トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ケージの中で

朝おでかけ前にふとレンジャー達を見た。

それぞれ寝てたり餌を食べてたりする中
絶好調ピノがなんかゴソゴソ動いてる・・・

がじがじ・・・
ブランコの妙な使い方するのは
前から知ってたけど・・・

何してるんやろ・・・


がじがじがじがじ・・・・

何しとん、ピノ・・・?

足のお手入れ・・・にしても
なぜブランコの上・・・?
んー、よぅわからん・・・
何かの訓練??


必死でちねー
ねぇってば・・・




ハッ・・・!
こっちの視線に気づいた・・・




こっちみないでほしいでち

あ、ごまかした。




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

ここ最近はゴマ塩隊がよくつるんでいますw
っていうか、ひそかにピノがマロンの横にいる、
って気もします^^;

2つのランキングに参加してます。
“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます



ちょっとお知らせです^^


レンジャーグラス、ご希望の方がいらっしゃるようですので
一緒にまとめて追加注文させていただこうかと考えております。
(レンジャーステッカーも同様です)
商品の金額は「ろべりあ亭」にてご確認くださいね。
あと、送料だけお願いしますw
メールフォームよりご希望の商品と数量をご連絡ください。

ただし、レンジャーのデザインのものに限りますw
他の一般のものは「ろべりあ亭」に直接お申込みくださいね(笑)


レンジャーグラス♪

問い合わせなどは毎度のことながらメールでのやりとりになりますので
ご遠慮なくメールくださいね^^












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8988: by 魔レラ on 2010/04/25 at 21:42:45

ピノちゃん、何をしたかったのでしょうかね~??
ガシガシ必死な姿、可愛い♪
うちでは、ブランコは4・5年くらい前にカゴから取り出しました~
1歳位までは、突いたり、上に乗ったりして遊んでたんですけど、
1歳過ぎてからは、全然遊ばなくなっちゃいました。
真ん中にブランコがあると、すご~く邪魔そうな顔して
右→左へ移動してたんで、外しました!
そしたら、すごく快適♪って感じで過ごしてましたww
まあ私的には、可愛いからおいておきたいんですけどねw
ごまかすピノちゃん、可愛すぎっっ(^-^)

8991:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/25 at 22:41:36

★魔レラさん★
ブランコは・・・うちもルッツはどうにも苦手みたいですから取っ払いました^^
ハクも嫌いでしたねぇ・・・w
マロンはヒナのときにはよく遊んでたんですが最近乗ってるのを見たことがないですw
レンゲとモコはわりと好きみたいなんですが、ピノはどうにも使い方が・・・^^;;;
ピノ、ときどき挙動不審ですw
変わったことしたり、なんか不思議ちゃんだったりもしますw
そういうとこ、人気なんでしょうかねぇ(笑)

8993:不思議ちゃん^^ by ちぃすけ on 2010/04/26 at 10:23:01

不思議ピノちゃん、可愛いですね。
夢中になって何かをやってる姿って、可愛くてついちょっかい出したくなってしまう。
そっとしておけばいいのに呼んでみたりとか。
つんつんしてみたりとか。
そして娘に「お母さんv-359」と怒られるv-391
ちぃはブランコから飛び降りては揺れるブランコに向かって
カルルルル~と文句を言います。
毎日何度も繰り返される不毛な戦いですwww

8994: by ぶんちょぶんちょ on 2010/04/26 at 12:09:09 (コメント編集)

ん~?ピノちゃんは何をしたいのでしょうかw
ブランコ噛んでるのか足を噛んでるのか…でも必死な姿、可愛い^^
うちは普段ブランコでは遊ばないのに、夜寝る時はブランコって
決めているらしく、外せないんですよ。
日中は頭にぶつかったりして、邪魔そうに見つめているんですけどねw

8996:コメントのお返事になります^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/26 at 12:23:05

★ちぃすけさん★
あー、あたしもわりとそうですね。要らんことして怒られますwそして嫌われます(泣)
なので、な~~~~るべく我慢してるんですけど、かわいいとついつい・・・w
小学生の男の子が好きな女の子に意地悪するのと同じ心境なんでしょうかね(笑)

ちぃちゃんのそのブランコに怒る行動!
ありますあります!
うちもレンゲがよく怒ってます。
どついたりもしますwww




★ぶんちょぶんちょさん★
ブランコひとつのことでもこんなに個性があるんですね^^
うちは・・んーと、ルッツはブランコが嫌いですw
レンゲはたまにあたしにかわいさアピールをするのに利用してます(爆)
モコはゆりかご代わりにしたりw退屈しのぎに乗って遊んでるってカンジですw
ピノは・・・・なんやろ・・・あぁして揺らしてはサッと降りて止まり木でうずくまってブランコにお尻をどつかれて気持ちよさげです(大爆)
ちょっと挙動不審です^^;;;;

8997:かわいい^^♪ by ☆P☆ on 2010/04/26 at 19:10:18

ピノちゃんは何をしたかったんですかね~?
気になりマス^^私ん家でも、同じブランコありますよ♪♪
ピノちゃんといっしょで家にいる文鳥「ピーちゃん」もそうする時ありますよ(笑)
~~~ん…でも本当にピノちゃんは
ブランコをかじってたのか、どこかかゆいトコがあったのか………
謎ですね…^^;

可愛い作品まってますよ~~~~~e-319e-454




8998: by カロ母ちゃん on 2010/04/26 at 20:24:21

あるある!
絶対ごまかしてる! ピノちゃんのそのお顔!
カロもしますよ、そのかしげたすまし顔!
で、何してたんでしょ?

9000:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/26 at 23:07:09

★☆P☆さん★
この写真だとピノは足のお手入れをしてたんじゃないかと思われますが・・・w
ただ普段ピノのブランコの活用法がちと変わってるんで・・・もしかしたらこれも別の意味があるかもしれませんね^^;




★カロ母ちゃんさん★
鳥と目があったとき、何気に「まずっ!!」って顔されることってよくありますよね(笑)
何をしてたのか・・・それは・・・ピノのみぞ知る・・・でも今聞いてももぅ覚えてないでしょうね、ピノ(爆)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ