トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いつもと違うと・・・

レンジャー達の手水浴びはいつも

突然始まります。

もちろん人間が洗い物をしてるときがチャンスなんですが、

いつも要求どおりとは限りませんし、

レンジャー達も水の音がしても来ないこともありますもんw


でも、手水浴びは一応、スムーズに流れる順番てやつがありまして、

その順番がいつもと違うとなんだかレンジャー達も殺気だってきたりしますww


いつもはレンゲ、ルッツが先、そのあとでモコ、マロン、ピノ・・・と続く・・

はずなんですけど・・・


今日はちょぃと違ったようですw


今日はマロンが1番のり?

なんとマロンが一番に手に乗ってきましたw

こりゃー、ややこしそうやなぁ・・・。



ルッツのことが気になるマロン

いい勢いで一番ノリを決め込んだものの、

なんだかちょっと離れたところに居るルッツが気になる。

なんでって・・・

やっぱりマロンが一番ケンカでかなわないのはルッツですやんww


どうにも気になるマロン

常にルッツを意識・・・

これが恋には発展しないから不憫です

案外ルッツは気にせず、

むしろ水浴びのときにはなんとか

自分が水浴びすることを考えてるようで

周りをうろうろします。

だから先にルッツにさせてやればええのに。

ルッツもあきらめるはずもなく・・・

マロンもやたらとトゥルル・・・を連発。

これじゃ落ち着いて水浴びできひんでしょうに^^;



水浴びよりもケンカの時間が多いww

マロンも必死なもんやから、

ルッツとのケンカは五分五分。

追い払っちゃった・・・

どうやらこのときにはマロンが勝ったみたいですけど・・・


このままで終わるんかなぁ・・・・・?w





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

水浴び写真、このときはもっといっぱい撮りましたからね・・・。
続きがありそうな、なさそうな・・・・ww


2つのランキングに参加してます。
ちょっとお手数とらせますが、
クリックしていただくととても嬉しゅうございます。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9567:マロさん^^ by しょこらん on 2010/06/21 at 21:21:18 (コメント編集)

マロさんにとってルッちゃんはライバルなんですね...^^
ルッちゃんって不思議な存在ですね。ダンス踊ったり・・(笑)

シナモンズがペアじゃないってびっくりしました!!毛づくろいもし合ってるし、ペアだと思ってました~

9568: by いずみん on 2010/06/21 at 22:06:20

相変わらずハゲシイね,レンジャー諸君(^^;
そして相変わらず動きのある写真ばっかりで。
すごいですね,きれいですね~。
ね~どうしてこんな風に撮れるんでしょ。
シャッタースピードを上げてますか~? トンボさん。

9569: by ぶん&らんの母 on 2010/06/21 at 23:55:41

マロンさん頑張ってしまいましたねぇ~
今日は男の意地?でどうしても
一番になりたかったのかなぁ(^^;)
そんな日もこんな日も
マロンさんはかわいいけどね~

9570:水道代 by おかめとキンカ on 2010/06/22 at 09:35:43

いえ、つい気に成っちゃって・・・

家では、浅い鉢のようなお皿で溜めてからさせているので、

出しっ放しって言うのがv-190

9571: by ぴーこさんママ on 2010/06/22 at 12:07:56 (コメント編集)

マロちゃんったら、せっかく一番で入ったのに楽しまずにライバルに釘付け・・・^^;もう、目が三角ですもんね~
ケンカしないでサッサと一番風呂を満喫すればいいのにわざわざ登場するのを待ってケンカしてるようにも見えますよ、マロちゃん><


9573:お弁当食べて眠くなってきました(早www) by 蚊取り犬 on 2010/06/22 at 12:39:57

★しょこらんさん★
マロン、誰にでもケンカは売りますが、ルッツだと負ける確率が高いので余計にムキになりますねwww
ルッツはルッツでマイペースやし、マロンのことは大好きなんですけど、ケンカ売られると逆ギレしますから^^;

シナモンズねぇ・・・なんなんでしょう・・・仲はいいんですけど・・・・あたしのやり方がまずいんでしょうかね^^;;;;




★いずみんさん★
トンボへの質問ですが・・www
トンボが「ぅわ、困ったぞー、なんて応えたらええんや・・・」というだけではっきりしたことを言わなかったからあたしにもちんぷんかんぷんですww
フラッシュ?レンジャーに直接ピカッといかないように光らせてるみたいですw
そのあたりに何か違いがあるんでしょうか・・・??




★ぶん&らんの母さん★
マロンはなんであんなにケンカッぱやいんでしょうねw
男の子の特徴なんでしょうか?
何かちょっと他の子と違ったらぜーんぶ「マロンは男やから」で片付けてるんですけど(笑)

ルッツには特に敵対心を持ってるようですね。
かなわないから・・・ククク・・・w




★おかめとキンカさん★
あ・・・w
そのあたり、細かい話になってくるとたしかにちょっとぜいたくというか無駄というか・・・。
時間にしたらそんなに長くはないのと、一応気持ちだけ、水圧をあげすぎないように調整してみたり・・・はしてます^^;;;;



★ぴーこさんママさん★
マロンの目が三角www
よく気がつかれましたねっ(笑)

マロンはとにかく、ツッコミどころ満載なんですよねぇ^^;
ルッツもルッツでくっついてってはマロンに怒られるんで逆ギレですよww
他の子ももっちろんケンカしまくりですけど、特に激しい声がしたらだいたいこのふたりのケンカです^^;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ