トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

モコの恋!?

本日はモコが主役の妄想劇場でございます(笑)


あっちむいて挨拶ですか^^;
まずはご挨拶^^


フツーですねw
まぁ、気まぐれですが、一番普通の女の子らしい女の子って気もします^^


ふとモコのケージの敷き紙を換えたときのこと・・・

モコのケージです。
よく見ると偶然ながら、右奥のあたりに写真がありました。

某タレントのものでした。



モコはときめいた。

モコはどうやらこれが気に入った模様・・・w

元々ちょっと冷めたところのあるモコです。
(推定)彼氏はこんなんですし・・・

マロン・・・いつもどおり。
(モコの心の声が・・・w)

人間になりたい願望があるかもしれませんw
食べ物だって、他の子と比べてものっそ人間のものに興味を持ちますからね^^;

あぁ、マロンがもっとしっかりしてくれてたら・・・(泣)



ホンマかいなw
すっかりモコ、我がケージでくつろいでおりますw

あの写真の上には行きませんw
(ホンマかいなw)


そしてふと何を思い立ったか、レンゲのケージへ移動・・・?

えーーーっ!?

あたしも妄想してるんですが、
モコも妄想するつもりらしいです
(でも卵は産まないでw)

どこかにやさしくて男前な「文男」(♂文鳥のことですw)はいませんか・・・





シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

あたしはこの写真のタレントさん、
特にお気に入りなわけではありませんけど、
そういえばちょっとシナモン文鳥っぽいかも?
(テキトーなこというなww)


2つのランキングに参加してます。
気分も新たに頑張っております^^
(反省も兼ねてw)
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございますおじぎ文鳥2(文字)










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8326: by こけっこっこ~ on 2010/02/24 at 21:16:25

モコたん…妄想激しいのね、わかるわ、私もよ(*≧∀≦)
すみません、この斜めからの写真ではいまいち誰か把握してないあたしですが、モコたんがイケメンに弱いってことだけはわかりましたよ!さすが目のつけどころがちゃいますね~

そうか…フンだけはぜったい落としちゃダメな場所なのね(*≧∀≦)
でももし、落としちゃったとしてもモコたんのあのヒトに運がついたってことにしておくから…モコたん安心してね(≧ω≦ )

モコたんの妄想につきあうのは楽しいですね^^

8327:そうですか^^ by ちぃすけ on 2010/02/24 at 22:41:35

モコちゃんはあの彼がお好みですかv-305
う~ん、リアル彼氏(かも)とはタイプが違いますねぇ。
ま、理想と現実はなかなか一致しないものです。

イケメン男子文鳥…。
残念ながら家には女子しかいないのですが
マロンさん、悪くないと思いますよ。
先々ちょっと苦労しそうですけどwww
あ、卵はやめときますか。

8328:あちゃ^^; by ちぃすけ on 2010/02/24 at 22:49:52

絵文字の酒に意味はありません。
昨日のハートブレイクに続き、間違えてしまいました(涙)
こういうヤツです、どうかお許しを^^;;;

8329: by ぶん&らんの母 on 2010/02/24 at 23:52:32

モコちゃんかわいいわぁ
妄想劇場楽しいですっ。
他の女子さん達もおリボンつけて
してほしいです♪

あら、男前な文男お探しですか~
マロンさんもイケメンですがね(*^_^*)
うちのムチムチぶんちゃんいかが?
顔は太らないから小顔のイケメン(たぶん)
毎日ドスドス飛び跳ね、ドバババァ~と飛び回っています。
らんちゃんも・・・イケメンかも(親ばかですみません)

で、で、
モコちゃんお気に入りの彼氏の名前教えて
おばちゃん、そのお写真じゃよくわからないの・・
めちゃ気になるねん(^_^;)

8330: by ぴーこさんママ on 2010/02/25 at 01:25:02 (コメント編集)

あたしも写真のカレが誰だか・・・ハテ・・・確かに甘いマスクですなぁ~モコちゃんの好みですかっ。よかった、モコちゃんとはライバルにならずに済みそうですっ(アタシはコワモテ好き・・・あ、聞いてない!?w)

モコちゃんの妄想!激しいですね~!でっ、でも本当に写真見てポワーと照れてるようにも見えますね><
モコちゃんの心の声(蚊取り犬さんが憑いてる!?)も、ツボにはまって「わっは~」と笑ってしまいました><

8331:妄想劇場楽しい! by ぶんちょぶんちょ on 2010/02/25 at 08:05:28 (コメント編集)

モコちゃん、藤原竜也(かな?)に恋したのねw
うんうん。なんとなく文鳥顔^^;
あと、DAIGOって文鳥に似ているなと思いませんか?
次回はDAIGOの写真をモコちゃんに見せてみてほしいな!
今後、どんな妄想を繰り広げるか楽しみです。

8332: by チョコバニラのママ on 2010/02/25 at 09:45:29

わたし、結構この彼すきですよ♪
モコたんもなかなか見る目が養われてきたのかな??(笑)
恋するモコちゃん、かわいい^^♪
無事にフンはせずに済んだかな??

8333: by 文マミィ on 2010/02/25 at 10:51:11

モコちゃん、面食いだったのね~。
私的には、マロ殿も充分イケメンだと
思うんだけどなー。

私にもそのタレントさんが誰かわかりませんが、
その文鳥顔の人に恋をしちゃったのなら、
こればっかりはしょうが無いね。

ママにその方の写真をカラーコピーしてもらって、
そこだけ切り抜いて、マロ殿に被ってもらったら~!?

8334:うちには・・ by かあちん on 2010/02/25 at 12:27:35 (コメント編集)

優しくて男前な文男(笑)
うちには凶暴で頭の弱い子ならいっぱいいるんだけど^^;
私も必死にモコちゃんのお相手を目を凝らして眺めてました。
う~ん、、やっぱり藤原くん?
モコちゃん、面食いなんですね。
マロさん、最近男に磨き掛かって来てるのにダメなのかしら(笑)
私も今はペットシーツなんですけど、以前は広告を使ってたので色々考えましたっけ^^;
女の子にはジュエリー店の広告・・とか。
間違っても墓石の広告は敷かないようにしてました(爆)

8335:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/02/25 at 12:47:36

★こけこっこ~さん★
モコはわがまま気まま、女の子らし~い性格のような気がしますw
なので、当然イケメンには弱い、と思います(笑)
うちでも何かこう、甘えたいことがあると何気にトンボを口説きにかかってます(爆)

敷き紙、ときどきおもしろいことになってますw
あんまり人の顔は上にならんようにしたほうがよさそうですよねぇ^^;;;;



★ちぃすけさん★
なぁんだ、間違いですかー。
あたしはてっきりちぃすけさんがひそかにあたしを飲みに誘っていただいてる暗号かと思いました(爆)
理想と現実・・・たしかに違いますよねぇ・・・(タメイキ)・・・。
あ、別にこれ、トンボに何か不満があるとか、そういうんじゃないですよっwww




★ぶん&らんの母さん★
ひぃ~~^^;
リボンはモコだけで十分ですw
めんどっちぃんで・・・(笑)

ぶんちゃん、是非入隊させたいです。
げっそり痩せてしまうかもしれませんけど(爆)、なかなかのイケメンですからねぇ。
マロンの地位が危ぶまれること、間違いなしです^^
らんちゃんも・・・あ?・・いや?・・・女の子じゃなかったっけ・・・????
なんか記憶がおかしいですw



★ぴーこさんママさん★
ふふ、コワモテ好きですかーwww
あたしはやっぱり甘いマスクがタイプ・・・かなぁ・・・理想はね^^;;;
現実には・・・いろいろです(笑)
モコは・・・案外冷めた目でマロンを見てる気がします。
あの心の声はホントかもしれません(笑)




★ぶんちょぶんちょさん★
おっ!おわかりになりましたかっw
あの小さい写真で・・・あたしはその・・・顔はわかるんですが、名前がわからなかったです^^;;;
え、DAIGOって・・あの元総理大臣のお孫さんの?
文鳥似・・・ってそう思ったらなんか親近感わきますねぇ^^





★チョコバニラのママさん★
あたしもなかなかに好きなカンジです、この方^^
でもまぁ若すぎるというか・・・www
芸能人はどうにもイメージばかりが先行するから、あたしはわりと身近な人のファンになりますねww
仕事できるおっちゃん、とかいいです(笑)





★文マミィさん★
あははははwww
マロンにお面wwww
それ、いいですねぇ・・・今度やりましょう(爆)

マロンはうちではイケメン扱いはしてませんよ。
だってタヌキ顔ですもん^^
愛嬌のある顔ということでかわいがっておりますwww




★かあちんさん★
え~~~~?
誰のことでしょうか^^;
凶暴で頭の弱い子ならうちにも1羽おりますよー(笑)
文男希望です、はい♪
ペットシーツってやっぱりいいんでしょうかね?
なんかボロボロにしそうで^^;;
マロン、新聞紙もボロボロにしたりするんですよー。

モコの面食いはあたしの願望かもしれませんwww
あたしはどうにもあんまりイケメンは苦手なので・・・^^;
「わー、男前っ」で終了です、はい。

8336: by なな on 2010/02/25 at 14:43:38

そうそう藤原竜也さんでした。
夕べ更新されたのを見て笑ったものの、名前が思い出せないまま・・・
今ぶんちょぶんちょさんのコメントを見てスッキリ!!
地下鉄ネタ世代は悲しいです(;_;)

モコちゃんメンクイなんですね、フンの場所まで決める乙女心可愛いですね。
是非卵を産んで欲しいです(^_-)

8337: by ハミリン on 2010/02/25 at 15:41:03 (コメント編集)

某タレントというのが誰なのか?気になりましたが、コメント見ていてわかりました。
あ~そうでしたか~。
数少ない♂文鳥の中で、我が家で一番似ているのはヒサ?(爆)
失礼しました(^_^;)

現在、写真のお顔に沁みひとつないかも、ちょっと気になるところです。

8347:お返事です^^ by 蚊取り犬 on 2010/02/26 at 12:20:50

★ななさん★
名前はなかなか思い出せませんねぇ^^;;;;
知り合いの人の名前でも「ほら、あの人・・・えーと・・・・あの人よー、ほらっ」みたいなこと、しょっちゅうですww
ましてや芸能人なんて・・・。
地下鉄ネタ世代って^^;;;

人間と文鳥の間にできた卵から・・・いったい何が出てくるんでしょうねぇ(笑)
想像がつきませんw
・・・「鳥人」?・・・(爆)



★ハミリンさん★
あたしも記事を書いてるときには思い出せずにいたんですよw
(新聞見りゃわかったんでしょうけどwww)
んっ?ヒサちゃんがあのタレントに似てる・・・・?
ヒサちゃんはもぅちょっとこう、シャープなカンジじゃないですか?
んー、唐沢くんとか?www

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ