなぁ・・・
チクる。かわいい(^^)
            by息子

10487: by ぴーこさんママ on 2010/09/27 at 11:27:47 (コメント編集)

マロちゃんとモコちゃん、肩を寄せ合って本当にヒソヒソ話してますよ、きっと!
あはは、ピノちゃんに「聞いとったやろ!」っていうマロちゃん・・・強がりながらも動揺を隠せないって感じ^^

レンゲちゃんのチクリ顔も、ちょっとズル~い表情だし、耳を傾けるルッちゃんの「え、そんなん内緒でもなくて当たり前だから」みたいな顔も・・・ワハハハと笑う顔も可愛い~

レンジャーと一緒に暮らしてると妄想膨らみそうですね~^^

モコちゃんのイラスト、いい感じです!GOLDEN EGGSって、検索してみました(すんません、テレビ見ないので知りませんでした^^;)
うんうん、雰囲気似てるような・・・w

10488:GOLDEN EGG! by カラス on 2010/09/27 at 11:40:34

ほんとにそれっぽいモコちゃんですねぇ。
そして全開の笑いのルッツちゃんがイイ!!

今日のはマロン君のおマヌケが炸裂ですね。
モコちゃんにはお歌を「ヘタね」とにべもなく一刀両断。
ピノちゃんに盗み聞きされたと思ったら、してたのはレンゲちゃん…。

蚊取り犬さんのおっしゃる通り、レンジャーちゃんたちのセリフはアテレコなんだけど、いつもドラマチックよぉ。(^o^)
今日も楽しませてもらいました。

10489:今日人間の病院行ったらカワウソが居ました(驚) by 蚊取り犬 on 2010/09/27 at 12:39:34

★まさきさん★
あのGOLDEN EGGS、イラスト・・・最初は好きじゃなかったんですけど、なんか見てるうちに笑えてきてw
そんなつもりで描いたわけじゃないんですけど、トンボがいうから^^;;
他?あと一枚描いてるんですけどね・・・出来がイマイチで・・・
また・・その・・・コソッとお見せしますよ(笑)




★ぶん&らんの母さん★
ふっふ・・・なんか夜中に楽しそうですねぇ・・・w
息子さんも娘さんもお母さんとは仲良しで、なんだかすごくいい感じです♪
しかも一緒にレンジャー日記を見てくださるなんて~~(泣笑)

いつもありがとうございます^^
どーぞ息子さんにもよろしく♪





★ぴーこさんママさん★
結局妄想上ですが、マロンはぜーんぶみんなに聞かれたってことで(笑)
ホンマに妄想膨らむんです。
実はトンボもでして・・・。
二人して吹き替えするからたまに解釈の違うこともあってケンカになります(爆)

イラスト・・・なんかおもろいでしょう?
かわいくないんですけどなんか笑えたので・・・w





★カラスさん★
あたしもルッツのあの顔は「使わずにおれるかい!!」ってカンジでした^^

レンジャー達の動きはあたしが書かずともそういうてるようなカンジなんですw
あたしはただ、妄想のまま、動きのまま撮られた写真に何気にフキダシつけてるだけでして♪
楽しんでいただけたらこんな嬉しいことはないです^^
あたし一人で笑うより皆さんと一緒に笑ったほうが何倍も楽しいですもんねー^^

10490: by サンまま on 2010/09/27 at 17:48:14 (コメント編集)

いやぁ、今回もサイコーです!
ホントにレンジャーズが話してるみたいです!!

私は前から言ってるように『白いのが好き!』なもので、やはり4,5枚目がいいです。
1番なのがルッちゃんの大笑いですが。

低燃費系・・・あれって、ディ○ニーのキャラクターのもありますよね。
娘のペンケースを買いにいったら結構グッズが出てまして、一瞬買いそうになったんですよ。
『受けを狙うならコレだよね』と娘。
受けってあなた・・・受験生がいいのか!そんな事で。
まぁ、結局無難に普通のミッ○ーのにしましたけど。
ちなみに娘、リラック○のキイロイ○リが大好き。
ペンケースには、例のキーホルダーと共にトリのマスコットがデデ~ンと付いております。
こんなんで真面目に授業が受けられるのか、母は大変心配です。

10491:あぁ・・・カレンダー・・・・ by 蚊取り犬 on 2010/09/27 at 21:06:23

★サンままさん★
いひ。あたしは文鳥と通信できるんですよ(爆)
んふ、ルッツの顔・・・気に入っていただけましたー?
楽しんでいただけるならもぅもぅルッツの顔もバンバン出しますw

娘さん、だーーいじょうぶです^^
そんな、ウケを狙うことを考えるのはとても素晴らしいことです。
人を笑わすにはセンスと機転が必要!(←何気に強く主張w)
きっとつよ~~~~くかしこ~~~~く生きていけます^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ