トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

仲直り

あたしに本気噛みして気まずいマロン・・・

仕事から帰ってきてどっこいしょと座ったときに
ふとやってきて・・・

もじもじ・・・

なにやら言いたげ。






なんだ、マロン・・・?





つい本気噛みしちゃったけど・・・

そのへんの事情はわかっちゃいるんですがねw




ていうか、マロン、
また握られるのを警戒して
手のフチに止まってるように見えるのは
気のせいか?




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

ちょぃと泊りがけで出かけております。
コメントは出先から拝見できると思いますが
お返事がちょっと遅れるかと・・・(汗)
(ま、よくあることですがw)
よろしくお願いします^^


2つのランキングに参加してます。
“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます


←のカウンターの下の
「レンジャー人気投票」アンケート。
その日の気分で誰かに投票してみてください^^











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8902:そうですね(*^^*) by りっちょん on 2010/04/17 at 22:16:37

確かにマロンちゃんしか男の子が居ないから余計に目立つし、モテモテですもんね。

握られるのはちょっと嫌だけど、蚊取り犬さんは好きだということでしょうかww
可愛いなぁ♡

8903:あら、可愛い~ by かあちん on 2010/04/18 at 00:17:02 (コメント編集)

本当に訴えてるような感じがしますね、マロさん。
そうね、、人間も女には言い寄るし喧嘩はするし・・で
同じだものね~。マロさんは悪くないですよ。
、、って、なんだかんだ言ってマロさんと蚊取り犬さん
最近仲良しですよね。
男の子、、可愛いでしょ?^^;
今日は地獄の寒さでしたが明日は回復するとのこと。
蚊取り犬さん、お泊まり楽しんでいらして下さい。

8904: by tsukiko on 2010/04/18 at 01:31:21

こんばんは~。
蚊取り犬さん、お泊りですか?どこにいってるのかな~?
楽しんできてくださいね!

ん?マロンさん、反省したの?
うんうん、確かに手のふちに乗ってる(笑)。
うちもそうですよ。絶対に手のひらに乗らない!
握られるのが嫌なんだわ…。
結構気持ちよさげな顔するのにな。

8905: by Kokako on 2010/04/18 at 10:20:13

NZに戻ってきました。乗り換えもあり、席は真ん中だったのでフライト中は眠れず、家に着いたらすぐ爆睡しました。ちゃんとしたベットで寝れる幸せを感じました。

マロちゃん、蚊取り犬さんを本噛みしたんですね。本人も反省してるとうですね。握られる長所をまだ知らないレンジャーなんでしょうね。そういえばレンゲちゃんは手には乗ってきますが、にぎにぎはいやなんですか?

8906: by ぴーこさんママ on 2010/04/18 at 11:17:32 (コメント編集)

マロちゃん、本当に謝りにきたみたいに見えます^^
まぁ・・・男の子だからしょうがないけど・・・って感じですね。
子供の頃から何羽も飼っていたセキセイも、全部女の子だったので想像つかないです。女の子セキセイちゃんも結構乱暴モノだったけど^^;

マロちゃん、握りにならないようにしてるみたいだけど、本当に警戒してたらいつでも飛びたてるように蚊取り犬さんに背中向ける筈ですって~。だから警戒レベル2くらいじゃ??なんちゃってw

8907: by あぶりん on 2010/04/18 at 14:50:07 (コメント編集)

あ~ら カワイイ! マロさんったら。
本当に そうやって言っているみたいで 
なんともいじらしくなっちゃうわよぉ。

マロさんからしてみりゃ ハーレム状態なんだし(笑)
仕方がないもんねぇ。

大丈夫よ。ママンは ちゃんとわかってくれているよん♪

お泊りで リフレッシュしてきて下さいね!

8908: by ハミリン on 2010/04/18 at 15:22:04 (コメント編集)

泊まりがけ・・・・ゆっくり楽しんできてくださいね。
帰ってきた暁には、マロン君と完全和解でマロン握りが見れるかな?
ママンに甘えているマロン君とても可愛いです♪

8909: by Me on 2010/04/18 at 16:51:14 (コメント編集)

あら、蚊取り犬さん、お泊まり?
お出かけ日和で何よりでしたね。

レンジャーさんたち、みんないい子でお留守番していたかしら?

8910: by こけっこっこ~ on 2010/04/18 at 20:52:45

きゃは~(≧ω≦ )警戒してるんですね~マロンさんったら
かわいい~めっさかわいい~
男心を訴える姿かわいい~
うん、ちゃんと反省してるようにあたしにはみえますよ!

8920:コメント、遅くなりましたーっ! by 蚊取り犬 on 2010/04/19 at 12:43:41

★りっちょんさん★
マロン、何気に愛嬌があるでしょう^^;;;
ちょっと乱暴者なんでヒンシュクは買いやすいタイプのようですが、
アホなので助かってます(爆)
もぅちょっと温厚になってくれたらなおかわいいんですけどねー。




★かあちんさん★
マロン、悪いってことはないんですけど・・・でも悪いです(・`д´・)b
ついついムカッとくることをするのでどうしてもマロンには厳しくなりがち・・・なんですけど、こうやって手に飛んでくるなんて、けなげなことをされるとちょっと弱い(笑)
男の子のキャラはかわいいです、かあちんさんとこの子たちを見てても思います。
ただ、ヒナのときに選ぶとどうにも女の子を選んでしまうんですよー(泣)




★tsukikoさん★
あは、ちょぃとUSJまで^^;;;
待ち時間がすごくて結構くたびれましたww
ちょっと寒かったですし・・・。
でもわりと楽しく過ごすことができましたよー♪
機会があったら一度行ってみてください^^

そらちゃんも手のフチ・・・・w
あんなになついてるのに・・・息子さんにだけっ?
もどかしいですよねぇ・・・。
ここまで来るなら握らせろやっ!と思いますww




★Kokakoさん★
おぉぉっ!
お疲れ様でした^^
先日いろんなお話してて一度NZに行ってみたくなってるんですけど・・・まずは貯金ですね(できるんかいなww)
とりあえずもう少しお休みがあるんですよね?
ゆっくり体を休めてくださいね♪

うちの子らはみーんな握られるのは嫌がります。
もぅちょっとして大人になってきたら誰か握らせてくれるんじゃないか・・・と信じて毎日ご機嫌とってるんですけどね(苦笑)




★ぴーこさんママさん★
マロンの警戒レベルはたしかにちょっと下がってきてるように思います^^
でもまだまだ握られるのは嫌、って顔しますねぇww

何気によく肩に止まってくるんですよ、マロン。
よく「なんだ、マロンか」って言うてる気がします(爆)
あたしも男の子にはあんまり縁がなかったんですけど、こんなもんなんでしょうかねぇ・・・。




★あぶりんさん★
マロン、ハーレム状態なので仕方がないってー?
うそーっ、あぶりんさん、がんこちゃん、いや、がんこちゃんのお父様はあんなに立派な紳士だったじゃないですかーっ。
これはマロンの性格なんやと思います。
ただ・・・こうして手に乗って甘えてこられるとそうそういつも厳しくもしてられなくって~~~(笑)




★ハミリンさん★
帰ってきました!が、マロンは相変わらず・・・(当たり前かww)
こうして甘えてくるときのみかわいらしいマロンです^^;
んっ?ヒサちゃんは握らせてくれますっ?




★Meさん★
JSJに行ってきたんです。たまにはいいんですけど、何しろ人の多いところだったんで、ちょっと疲れました^^;
一人だったらぜったい途中で帰ってるとこだったんですけど、なんとかほとんどのアトラクションにいけましたよ^^;
丸一日かかりましたww




★こけこっこ~さん★
マロン、反省はしますが、すぐに忘れて同じことします(笑)
何せ、手に乗ってきてくれるようになったんでマロンにしてはすごい進歩なんですけど、
あの色気づくのは少々迷惑なんですよねぇ、やっぱり^^;

8924: by Me on 2010/04/19 at 15:23:34 (コメント編集)

>JSJに行ってきたんです

JSJ?
USJじゃなくって?

8930:あ。 by 蚊取り犬 on 2010/04/20 at 00:03:29

★Meさん★
打ち間違いです^^;
失礼しましたww
USJでございますw
なぜかキティちゃんが居るところです(苦笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ