トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

CM

少し前の「とりづくし」ですっかり売り切れ続出だった、

ろべりあ亭が遂に復活しました^^

そして、レンジャーグラスも復活・・・・

しかも新商品も目白押しです!

今回新商品ってことで試作品が送られてまいりました、レンジャータンブラー♫

モクレンとレンジャーのコラボ、ってことで、お題は、

モクレンジャー!(べたw)

さっそく我が家の「スタジオこぶり」で撮影でございます。

モクレンジャータンブラー
アルコールを飲まなアカンってわけじゃありませんがw

なかなかにたくさん入ります♫



この頭のリボンは・・・
絵柄のアップ♥


せっかくなので、CMを兼ねて(大きさもわかるし)、レンジャー隊と撮影を試みました。

レンゲ、ビビりまくりですがw
ところがレンゲ、腰ひけまくり。

しかも文句いいまくり?



モコも腰がひけまくり。
ほら、これだぁれー?



この1秒後に飛んで逃げます^^;
ルッツもドキドキ(いろんな意味でw)


ピノとマロンはあまりにも逃げ足が速く、

撮影失敗・・・il||li _| ̄|○ il||l



どうやらレンジャー隊、CMタレントにゃなれへんようです



ここが落ちつくわー
放鳥してすぐなのに、ケージに戻ってってしまいました(笑)




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

今回から定番商品にレンジャー隊の
キャニスター等も仲間入りしてました^^
お値段も全体に安くなったようですよー♫
本文中の「ろべりあ亭」の文字をクリックして見てきてください^^
レンジャー隊・・・いや、あたしは幸せ者やなぁ・・・(泣)
ろべりあさん、ありがとうございますー


2つのランキングに参加してます。
総合でひそかに念願の500位以内!
これもみなさんのおかげです(泣)
できればひきつづきよろしくお願いしますっ!


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



ホンマに、ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10141: by まさき on 2010/08/24 at 23:46:06

レンジャーさん達が描かれた涼しげなデザイン。
素敵なグラスですね(^^)

文句言ってるレンゲちゃん、可愛いです(笑)

10142: by ぶん&らんの母 on 2010/08/25 at 01:37:09

あはっ、みんな腰が引けまくり・・・
ろべりあさん復活ですね(^^)
私もお邪魔してきました。
ここんとこ4連続野球、昨日は私も神戸の球場へ・・
明日も私は行かないけど神戸へ
なので毎日早起き、睡魔に負けてポチ逃げの日々です。
ペコリ
モクレンジャー笑いました。(^^)
こうして見せていただくと素敵ですね~
注文したらよかった・・・
また、今度、買おうっと♪♪

10143: by こけっこっこ~ on 2010/08/25 at 07:13:01

すてきですね~自分ちの子がモデルなんてねぇ~
モコたんったら、リボンがきまってるぅ!!

こういったガラスに彫りこむのを趣味から発展して窯?も買っちゃった人が以前のパート先にいて、よくお話を聞いてたのですが、ほんとデザインがすてきですよ!!

10144: by ぴーこさんママ on 2010/08/25 at 11:20:41 (コメント編集)

ああっ、モクレンジャーのタンブラー綺麗ですね~!
ビールがぐいぐいいけちゃいます、きっと。

繊細なガラス工芸ができる方って本当に尊敬します。しかも鳥好きにはたまらないデザインだなんて泣かせますね~><
素敵なグラスで一杯・・・だときっと美味しいんでしょうけど、なんせ私はお気に入りや高い食器に限って割っちゃうのです。数年前に割ったお気に入りのお茶碗に陶器市で再会して、戦々恐々としながら茶碗洗いをする日々です。(ちなみに手描きのスズメ柄、ちょっとお高い;;)モクレンジャーがうちに来た日にはきっとあたしゃ~、寿命が縮まります^^;

CMモデルを務めた3羽、ビビりまくり!修行が必要ですね^^

10145: by さってぃん on 2010/08/25 at 11:25:18 (コメント編集)

おぉ、新柄発売ですか!
モクレンの枝にとまるシナモンズ、粋ですね♪
モコりんの片足が隠れ書けている所が素敵❤
レンちゃん、かなりビビってて、かわゆすなぁ0(>0<)0
こうなったらレンジャーズ、打倒「サン○オの○ティーちゃん」?
そしたら蚊取り犬さん、印税で生活できるかも(爆)

10146:お、モクレンジャーww by ちぃすけ on 2010/08/25 at 12:22:21

レンジャーズの腰の引け具合、おかしいやら可愛いやらw
とりづくしで見た時にはみんな売り切れだったので復活&新しい商品嬉しいです。
早速見に行ってみますね。

タンブラーも素敵ですね。
これで飲むビールはさぞかしおいしいでしょうね~。
いつもは発泡酒なんですが、これ使う時だけビールにしちゃう。
だってレンジャーズだもん(よくわからんww)

10147:ちょっとCM過ぎましたか^^;;; by 蚊取り犬 on 2010/08/25 at 12:36:58

★まさきさん★
グラス、どれも写真で見るよりもどっしりしていて素敵なんです^^
今回のモクレンジャーはこの大きさがいいですね~♪
(ビールにぴったり!)
もっと自然な写真を撮りたかったんですが、そうそう思い通りのモノなんて撮らせてくれるはずもなく・・・




★ぶん&らんの母さん★
腰がひけるというか、もぅどれも一瞬の写真なんです^^;
ろべりあ亭は見てるだけでも結構楽しいですね♪
あたしはここで商売してるわけじゃないんですが、モデルがレンジャーとなると、
何せ売れ残るのが怖いw

機会があればお買い上げくださいませ^^

っていうか、野球、忙しそうですねぇ・・・。
最近は子供が何かやってると親が大変、っていう、なんだか妙な感じになってしまってて、
親の協力がないと遠征とかはたしかに難しいですけど、なんだか行き過ぎてるような気もしないではないです^^;
とてもあたしにはできない・・・と思いますわー(汗)
ぶん&らんの母さん、尊敬しますよっ!




★こけこっこ~さん★
モノを作るのって、ハマりますよねぇ・・・^^
ろべりあさんも、懲りすぎて採算度外視になってる模様(笑)
まずはデザインができるってのがたしかに素敵ですよね♪

あたしも頭の中だけならいろんなもんができてるんですが、実行するまでに挫折・・・ってこと、
しょっちゅうです(爆)




★ぴーこさんママさん★
ガラスに限らず、職人さんってあこがれます。モノを作ったり考えたりするのって、才能ですよねぇ^^
センスも必要ですし。
あたしも、高い食器は持ってないですけど買っても割ってしまいそうで手が出ないですw

CMモデルとして出演した3羽はまだいいほう。
あとの2羽はさらに逃亡速度が早く、撮影不可でしたもん^^;
たまにしか出さないスタジオこぶりですが、レンジャーの修行のためにちょっと出しっぱなしにしとこうかしら・・・(いやいや、かなり邪魔になるがなww)




★さってぃんさん★
打倒○ティちゃん???
あはは、んなアホなw
でも、印税生活・・・ちょっとあこがれますよね(爆)
仕事に行かなくていいんですよー?
もぅ、すぐに会社辞めます、えぇ、絶対!

そんな妄想もむなしく、今日もモクレンジャーグラスでお酒に走るあたしでした・・・




★ちぃすけさん★
腰がひけてても写せただけマシなんですよー(笑)
ホンマすごい勢いで逃げるんですもん、「そんなに怖いかw」とぼやきましたがな^^;

ろべりあさんも計算外によく売れたらしくて、復活まで時間がかかりましたよねぇw
見てるだけでも楽しいですし、じっくり拝見させていただきましょうねー♪

んっ?レンジャーグラスはビール専用?
いえいえ、そんな、発泡酒でも贅沢です、是非第三酒?いっちゃん安いやつ、あれでも十分酔えると思います(笑)

10148: by ちびっち on 2010/08/25 at 15:46:38 (コメント編集)

腰ひけまくりですね~^^;
マロさんとモコちゃんの後姿がかわいい^^

ろべりあさん復活ですか~。
今回のグラスもいいですねv-238
さっそく行ってみます。
ビールは飲めないので、他の物で使えたら・・・
勿体無くて使えないかも・・・

10149: by さっちゃん on 2010/08/25 at 16:45:55

モコちゃん❤リボンついてて可愛いですな~☆ミ
  モデルさん?マロン君とモコちゃんモデルさんですか?

  マロン君とモコちゃんの後ろ姿可愛いですね❤
  親子のようで兄妹のような感じですね

10150: by めぐろのY子 on 2010/08/25 at 18:29:32 (コメント編集)

はっはっはっは!

いつ見てもきゃわいい~~~^0^

ホッといたします!

ありがとうございました~!

10151:うちの社長とちょっとぶっちゃけ話してまいりましたw by 蚊取り犬 on 2010/08/25 at 19:21:01

★ちびっちさん★
ビールが飲めない?んー、じゃぁチュウハイは?(爆)
ていうか、マクドナルドのMサイズコーラと同じくらい・・・と思っていただけると^^;;;

ちょっとめいっぱいのCMになってしまいましたけど、
販売はろべりあさん任せ((。-∀-)ニヒッ

もったいない?
あたし、結構グラス、使いまくりですよー♪




★さっちゃんさん★
うちはオールモデルです(爆)
ただ、修行が足りないのでへっぴり腰なモデルですw

マロンとモコは・・・そうですね、兄妹ぽい、って感じでしょうか。
同じ色同士の仲間意識といいましょうか・・・・




★めぐろのY子さん★
ぅわー♪
コメント、ありがとうございますー!

はっはっはてw
こちらこそ、いつも笑わせてもろてますよー^^
こないだの課外授業、本気で迷ってたんですが、
経済的理由で断念・・・

ちなみに、うちのカメラマン、雰囲気が心なしかかんちゃんさんに似てますw
あの寝てるイラストとか、同じポーズだー!ってなかんじで(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ