トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

迷惑な来客

放鳥中、お腹がすいたりすると
モコは自分のケージに帰って一息つきます。

休憩、休憩っと♪
「一人でゆっくり・・・」

そう思ってるのに、
次々と来るお客陣・・・

休憩だー♪

モコん家だからなのか、
ケージの位置がちょうどいいのか、
モコのケージにはよくレンジャーが集まります。
(ルッツ以外w)

お客・・・といっても

決してモコと遊ぼうってんじゃなくて
モコのケージでくつろぐのが目的なもんで

よそのんはおいちーでちねー♪
すぐになくなったんで
取り替えたばかりの
新しい粟穂をさっそく一番のりで食べる誰かさん。


ふとその横では・・・


オイラんちの風呂にはまだなじめんのだ

なんとまぁ水浴びしてます、この方w

はースッキリ♪
そんなにあの新しいお風呂はダメですか?



最近、換羽あがりでちょっと調子のいいゴマ塩たち。

おかげで換羽中のモコは一番の弱キャラポジション。

自分のケージから追い出され不満タラタラw

ごま塩たちきらいよ。

弱いんじゃなくってかちこいのよ。


そういいたげなモコりんですw




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

ここ最近はゴマ塩隊がよくつるんでいますw
っていうか、ひそかにピノがマロンの横にいる、
って気もします^^;

2つのランキングに参加してます。
“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます



ちょっとお知らせです^^


レンジャーグラス、ご希望の方がいらっしゃるようですので
一緒にまとめて追加注文させていただこうかと考えております。
(レンジャーステッカーも同様です)
商品の金額は「ろべりあ亭」にてご確認くださいね。
あと、送料だけお願いしますw
メールフォームよりご希望の商品と数量をご連絡ください。

ただし、レンジャーのデザインのものに限りますw
他の一般のものは「ろべりあ亭」に直接お申込みくださいね(笑)


レンジャーグラス♪

問い合わせなどは毎度のことながらメールでのやりとりになりますので
ご遠慮なくメールくださいね^^












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8984: by tsukiko on 2010/04/24 at 21:57:49

こんばんは~。
レンジャーグラス素敵ですね。
江戸切子を思わせます。

さて、モコちゃんのおうちはみんなに大人気なのですね。
人間界でも、なんとなく人が集まる家ってありますよね。
そんな感じなのかな…。
きっとモコちゃんがみんなに好かれてるんじゃないかなぁ?
めでたいことです。

8985: by ☆P☆ on 2010/04/25 at 12:34:06

中一です☆
いつもブログ見てますよ~~~^0^/
あいからわず
にぎやかで、可愛いですネ(笑

8987: by さってぃん on 2010/04/25 at 19:02:50 (コメント編集)

あ~らら、モコりん、追い出されちゃったの?かわいちょーに0(>0<)0
確かにヒトの部屋って楽しいけど、モコりんに対してもう少し気を使ってくれてもいいのに!
ってレンジャーズ間で気を使うってあるのかしら?
るぴこぴにはないですね(キッパリ!)(笑)
うちも別居させたらこんな風に縄張り感覚がうまれるのかなぁ。…楽しそう(爆)
モコりんの換羽もあとちょっと、頑張ってね♪応援してるよ!

8990:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/25 at 22:38:27

★tsukikoさん★
ですねー♪キリコ・・・^^
見た瞬間にちょっと気に入ってしまいましてw

モコがみんなに好かれ・・・んー、いや、でもモコ結構敵が多いですよー^^;
でも入りやすいケージ・・・考えるとますます謎です(笑)




★☆P☆さん ★
中学1年生ですかー^^
いいですねぇ・・・今からいろいろ楽しいことが・・・(ってセリフがどうにもおばちゃん臭いですかwww)
楽しく見ていただけてるなら嬉しいです♪
どうぞ応援してやってくださいね^^




★さってぃんさん★
ぅわっ、さってぃんさんのモコを見る目が優しすぎます~~~~ww
レンジャー隊、みんな傍若無人です^^
気をつかうなんてこと、うちだってありましぇん(爆)
でも・・・
おかげさまでモコの換羽ももぅちょっと・・・でしょうかね^^;
あとは後頭部のハゲ・・・これは気長に(苦笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ