トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

注目の的

ふと思ったこと。


レンジャーたち、よくつるんでケンカしてますけど

なんだかんだとあたしの近くに居てます。


そして・・・


気になるじゃん。

興味ありげに・・・



何かやってよ、ママン♪

何かを期待しながら・・・



いつもカチャカチャ何やってるのー?

何をやってるのか、不思議そうに・・・



あらま。めがあったでちねw

目をまんまるにして・・・w



なぁに?


ひたすら・・・w



こっち見てます。


レンジャー達には
あたしはどんな風に見えるんやろか・・・






シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

なんか・・・
変なことできひんな^^;


2つのランキングに参加してます。
“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9082: by りっちょん on 2010/05/08 at 22:24:43

これだけ見つめられるとさすがに緊張しますね。
私が気にしすぎるのかもしれませんが、女の子は首をかしげて見ていること多くありませんか?
ウチはそうなんですw
すこしななめ上から様子をうかがってるみたいに思えて、より可愛く感じてしまうんです(*^^*)
ええ、立派な親バカですw

レンジャー隊はどんなことを考えてるんでしょうね。

9083: by いずみん on 2010/05/08 at 22:31:51

みんな じ~っと見つめちゃって。
とっても気になるのね ママンが。
とーさんが もかはかーさんをいっつも目で追っている と言います。
ごはん食べていても 目で居場所を確かめながら食べてるんだそうです。
そんなに気にしないで気ままにおやりなさい と言いたいところですが(^^;

9084: by おみゆ on 2010/05/08 at 22:41:21 (コメント編集)

「なにやってるんやろ?!」「おやつくれへんかな・・」
みたいな感じですかね~^m^
仲間とケンカしながらも、蚊取り犬さんが近くにいるか
チェックしてるのかもしれませんね^^

9085: by tsukiko on 2010/05/09 at 00:03:10

こんばんは~♪

いやぁ~こんなに可愛い顔で見つめられたら
失神しそうです!
あ、興奮しすぎて、、、ですよ(笑)。
まとめて5羽ですもんね。
蚊取り犬さん、なんて幸せものなんだろう~!
愛されてるんだと思います^^

9086: by ぶん&らんの母 on 2010/05/09 at 01:00:21

か、かわいい~~
何かを考えて見つめてくれていると思います。
何だろうね~
レンジャーさん達もリラックスしている時かなぁ(^^)

私にとって魔のGWが終わり落ち着いてきましたが
新学期恒例のゼッケン付けとか
千羽鶴のノルマとか・・・あっ野球のね。
なので、読み逃げポチポチが多いかもです。
でも、いつもレンジャーさんの癒やしパワーで
リラックスさせてもらってます。
ありがとうございます(*^_^*)

9087:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/05/09 at 10:20:00

★りっちょんさん★
首・・・・かしげます、かしげますっ。
あれは反則技ですww

親バカはいたしかたないですよねぇ・・・
かわいいんですもんねぇ・・・w

かわいいついでにもっとこう・・・握らせてくれればいいのに・・・(泣)




★いずみんさん★
そりゃもう、もかちゃんはいずみんさんが大好き・・・っていうか、絶大な信頼を置いてますもんね^^
もかちゃんにしたら「かあさんがどっか行くんじゃないだろか」とか、「今なら遊んでくれないかしら」とか思いながらウォッチングしてるのかもしれませんねww
なんかけなげで・・・うぅ・・・(泣)



★おみゆさん★
ぅわー♪
コメントありがとうございますっ♪
たしかに・・・観察されてますねぇ・・・。

PC周りに居ればおそろいで飛んでくるし、
キッチンに行けばこぞって駆けつけるしww
ま、キッチンのときには「水浴び」っていう下心もアリアリですけどね(笑)




★tsukikoさん★
失神・・・^^;
小さい穴が開きそうですw
あ・・それでかっ、最近毛穴が広がったような気がするのは・・(爆)

みなさん、愛されてますやんw
tsukikoさんだってそらちゃんに・・・なんだかんだと・・・ふっふっふ・・・w




★ぶん&らんの母さん★
ぃやっぱり、GW・・・っていうか、休みの日はお母さんは大変なんですね。
あたしやったらブチ切れてしまいそうなほどの仕事量ww
お裁縫とか、苦手な人も多いでしょうし、手先が不器用な人間にとって、ゼッケン付けたりとか、いやがらせかっっ!と叫びたくなります(泣)
でも子供のため・・・・ですよね・・・^^
保育園に入るまでの、ちっちゃいときが、外出は面倒でもかわいかったなぁ・・・とか思ってみたり。

あ、でもでも!もぅそういうのから解放されて、子供と一緒に飲む・・・とかになった今もなかなかに楽しい・・・かも^^
今でもかわいいですしね(爆)←こっちも結構な親バカww

9088: by ぴーこさんママ on 2010/05/09 at 19:49:57 (コメント編集)

マロちゃんの、あからさまなというか・・・露骨な覗きこみ方(這いつくばったぐらいにしてw)で吹いて鼻水が出そうになりました(爆
蚊取り犬さんのどんな行動でみんなあんなに注目するんですかねぇ~

ブンチョだからこっちのすることをあれこれ詮索することはないけれど、ちょっと後ろめたいこと(つまみ食いとか・・・掃除サボリとか)してるときあんな風に見られたらイヤ~ン、ですよね^^;

朝寝坊して遅くぴーこを起こそうとしたら、覆い布の隙間からまさしくマロちゃんみたいな姿勢でこっちをずっと覗いてることが時々あって目が合うと気まずいです><

9089:不思議~ by すじ母 on 2010/05/09 at 20:55:24

なんでしょうねぇ。
でも首を傾けて「…うふ☆」って見られると・・・汗ばむわ~。
(祝・山田花子さんご結婚ww)

すじは私がガサゴソしてたり、何かを手で探ってたりすると
じーっと見てます。常に食を狙ってるんですよ(笑)
トリジは・・・すじが私の手にのってぴた!してたり、仲良く
してるとじーっと見てますね。で、すっ飛んできて体当たり(笑)
うちはこんな調子なんで、私も落ち着きませんよ~^^;

レンジャーたちも何かを期待してるんですかね?^^

9090:お返事ですっ♪ by 蚊取り犬 on 2010/05/09 at 22:55:46

★ぴーこさんママさん★
あっ・・・アタシ、何もしてませんよっww
たまに踊っていますけれどもっ・・・^^;
そのときには瞳孔開きそうな勢いでフリーズしてあたしの動きを見て、スキあらばドバーッと逃げますから(爆)

朝寝坊してもいいじゃん!とは思いますが、そんな目でぴーこちゃんに見られたら、たしかにちょっと後ろめた~い気持ちになるかもしれませんよねっ(笑)





★すじ母さん★
やっぱりーっ!
トリジちゃん、ヤキモチですねっ。
ヤッキーですねっw

うちもレンゲを呼んでも来ないからあえて「マロ~ン♪」と呼んで、もぅ少しで手に来るかな・・・と思った瞬間あたりでレンゲが飛んできますww

・・・結論。
「女の子はヤッキー」www

9116: by ☆P☆ on 2010/05/11 at 20:06:11

遅れました~(汗e-330
レンジャー達はやっぱり可愛いですね♪
あの連続【じ~…】がいいですね^^
私は、1番最後の写真が可愛いかなぁ~~~e-349
…て言っても、皆(レンジャー)可愛いですよ★☆★☆
でもそんなに【じ~……】って見つめているってコトは、そうとう飼い主さんのコトが好きなんでしょうね(予想です←:笑)

9120:お返事ですw by 蚊取り犬 on 2010/05/11 at 22:30:27

★☆P☆さん ★
いえいえ、遅れる・・・とかお気になさらず^^;
ていうかまとめてでもいいですよー。
いい悪いはともかく、レンジャー隊にとって、飼い主はやっぱりあたしでしょうからね^^;
そりゃ行動も気になるんじゃないかとも思いますw
最後の・・・レンゲですね?
レンゲのこういう顔・・・生意気そうであたしも好きです^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ