トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

つるむんジャー

苦し紛れのタイトルで申し訳ないw



我が家、恥ずかしながら散らかってます。

とても全部はお見せできない、

トンボとあたしだけが知ってる現状・・・

そして、物がごちゃごちゃあるところに

レンジャーが寄っていくから大変^^;;;



探検、探検♪
あぁっ!

そんなところでつるんで・・・


いろいろありまっせ
修正にトリミングに・・・(必死)

そこにはおやつがごちゃごちゃ入ってます^^;



モコ、迷惑そう^^;;;
マロン、見損ねたみたいで、

見損ねると気になるもの・・・(笑)




しろいの~♪
マロン、しつこく歌い・・・



踊っちゃうよ~ん
しつこく踊り・・・^^;



忘れちゃいねーw
また5羽でつるんでるしw


まだ考えてるし^^;





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


あたしは迷ったあげくに
買わなかった雑貨とかが
ずーっと頭の中に残ったりしますがねw
(で、2、3日後にやっぱり買いに行ったりして)

2つのランキングに参加してます。
バナーのクリックをどうぞどうぞ
よろしくお願いします・・・。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございますっ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9952: by しょこらん on 2010/08/04 at 23:45:09 (コメント編集)

マロさんは、箱の中が気になるんジャーですね^^
あ…なんか、ルッちゃんのセリフみたい。。
ルッちゃんは箱の中で大好物発見できたかなー。(ルッちゃんの好物って大好きんでしょうか?)

9953: by ぶん&らんの母 on 2010/08/05 at 00:32:56

レンジャーさんおひとりおひとりの
表情のかわいらしいこと♪
足かけて覗き込んでるルッちゃんもいいですね(^^)
で、箱の中は何があるのかな~?
充実したおやつ箱みたいですね♪

9954: by ぴーこさんママ on 2010/08/05 at 11:06:02 (コメント編集)

おやつのいっぱい詰まった箱って人間でもワクワクしますよね~!
ルッちゃんったらものすごい足のかけ方しちゃって、その写真だけで興味津津ぶりが伝わります^^

レンジャー達は、あの箱の中に大好きなおやつが入ってるってわかっているのかしらね~(あ、マロちゃんはわかってないか^^;

あは、最後の写真・・・放鳥時間なのにケージ周辺に結局全員集合なんですね~。むむ、やっぱりあの止まり木はシナモンズ専用なんですね^^;



9955:週末お客様がいらっしゃるんでそろそろ片付けないと・・・ by 蚊取り犬 on 2010/08/05 at 12:26:08

★しょこらんさん★
箱の中には・・・大したもんは入ってないんですよ^^;
おやつ・・っていうたって、青米とか、大好きんが入ってるくらい・・・?
あとは買ったものの、レンジャー達が食べてくれなくてもてあましてるものとか、
普段の主食とかw

なぜいつも放置してるのに突然みんなしてあそこに集合したのか、不明なんですけどね(笑)




★ぶん&らんの母さん★
ルッツのあのお行儀の悪いポーズの多いこと^^;
おやつのお皿には入り込むし、あぁやって片足引掛けることも他の子よりも多いと思われます(笑)
なんか本鳥がいたって真面目にやってるんでなんか愛嬌たっぷりにしか見えませんけど、
人間だったらちゃんとしつけなきゃいけないでしょうねぇ・・・(爆)




★ぴーこさんママさん★
おやつはたしかに魅力的・・・ましてやみんなで食べるとなるともぅ・・・♪
ただ・・・あの箱の中のおやつって、わりと銀色の袋とかに入ってるから中身まではわからないかも^^;

そうそう、あの止まり木、こないだまで営業停止だったんですよ^^
あの棚にちょっとしたシートっていうか板を敷いたらしばらく近寄れなくなってて・・・
最近克服してまた復活してあそこにたむろってますけど、んー、やっぱりシナモンズのものっぽいですね。

9956:気になる by さっちゃん on 2010/08/05 at 19:45:03

マロン君気になって仕方ないんですね・・・。
   モコちゃんも知らないのに。。。聞かれちゃって・・・。
白いのって言われて踊ってるし。  みんな、、、うざっておもってるし・・・。
  みんなで、探検なんて仲が良いんですね。・。・

  はい。ピーちゃんとしょっちゅう喧嘩してます。飼い主なのに恥ずかしいですけど・・・。
  喧嘩と言うか・・・怒られてると言うか・・・
  なぜ、怒られてるのかが分からないんですけど。

9957:さぁ、もう少しで更新しますよ~~~♪ by 蚊取り犬 on 2010/08/05 at 20:27:58

★さっちゃんさん★
あははw
それならあたしもしょっちゅうケンカしてますわー(笑)

レンジャー達は仲がいいのか悪いのか、つるんでケンカして、またつるんで・・・の繰り返しです^^
今日も探検、一緒にしておりますw

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ