トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

みるふぃ~ゆピノ

他のレンジャーよりも

まったり率が高いのはピノ。



さいきんよくけんかちてるでちからね

体力がないのか、単にマイペースなのか。


みんなもねるでちよ

ま、そりゃ人間だって春は特に眠いですがね。


ひまさえあればねるでち

その姿を見てると余計に眠くなりますが^^;


うとうと・・・

でもなんか・・・その・・・

その後ろ姿を見てるとなんだか、

アレを思い出してまうやんか・・・



かさなってます^^;

これ。

ミルフィーユ?


はりこさんw

ピノも“色気より食い気”でちか




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

レンジャー達を見てると
いろんな妄想力が働きますw

2つのランキングに参加してます。
レンジャー隊にも“お気持ちの1ポチ”
よろしくお願いしますw

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます


←のカウンターの下の
「レンジャー人気投票」アンケート。
その日の気分で誰かに投票してみてください^^











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8882:見事なパイです by りっちょん on 2010/04/15 at 21:21:07

確かにパイ生地ですねー
ウチもケチョが同じ格好したとき思わず「パイの実!!」とつふやきましたけど(o^∇^o)ノ

ちんまりピノちゃん、可愛い♡
くいいじはりこの名札までかわいく見えるしw

8883: by こけっこっこ~ on 2010/04/15 at 21:28:46

おぉぉ~おいしそう~じゃなくって、ほんまもののミルフィーユによだれがぁぁぁ(゚д゚)ウマ-

ピノちゃん、こじんまりしててかわいいです~
ほんと毎日眠たいですよね~早く暖かくなってきてほしいですね

8884: by ぶん&らんの母 on 2010/04/16 at 00:10:46

ピノちゃんかわいい~
ホント!ミルフィーユみたい・・・
ピノちゃんの投票数がまたぐーんと伸びそうですね(*^_^*)
でも、私、ちょっと前からマロンさんに(^^)
昨日、応援のつもりで少し時間たってまた投票したら12時間後にって(^^)そらそーよねっ。

余談ですが(^^;)
ミルフィーユといえば、働いてた頃時々行った大阪ミナミのケーキやさんのミルフィーユがめちゃ美味しかった。
そのミルフィーユには『ナオミ』って名前がついてたの~


8885: by さくら on 2010/04/16 at 08:57:43

あぁ~んv-238
もぅ!もぅ!もぅ!朝から鼻血ブー&白目で即倒ですよ~v-10
「くいいじはりこ」に萌えぇ~~v-10ですよっ!
今日は良い日になりそうです(笑)

8886: by ぴーこさんママ on 2010/04/16 at 11:09:28 (コメント編集)

こむすびまんからミルフィーユとは一気にゴージャス?になりましたね^^
確かに後頭部のあのヒダヒダがパイ生地みたいに見えます。
最後のくいいじはりこのピノちゃんの表情がいつもとちょっと違った印象で可愛いです~。

ところでミルフィーユって食べにくいですよねぇ・・・縦じゃなくて水平にフォーク入れたら食べやすいけど私はコレはつい手でワシワシと食べてしまいます。間違っても外じゃ食べられません^^;

8888: by ぶんちょぶんちょ on 2010/04/16 at 12:34:45 (コメント編集)

眠くなってるブンを見てるとこっちまで眠気が襲ってきません?
ピノちゃんの後頭部を見てミルフィーユを連想する蚊取り犬さん、
さすがですw

8889:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/16 at 12:43:58

★りっちょんさん★
微妙に列状に束になりますねぇ^^
アレがあたしにはパイに見えてしもてww
(おなかがすいてたのかもw)
ピノはもぅしょっちゅうこんな風にちんまりと、
端っことかでちびまる~くなってます。
かわいいんですけど、食い意地もはってます(爆)




★こけこっこ~さん★
ほんもののミルフィーユ、あたしも食べたいです・・・^^;
ここ数日寒かったですけど、明日あたりからあったかくなってくるんじゃないですかー?
明日は大阪まで出かける予定なんですけど、いい天気やったらええなぁ・・・♪




★ぶん&らんの母さん★
あっ、あっ、マロンに票が入ってモコに追いつきそう・・・と思ったらぶん&らんの母さんの票でしたか・・・(笑)
んー、モコが人気ないですねぇ・・・・。
うちではアイドルなんですが、たぶんあたしのブログの書き具合でしょうね^^;
モコ、あんまり変なことしないからなぁw

大阪ミナミ・・・・ケーキ屋さんかぁ・・・♪
そうそう、明日あたし大阪に行くんですよー。
どっか、いいスポットありませんかー?




★さくらさん★
さくらさん・・・ピノの記事になるとコメントいただいてますね?(笑)
すごいピノびいき・・・^^;
しかも萌えてるしwww

良い一日をお過ごしいただけてますでしょうかー♪




★ぴーこさんママさん★
あははw
こむすびまん・・・・この記事を書くときには忘れてましたよww
ピノは地味なようでいろいろおもしろいショットを撮らせてくれるんですよねぇ^^
もちろんわざとじゃないんでしょうけど(笑)

ミルフィーユ、たしかに食べにくいですよね、タルトとかもそうですけど、パリパリしてるのは大好きなんですが、フォークでザクッと切れないですーww
あたしもほとんどお皿にかぶりつくようにして食べてますよ。
食べてる姿はケーキの雰囲気とは似ても似つかないワイルドさです(爆)




★ぶんちょぶんちょさん★
まったりしてる文鳥は怪電波を出してますから危険です。
超強力睡魔が襲ってきますよーw
手の上に乗られてたら動きも封じられてあったか~~い体温が伝わってきて、
さらにやられます・・・・。

ミルフィーユはですねぇ・・・たぶんこのとき、何を見ても食べ物に見えるくらいおなかがすいてたんかもしれません(爆)

8890: by ハミリン on 2010/04/16 at 15:31:48 (コメント編集)

あ~美味しそう!!
「くいいじはりこ」は私です(笑)

寝る子は良く育つ。
ピノチャン、「食っちゃ~寝~食っちゃ~寝~」して、大きく育つんだよ~(^^)v
そうすれば弱キャラ脱出も遠くない?

8891: by ちびっち on 2010/04/16 at 16:38:22 (コメント編集)

ピノちゃん、かわいいっすねv-10
鼻血ものですよ。
首元言われてみれば・・・ミルフィーユに見えます。
よく思っていたのが、上から見たらエビフライに・・・
見えなかったらすみません(>△<;)

それにしても、このミルフィーユ美味しそうですねv-238
この前ミルフィーユ買ったんですが、間にスポンジが入ってて・・・
有りえなかったです(T△T)

8898:お返事です^^ by 蚊取り犬 on 2010/04/17 at 06:39:13

★ハミリンさん★
あたしも「はりこ」です(爆)
目の前におやつがあると
それがどんな時間でも、どんな状況でも手が出ますもんwww

ピノは気配を消して
こっそりよそのケージに忍び込むのが得意なので、
弱キャラのほうが都合がいいのかも(笑)





★ちびっちさん★
わかりますよー!特にヒナのときとか、ちょうど尾っぽの具合とかがなんとも「えびフライ」に見えますww
あー、エビフライが食べたくなってきた・・・(はりこだーww)
ミルフィーユにスポンジっ?
それはいったい・・・・^^;;;;

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ