トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

色気より食い気

相変わらず、先日のうるちキビの緑穂に夢中なレンジャー隊でして。

まるでそれは、枝豆を食べてるときのあたしのようw

もしくはかっぱえびせんを食べてるときの・・・(もうええて)


いくらマロンが少し離れたところから歌って歌って、

「こっちおいでよ~♫」と誘ったって、

いつもの反応はない様子です^^;





いかがです?

ちょっと長めな動画ですが、

この間にマロン、3回は歌ってるかと思います。


ピノが一瞬反応しましたが、すぐに緑穂に戻ってきたようですしー。


マロンはプライドがズタズタです

テンション低いんだ・・・

みんなで遊んでるときにもどっかテンション低め。


まっ、それはそれでおとなしくてええんですけどねー^^


誰かオイラを癒して・・・

あー、いやー、まぁ、わからんこともないかも・・・ってくらい?




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

とはいえ、マロンも3歩歩けば忘れる文鳥、
すーぐに調子を取り戻して
ルッツやピノにまぁぁた歌ってましたがね(苦笑)



2つのランキングに参加してます。
新記録(ポチの数とか訪問数とか)また更新です♫
訪問数1000とか、夢じゃないかも!?

ひきつづきよろしくお願いしますっ!


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ホンマに、ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10183: by しょこらん on 2010/08/27 at 22:17:09 (コメント編集)

あぁマロさん!男はつらいよだね!!
でも、ごめんね。。ちょっとおもしろかったよ^^;
それにしても、3回歌ってもこの反応…よっぽど、黍穂おいしいんでしょうね~^^

10184:ずっきゅ~ん!! by カラス on 2010/08/27 at 22:38:17

2枚目のイジケたマロンちゃんに!

「おバカさんねぇ、マロンはかわいいに決まってるじゃないの」って
私ならベタベタに甘やかしちゃいます~。v-10

そして3枚目の写真みたいな顔で見上げられた日にゃあ…。

ホレそう。

10185: by りっちょん on 2010/08/27 at 23:39:55

動画拝見しました。
マロンちゃん、一羽だけ離れてて寂しげでせつなくなりました(泣)
蚊取り犬さんの手の中でしっかり癒されてね♪

タイトル通り、レンジャー隊の女の子はごちそうの方が大事みたいですね。
マロンちゃんのさえずりは普段からあるけど緑穂は食べ終わったら終わりですし・・
分かるわぁ~その気持ち!

あれれ?どっちの味方なんだか(^_^;)

10186: by まさき on 2010/08/28 at 00:11:52

ありゃ……。
色男のマロンちゃんも今回はちょっと切ないですね(^^;
うるちキビの緑穂、恐るべしです!!

動画かなり嬉しいです!!
動いているレンジャーさん達を見ることが出来てデレデレしてます!

10189:あぁ・・・頭皮を・・・レンジャー達が・・・刺激するぅぅぅ・・・ by 蚊取り犬 on 2010/08/28 at 12:39:27

★しょこらんさん★
おや、しょこらんさん「男はつらいよ」をご存じですかっ♫(笑)
マロンの歌がスルーされるのはあたしは見てておもろいんですけどねー。

黍穂、ホンマおいしいみたいですよ。
あんなに好きなら、もっと早く、去年とかも買ってあげればよかったかなぁ・・・と
思ってしまいました^^;




★カラスさん★
あらま。
マロンに好意的w
あたしはマロンにはツンデレですよー(爆)
「レンゲー!レンゲー!」と呼んでたらマロンが飛んできて
「アンタ呼んでへんやん」とツッコんだりしてw
でもケージに一番に帰ってくれるのはマロンですし、
最近放鳥開始のお迎えのときにも握っても噛みつかなくなったし
、一番賢く成長してきてるのはマロンですからね、
ちょっとほめる回数も増えてきました^^





★りっちょんさん★
そりゃー、マロンの歌なんぞより緑穂の方が魅力的に決まってますやーん♫
よく見る光景なんですよ、実は^^

歌ってるところに行ったって、怒られることもしばしばですからね。
食べてた方がお得ってとこもありますし。

ていうか、マロンもそんなとこで歌ってないで黍穂食べんとなくなるぞー?




★まさきさん★
動画、ちょくちょく撮るんですけど、いつも長いんですよー^^;
撮りながら「今切った瞬間におもろいことをしそうな気がする」っていう意味のない予感におそわれて、ついつい撮り続けてしまって、編集もできずにダラダラと軽く2分くらい撮ってしまいますね。
お時間かけてご覧いただいてありがとうございます^^
そして喜んでいただけたなら光栄ですよー♫

うるちキビ、ハマりましたねー、見事に^^
ただ、殻の後始末が大変なんですよねぇ、これが。
「もー、ごっつい食べてるわー」とか言いながら、ちょっと嬉しい気持ちにもなったりしてw

10190: by みぃ on 2010/08/28 at 15:22:39

はじめまして^^                                いつもブログ拝見させてもらってます!!                                                             ルッちゃんもレンゲちゃんもピノちゃんもモコちゃんも本当においしそうに食べてますね~^^ かわいい~ですwww                           マロさん、元気出して!!私はマロさん大好きですよw
                これからも応援してます^^目指せ訪問数1000!!                                                         (またちょくちょくコメントさせてもらうかもしれませんがよろしくお願いします^^)

10191: by ぴーこさんママ on 2010/08/28 at 17:32:46 (コメント編集)

マロちゃんのお色気ムンムンの熱唱もむなしく・・・女子は食い気走る図が笑えました><
ちょっとマロちゃん気の毒だったけど、全くもって耳に入らないでひたすらうるち黍を味わうみんなの動きがイイですわ~
よほど美味しいんでしょうね~。

一人拗ねて、マロちゃんは蚊取り犬さんのところに慰めてもらいに来たのかしら?^^;

10192:だらだらと休日を過ごしております・・・ by 蚊取り犬 on 2010/08/28 at 21:08:52

★みぃさん★
はじめまして^^
いつも見てくださってありがとうございますっ^^
そしてコメントもありがとうございますっ♫

緑穂、おいしそうでしょう?
結構調子にのって毎日出してますが、飽きもせずに食べてますよー。

1000人、目指してもいいでしょうかー^^;
ま、あくまで目標でして、だいぶ前(あのころは300人くらい来ていただいてたかなぁ)
に同じことを言うたらトンボに大笑いされたんですけど、
ここまで来たらちょっと期待してもええかなぁ・・・とか思ったりして(笑)

どーぞどーぞ!
またカキコミお願いしますね^^
雑談でもなんでも・・・おしゃべり感覚で♪




★ぴーこさんママさん★
いやいや、マロンの歌はきっとお色気ムンムンじゃないんですよ、きっと。
あのなんとも電子音ビームみたいな歌じゃ女の子は口説けないんでしょう(笑)
ただ、悲しいかな♂はひとりだけなんでねぇ・・・。

あたしはあの動画でちょっとアップになったときにルッツのでっかい目でチラとこっちを見てる顔がなんともおもろいと思ったんですよ^^;

手に乗ってあの目で見られたらたしかにかわいいですが、
男の弱さもちょっと感じてしまいますわ・・・(笑)

10201: by さっちゃん on 2010/08/29 at 10:59:25

モコちゃん白組にびびってる?
  離れて食べてますよね・・・・。
マロン君落ち込んでますね。
  がっくし。。。。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ