トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

休息中・・・

・・・ってわけでもないんですが、

GW、実家に帰ったり、山に行ったりしてます。


羽づくろい中です・・・


レンジャー達は、羽繕いしながら

のんびり過ごしております・・・・^^




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥


レンジャー日記は5羽の文鳥たちと
まだまだ初心者の域から抜けられない飼い主の毎日の戯れをつづっております。
飼育の方法についてはあまり参考になりませんし、
ちょくちょく間違ったこともやらかしております
ですので、うちと同じことをされるときには飼い主さまの
それぞれの判断でお願い致します




2つのランキングに参加してます。
“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9048:暑いですか? by さってぃん on 2010/05/04 at 19:51:11 (コメント編集)

蚊取り犬さん、もうお家にお帰りですか?
ご実家の方は30度越えしたらしいので大変っと思ってました。
こっちもすっかりあったかくなって過ごしやすいです。
私は仕事と草むしりと雀さんのご飯当番でGWが終わりそうです(爆)
活動的な蚊取り犬さん、お疲れ残さないようにお気をつけて下さいね。

9049:暑かったですね by りっちょん on 2010/05/04 at 21:44:46

高速の山陽道で車両事故がおきたと毎日ニュースが伝えていたので、渋滞に巻き込まれていないかとドキドキしていました。
今日私も高速道路を利用するつもりでしたが、事故で渋滞しているとラジオで聞いて目的地を変更して道の駅を2件ハシゴして帰りました(^_^;)
山も空気が気持ちよくて楽しかったです。

蚊取り犬さんも明日1日のんびり休んで下さいね(o^∇^o)ノ

9050: by ☆P☆ on 2010/05/05 at 13:18:22

実家に帰って楽しかったですか?そりゃ~楽しいですよね~(笑
…て中1の私が言うのもなんですけど…(汗

私ん家では、もう騒がしい毎日です(笑

いつも楽しいブログありがとうございます☆
無理しないで、1日はお休みになってくださいe-348

9051:コメントありがとうございます by 蚊取り犬 on 2010/05/05 at 19:13:56

★さってぃんさん★
姫路には帰りました。
もぅちょっとずれてたら、あの姫路での大事故(山陽自動車道)の影響を受けるとこでした(汗)
昨日も今日もTシャツで過ごせましたねー。
でもまた明日あたりから少し気温が下がったり天気も崩れるとか・・・・。
体調崩さないように過ごさなきゃいけませんね^^;



★りっちょんさん★
それです!なんか怖いですよね・・・。
でも実はあたし、あの姫路西の一つ手前で下りるんですよ^^;
帰りの渋滞はそうでもなかったです。
行きだけ少し時間がかかりましたけどねw
りっちょんさんのお宅のあたりを通るときにはあれこれ思い出しながら通りました^^
あちこちで渋滞や混雑が起こるようなときにはやっぱり近場でのんびりするのが一番やと思います、あたし^^




★☆P☆さん ★
楽しかった・・・というより、のんびりしましたね^^
子供たちが大きくなっていって、ちょっとずつ何かが変わってきてはいるんですけど、気がねなく過ごせました^^
明日からは普段通りの生活です(泣)

次は・・・夏休み・・・ですね^^;;;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ