トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸せ

ピノの食べてる姿。

なんとも幸せそう^^

はりこでちからね

ちょっと周りの様子を見ながらポリポリ。


そして、ちょっと満足すると飛んでみんなのとこに行くんですけど

ずっと飛べなかったピノは飛べることも幸せなんでしょうねぇ^^


奇跡の瞬間・・・らしいですw

その、まさに今飛び上がる瞬間を押えました^^

この写真を撮った瞬間、トンボがちょっと興奮気味でしたがな(笑)




・・・で。


ここで終わろうとしたんですが、


夕暮れのひととき、


なんかここにも幸せそうな姿を見つけたので^^


カフェカーテンの端っこツーショット

カフェカーテンのはし~~~っこのところのツーショット。

マロンとルッツじゃありませんか^^


なんでこの図になったかは想像がつきますけど(笑)



ルッツがものっそ幸せそうです^^

これ、角度がもっと正面から見ると、

なんともルッツがかわいらしいんですw

マロンにグイグイ体をくっつけて、幸せそうな顔しててww



マロンの目が半開きなのが少々気になりますけど、


これ見てたら、このふたりがペアやったらおもろいのになぁ・・・とか

思ってしまいます^^



そのままでいなさいってw

ふふふ。






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


幸せ~ってなんだぁっけ、なんだぁっけ♪
ブンチョが元気でいることさっ♪


2つのランキングに参加してます。
クリックしていただくととても嬉しゅうございます。
どうぞよろしくお願いしますっ。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます



そして、この週末、関東にいらっしゃる方にお知らせです^^










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2


明日から、29日火曜まで、東京は吉祥寺にて、「とりづくし」という鳥グッズを集めたイベントが開催されます。

そこに「ろべりあ亭」が参加してらっしゃいます!!

数量限定でレンジャーグラスもある・・・・かもですよ^^


詳しくは下記のサイトをご覧くださいませ♪

「とりづくし」公式サイト
http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

なお、「ろべりあ亭」の作品はガラス作品のみで、ステッカーの出品はないようです。




とある方からこんな情報をいただきました。

く~~~っ、あたしが行けないのが残念ですっ(泣)

お時間のある方、いかがでしょう^^




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9595: by ぶんちょぶんちょ on 2010/06/25 at 21:44:51 (コメント編集)

ピノちゃんしあわせそー♪
体型のせいか、ピノちゃんには「小さな幸せ」って言葉が
すごくピッタリきますね~。
まさに飛び立つ瞬間の写真、ナイスショットです^^
風切羽もキレイに揃ってよかったね!

ルッツちゃんの満足げな表情に比べて、
マロンさんのうす~い目www  笑える~!

9596:トンボさん!ナイス!! by ちぃすけ on 2010/06/25 at 22:04:27

ピノちゃん、きれいですねーv-353
どう?見て見てーって言ってるみたい。
すばらしくジュディ♪

ルッちゃんは、胸がキュンとするくらい
いい表情してますね。
うっとり&ピンと上がった尾っぽが可愛いv-290

マロンさん、ここはひとつ腹くくってww
ルッちゃんの気持ちをドーンと受け止めちゃえwww
なんだかニヤニヤしちゃう2ショットでした。

9597: by ぴーちゃん on 2010/06/25 at 22:33:47

ルっちゃん可愛すぎます♡ 好きな人の前だと幸せな顔になるのは人間も文鳥さんも他の動物さんも同じなんですね~ マロンちゃんをグイグイ押してる様子がもうたまりません(笑)         ピノちゃんも羽根が綺麗☆☆                 ご飯をポリポリ美味しそうですね~  人間が食べてもおいしいのかな。。。

9598: by いずみん on 2010/06/25 at 23:03:45

うおっ!!
素晴らしい写真!! ピノちゃん,きっれ~い・・・♡
フラッシュを鳥に直接当てないようにってどうするんですか?
るっちゃんとマロさんの組み合わせもいいかも~。
るっちゃん,押しが強いなあ。マロさんにめり込んでる(^0^)

9599: by ぶん&らんの母 on 2010/06/25 at 23:35:13

綺麗な瞬間の写真ですね~
文鳥の飼育本に載せてもらいたいです♪
一枚めも、ピノちゃんらしいかわいい写真ですっ。

ルッちゃん
あ~ルッちゃん幸せそうで
よかったねルッちゃん♪♪

『とりづくし』焼き鳥やさんかと思いました(^^;)(^^;)
すみませんm(_ _)m本当にすみませんm(_ _)m

関東はいろいろ集まりがあっていいですねっ♪♪

9600: by ゆみぶん on 2010/06/26 at 02:49:18

すごい写真じゃありませんか!
ピノさん風切り羽の綺麗な事(ため息)
まさに奇跡の瞬間ですよね・・

それにしても、まろさんとるっちゃんのコンビ面白い~
迫られて逃げて、端まで行ったけどもう逃げられなくて(苦笑)
まろさん、どうやって逃げようかと必死だったりして・・
るっちゃん、お得意の尻尾ぴーん、よほど嬉しいんだろうな。

9601: by ひなこ on 2010/06/26 at 11:11:52

ピノちゃんの風切り羽のグラデーションが綺麗でいいですねe-420
桜文さんは、白い羽の入り具合が色々あって楽しいです。飛翔写真って難しいでしょうね・・携帯電話で撮ってる私には無理です(笑)ふわっとした丸い物体にしかうつりませんe-330

ルッツちゃん、幸せそうですe-266
お似合いのカップルに見えますね~。マロンちゃんをクイクイ押して押しきっちゃったのかもしれませんけど。
文鳥さんのツーショットって愛らしくていいです。

9602: by ぴーこさんママ on 2010/06/26 at 13:06:14 (コメント編集)

いやぁぁぁぁ~!もう><
ルッちゃんのあの幸せそうな顔にやられました;;
もう、ひたむきで、いじらしくて・・・あの瞬間をゲットできて嬉しくてしかたなくて、じっくり幸せをかみしめてますよね;;
可愛すぎです、ルッちゃん;;(←涙流しまくり;;)

ピノちゃんの翼もすっご~く綺麗です!ダンナさんも「うわぁ~、こんな綺麗なんだ~、こんな写真撮れるんだ!」って感動してました~

9603: by ぽち on 2010/06/26 at 14:38:46 (コメント編集)

こんにちは^^

『飛』のお写真…すげー!!
これ、なんかのフォトコンに出せますよ!!
あと年賀状とか^^v
『飛翔2011』みたいに一言添えればOK♪

鳥イベントといえば来月は梅田阪神でもありますね^^
週末参戦しようかと目論見中です^^

9604:今日はレンジャーたっぷり放鳥ですよーw by 蚊取り犬 on 2010/06/26 at 18:03:35

★ぶんちょぶんちょさん★
むふ、ピノは食べることが好きみたいですねぇ・・・^^
よそのケージに入り込んで餌を食べるのも楽しそうですしww
「小さな幸せ」これが大事なんですよねー♪
あんまりでかいのが来ると何か反動がありそうで怖い・・・w




★ちぃすけさん★
ジュディですかー(笑)
ピノの風切り羽はこないだまで途中までチョッキンと切れてましたからね。
よくこんなに生えそろってくれたなぁと・・・(泣)

マロン、往生際が悪いでしょw
ルッツが一番マロンのことが好きやと思うんですけどねぇ・・・。




★ぴーちゃんさん★
ルッツ、幸せそうですよねぇ^^
マロンがもぅ、逃げられないところまで追いつめられてるのがなんとも^^;;;
普段けんかばかりしてるからなおさら「このまま仲良くしとけw」と思うんですけど・・・無理ぽいですねww




★いずみんさん★
あ・・・トンボにちらと聞いてみたんですけど、なんか別売のフラッシュ?だと上向きに光らせたりできるみたいです。
ルッツ、マロンにめりこむほど押しますよー、ぐいぐいっw
マロンはあぁなるとたじたじなんですww



★ぶん&らんの母さん★
ふふ、そろそろレンジャーの写真集でも作れそうな勢いですねw
そのときにはこの写真載せますww
自己満足ですけどね^^

とりづくし、楽しそうですねぇ・・・。
なんでも今度関西でもイベントがあるらしいですよ♪




★ゆみぶんさん★
奇跡の瞬間かどうかあたしはピンとこなかったんですけど、たしかに羽根の一枚一枚が綺麗に撮れてますよねw
ワキもばっちり♪

あんなカフェカーテンの端っこにいるんですもん、かなりルッツが迫ったんやと思いますよw
気がついたらあそこで固まってましたんで(笑)



★ひなこさん★
ピノの風切り羽は白いんですけどよその桜文鳥さんはどうなってるんでしょう・・・。
これも個体差がいろいろなんでしょうかねー。
ちょっと興味♪

ルッツ、ホンマ幸せそうにしてるでしょう?
マロンはちょっと緊張してるみたいですけど、ルッツのむちむちのお腹でほんのちょっと気持ちよさげです(笑)




★ぴーこさんママさん★
おわっ!ご主人にもほめていただけました~?
やたーっ♪・・・って撮ったのはトンボかwww

ルッツのあの姿はなんともかわいかったですよ^^
積極的でなかなかの迫力なんですけど、あそこまで頑張ってるのを見たらやっぱり応援してやりたくなりますよねぇ・・・♪
・・・ってぴーこさんママさん、泣きすぎです(爆)




★ぽちさん★
フォトコン、なんかいつも出しそこねてますねぇ、トンボw
あんまり興味がないのか、自信がないのかw
おぉ!年賀状かぁ・・・・
ふふ、ちょっと候補の一つにしとこう、うん♪

そうみたいですねぇ・・・。
関西の鳥イベント・・・それと同時にろべりあ亭の工場見学をセットにして・・・ご一緒にいかがっ?
インコちゃんのグラスもあることですし♪

9605: by こけっこっこ~ on 2010/06/26 at 19:38:55

ピノたんの羽ばたき瞬間きれいですね~
うんうん、興奮なさったのもすごくわかりますぅ!!!
見事です~

で、ルッちゃん…よかったね、とってもしゃーわせそうだー
マロンさん、男はそうでなくっちゃ!!(≧ω≦ )

9608:日曜の夕方はやっぱりちょっと寂しい気持ちになりますねぇ・・・ by 蚊取り犬 on 2010/06/27 at 17:32:01

★こけこっこ~さん★
マロンがどの子にするか決められないならこっちで決めさせてくれっ!とか思いますねぇww
ルッツのこんな顔見たらどうにもルッツをお勧めしたくなるというか・・・。

ピノの羽根に限らず鳥の羽根って綺麗ですよねぇ・・・。
いろんな瞬間、狙って写真はなっかなか撮れないので、ひょいとこんなのが撮れると嬉しいです♪

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ