トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

平和?

昨日・・・ちょぃと調子にのってしまい
ひどい二日酔いのため
ほとんどパソコンの前にいなかったあたしです(泣)

ほぼ一日中寝てたんですが、
それでもレンジャーとはちょくちょく遊んでたような・・

で?マロン?

はい、こんばんは


えっ・・・・?

マロンにそんなこと言われると
握ったり後ろからのアングルを狙いたくなるのが
人情ってもんじゃないでしょか^^


握ってみた・・・

─────(虐待映像のように見えるので省略)──────



で、これ。

うは、すごい抜けたねーww
嘘ww

ちょーっとボディチェックしただけですって


尾っぽ→背中→首・・・とキテるようですw

残りもいっとく?

きましたねぇ、きましたねぇ・・・^^;


まだまだ続きそうやね・・・

ピノの仲間ができましたねぇ・・・^^




そういわれれば・・・ww

ハッッ!!


そうやわっ!

マロンが換羽・・・ってことは、
“手当たりしだい乗っかる攻撃”
が減る・・・・ってことは、
平和になるかも・・・・




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

誰か二日酔いに効く薬を
発明してください(泣)

2つのランキングに参加してます。
こんな状態であつかましいですが
応援よろしくお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございます









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8539: by いずみん on 2010/03/13 at 22:03:13

二日酔いには迎え酒~♪ なんちってww
ぬるめのお風呂に半身浴。長めに入ってアルコールを抜く。
ってのを私の知人は推奨してますが,果たしてどうでしょ?
バックの黄色がマロさんによくお似合いだこと(^^)

8540: by ゆみぶん on 2010/03/13 at 22:16:47

二日酔いには柿が良いとか言いますよ~

後はたくさん水を飲んで出してしまうくらいでしょうかね・・
それにしてもまろさん、面白い(笑)

尻尾が抜けて、やんばるになったら・・もっと面白い!
密かに期待しております!

8541: by 魔レラ on 2010/03/13 at 22:26:04

こんばんは~
間があいてしまったんですが、私は小6です!(あと3日で卒業ですが…)
まだまだ子供ですがこれからもよろしくおねがいします!

マロさん、羽抜けすぎですね~~
うちの文鳥も羽がめちゃくちゃ抜けてたとき、あまり飛べなくて、
困ってましたww
そこがなんかかわいかったんですけどねw
あとチクチクしてる文鳥みるとなぜか笑ってしまいますww

8542: by チョコバニラのママ on 2010/03/14 at 00:46:32

マロンくん、ぼくちんて・・・(笑)
めちゃウケました(笑)

8545:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/03/14 at 08:28:55

★いずみんさん★
迎え酒したら内蔵がボロボロになりそう^^;
お風呂はなんとなくいい気もしますけど、ひどいときにはもぅ何をしてもダメです。
背中が痛くって痛くって(泣)
これ、結構危険やと思います。ちょっとお酒も控えたほうがいいかも。

あたしが黄色やオレンジが好きなもんで、やたらと写真もバックが黄色になることが多いですww
マロンに似合ってますぅぅぅ?(笑)




★ゆみぶんさん★
柿っ!???
こないだから他の理由があって柿を探してるんですが今ってあんまり売ってないです(泣)
水は飲んでますよー。とにかく早くアルコールを分解しなきゃw

マロン・・・やんばるになればおもしろいのに・・・あたしも思います^^
実はマロンも換羽が長いんですよねぇ・・・。
ピノといい・・ゴマ塩は換羽が長いのかと思うくらいです。



★魔レラさん★
ぅわっ!
小学生・・・だったんですねっ?
文章が大人っぽいからすっかり大人かと思いました^^
このHNはゲームっぽいイメージがありましたし・・w
卒業ですかー。おめでとうございます^^
中学、高校・・・とこれからおもしろいことがいっぱいありますねっ♪

換羽の子が多いと部屋の中がえらいことになるんでちょっと困りますw
ただ、マロンの場合はちょっと疲れてるくらいがちょうどいいのかも、と思うこともありますww
あんなに抜けられるといじめたような気がしてビックリしますけどね^^;




★チョコバニラのママさん★
いやー、ついついww
もぅ“ぼくちん”って言う人いませんよね^^;
昔女の子で自分のことをこう呼ぶ人がいましたけど・・・
(くれぐれも、あたしじゃないです、絶対ww)

8546:きましたね~~ by ぴーこさんママ on 2010/03/14 at 13:40:47 (コメント編集)

ぷぷ、マロちゃんが後ろから見たりしないでって言ってるのに公開しちゃうあたり蚊取り犬さんたらっ!
・・・見事に尾っぽがちょん切れたらまた暴露してくださいw

マロちゃんもいよいよ始まりましたねぇ!いつも羽の艶も良くって写真映りもいい俺様的なカレがカメラを前にちょいと動揺するなんて、イヒヒ~。乗っかり攻撃もしばし封印ですねっ!

とは言え換羽って痒いしだるいだろうし、飛ぶのに不自由だろうし、早く無事に終わって欲しい!けど女子チームとしては一安心なのかな?
ピノちゃんの「手ぐすね引いてる」感じがなんとも・・・w

8547:二日酔いには by ぽっく on 2010/03/14 at 16:44:01 (コメント編集)

始めまして。文鳥軍団さんから跳んできました。
楽しいので、お気に入りに入れさせていただきましたので、ちょこちょくはいけんさせていただきます。
ところで、二日酔いの特効薬にはやはり胃薬ですね。薬なのであまり勧めたくは無いのですが、やっぱり一番効きます。胃痛用(サクロン)ではなく、消化を助けるタイプ物(大田胃散・三共胃腸薬など)が良いと思います。
私はいい歳のくせにしょっちゅう二日酔いになっています。
飲んだ後すぐか、寝る前に飲む。お試しを~
また遊びに来ます。

8549: by なな on 2010/03/14 at 21:15:11

この間の‘まげられない女’(ドラマ見てます?)では、シジミがいって言ってましたよ^^;
私はビールを一口飲んだだけで顔は真っ赤、体中痒くなる体質なので
二日酔いは夢の話しですww
でも飲めたら楽しいんだろうなって思いますよ~。

マロンさんの尾っぽ全部抜けちゃったらバランス悪くて困りますよね。
と言いながら期待しているのは私だけ??

8555:お返事ですー♪ by 蚊取り犬 on 2010/03/14 at 23:22:17

★ぴーこさんママさん★
「やったらアカン」と言われるとやってみたくなるのが・・・ってとこでしょうかww
マロンの尾っぽ見たら・・・ウズウズ・・・w

換羽が・・・きましたねぇ・・・。
でも、え、あれ?ルッツは?換羽ってどうなったんでしょww

まぁ、いっか。とりあえずマロンがこれでちょっとの間おとなしくしてくれるでしょう^^




★ぽっくさん★
文鳥軍団さんのとこからですかー。
ありがとうございます^^
二日酔いがひどい状態のときって、胃薬も体が受け付けないんです(泣)
液体のなら大丈夫・・・かなあ、とか思ったりして^^;

二日酔い・・・いい年やからなるのかもww
あたし、ちょっと前までは二日酔いとか肩コリとかなかったんですもんw
お気に入り登録、ありがとうございますっ(泣)
どーぞまた、是非、遊びにいらしてくださいね^^




★ななさん★
あ、そのドラマ、観てないんですよねぇ・・・。
でもいろんな旬の女優さんが出てて、興味はあったんですけど・・・。
しじみですか・・・たしかに肝臓にいいみたいですけど、速攻性があるのかどうかってとこですね^^;

二日酔いなんて夢の話じゃないですってw
楽しく飲んで次の日はスッキリ!ってのが理想ですね^^
たしかにお酒は楽しいです♪
なんやろ、ちょっと一本どっかが抜けてるって感じで、普段からよくしゃべるのに飲むと1.5倍おしゃべりになりますwww

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ