FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

男と女

なんだかちょぃと生々しいタイトルですが(爆)

本日はBGMにこの曲を流しながらご覧くださいw




ふとふたりきりになるマロンとピノ。

ピノを口説くマロン
マロンはすぐにピノを口説き始め、

ピノもそれに応えた・・・



男ってやつぁ~・・・
あ~あ・・・


・・・だが、毎度のことながら、

足が滑ってうまく乗っかれないマロンは、

あろうことかDVに走る・・・


これが一番気に入らんのです。
無抵抗のピノに何度も攻撃をするマロン。


そしてふたりは別れ・・・




思わず手を出してしもた・・・
男は別の女の元へ走った・・・

(って、あたしかいっ!)




誰もいないうちに・・・
女は食に走った・・・






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

ひそかにピノはマロンの追っかけ。
あぁ、我が家に♂が1羽だけなばかりに・・・(泣)



2つのランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしゅーございます。


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ホンマにありがとうございます










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10315: by しょこらん on 2010/09/09 at 21:10:15 (コメント編集)

この曲、男と女っていうんですね~知りませんでした。

マロさんはピノちゃんよく口説いてますね^^
そーいえば、この前遊びに行ったときも、でしたね(笑)
いつも傍にいるモコちゃんを口説いてるとこを見たことがまだないんですが、そういう時もあるんですか?

10316: by カラス on 2010/09/09 at 22:05:45

ためらわな~いこーとーさーー♪

というわけで、マロン君とピノちゃん。
二人のケダモ…もとい、野生の愛を見ていると、「男と女」(私もタイトル知りませんでした)より、こっちの方が頭に浮かんでしまうイケナイ私…↓

http://www.youtube.com/watch?v=ouk8DMmoyEk

ピノちゃん、それ、あいじゃないから!!!
逃げてぇ~!!(T_T)

10317:タイトル入りませんでした。 by カラス on 2010/09/09 at 22:08:37

先のコメントのタイトルは「あいってなんだ?」です。

このタイトルは入らないと、つじつま合わないので…。

10318: by さってぃん on 2010/09/09 at 23:27:44 (コメント編集)

マロ兄さん、お、お父さんと呼んでもいいですか?
もうちょっとで雛っこが生まれてくれそうなのにね~
私はオスメスペアで暮らさせた事がないので
このドキドキ感がたまりません(笑)
レンジャーズ内恋愛の行方が楽しみですぅ§^。^§

10319:うぁあ!! by まさき on 2010/09/10 at 00:20:30

マロンちゃん、ピノちゃんをいじめないで~(泣)

しかしマロンちゃん、モテモテですね!
ピノちゃんもひそかにマロンちゃんの追っかけだったとは!!

女は食に走った……のところで爆笑してしまいました(笑)

10320: by ぶん&らんの母 on 2010/09/10 at 01:41:21

BGM♪そのままで・・・
夜中に声だして笑っちゃいました~
面白すぎです(*^。^*)
ちょうど・・・
BGM終わりました♪

10321: by ゆみぶん on 2010/09/10 at 03:51:51

うわぁ、18禁だぁ~

何て大胆な野生の愛!

曲を聴きながらだと笑えてしまって・・
ピノさん、あなたは彼しか知らないから仕方が無いけど、もっと優しい男はいるのよ~

まろさん、男としてどうよ。
情けないったらありゃしない・・

10322: by ぴーこさんママ on 2010/09/10 at 09:29:46 (コメント編集)

なんともメロウなBGMに乗って、マロちゃんとピノちゃんの恋の行方は・・・と両手で目を覆った隙間からチラ見してましたが(爆)、あっちゃ~、やっぱり^^;

マロちゃん、八つ当たりですか~・・・。でも、こうも滑って失敗続きだと余計イラついちゃうんでしょうかねぇ。クマ吉君の久々の出番・・・かもよー?

別の女に走るてー!蚊取り犬さんじゃん!お目が高いというか、無謀というか、勘違いというか・・・^^;
そして食に走る女・・・うんうん、ちょっとコレは理解できるぞ、容易に。ピノちゃん、たんと食ってウンPと一緒に忘れちゃいましょっ!

10323:アカデミー賞総舐め? by ハミリン on 2010/09/10 at 17:36:35 (コメント編集)

充分名画になってますねぇ(カンドー!!)
アカデミー賞も夢じゃないです(爆)

男は別の女がいる限り・・・・いつも強気。
女は食がある限り・・・・すぐに立ち直る。

ズバリ・・・・この迷画に終わりはないでしょう?!
あっ、うっかり誤字った(〃゚д゚;A 

10324: by ちぃすけ on 2010/09/10 at 19:20:04

BGMで爆笑してたら、きゃ~ドキドキ!!
「あいでちよー」のピノちゃん、いじらし過ぎ~。

マロンさん、ふられても別の女がたくさん待ってるんですもんねぇ。
そりゃ強気でいられますよね^^;

10327:昨日から背中が痛いんですけど・・・アタタタ・・・ by 蚊取り犬 on 2010/09/10 at 22:29:58

★しょこらんさん★
そうですね^^;
たしかにマロンがモコを口説いてるのはあまり見かけないです。
たま~~~~にモコが尾っぽをプルプルやってることはあるんですが、
マロンはあまり乗っからないです^^;




★カラスさん★
なんでヒーローもん(笑)
でもマロン、ためらわなさすぎっ!!
少し考えろ!と言いたくなりますよ^^;

ピノはあんまり卵を産まないから、大丈夫かなぁ・・と思ったりもするんですけど、
あんまりマロンの乗りっぷりが度を越してたら断固阻止します!





★さってぃんさん★
んー、恋愛・・・・というよりマロンの本能のまま・・・ってニュアンスのほうがぴったりくるかもw
ピノはあまり抵抗せずに何気に近くにいるからマロンは「遊びの女」とでも思ってるかもしれません^^;
んでも、モコともなんかペアって感じじゃないし、マロンは最終的には独身を貫くことでしょう(爆)




★まさきさん★
いひひ。
ピノは「花より団子」タイプですからねぇ^^
でも無抵抗なので、わりとマロンの隣に居ることを許されてます。

マロンがモテモテ、というよりも♂が珍しいんかも!(←苦しいw)





★ぶん&らんの母さん★
あはは、あたしもあの動画全部は聴いてへんのに(笑)
ゆっくり観てくださってるんですね・・・^^
ありがとうございます♫





★ゆみぶんさん★
ふ、ゆみぶんさん、18歳をちゃんと超えてますかー?(爆)

つくづくマロンが人間でなくてよかった・・・と思いますね。
文鳥やからかわいいけど・・・人間やったら・・・そらもう・・・・!

見る目が養えないレンジャー女子隊が不憫ですぅぅぅ。






★ぴーこさんママさん★
マロンはいつもです。ルッツにだってそうですよ。
乗っかった直後にあぁやって攻撃するんです。
何が気に入らなくて怒ってるのか、わけわからんです!

マロンから見て、トンボは男ではないんでしょうか・・・
ほら、よくぺアと見染められるとその人と仲良しであろう男性とかは攻撃されたりするって聞きましたけど・・・・^^;





★ハミリンさん★
あはははw
あたしはいつもハミリンさんとこでいじり方に感動してます^^

迷画ですかー(笑)
誤字じゃないですやんwww




★ちぃすけさん★
ダバダバダ~♫
あたしは今日一日、ひそかに頭の中をこの曲がグルグル流れてました(笑)

マロン、いい気になりすぎです!
モテてるわけじゃないのに・・・何故気付かぬっ!!

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



レンジャーカレンダー2018


にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ