トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オチはだぁれ?

レンジャー日記の裏事情みたいになりますが、
毎日、写真を並べて選んでいくんですね^^

で、「この写真はオチで♪」って1枚を決めて、
選んだ写真をアップして、
あたしが好き勝手にいじっていくわけですww

でも・・・

なんだか今日は「オチの一枚」が決まらへん^^;

どの子にしよう・・・


エントリーナンバー1番!

王様かっw
疲れやすいおっちゃんは
すぐにベターッと腰を落として
まったりしますw
でもなぜかいばっています(笑)



エントリーナンバー2番!

かくれんぼかっww
なぜか最近、レンゲのケージの横のすきまに
こっそりと隠れてみんなの様子を見つめるモコ^^;
ツボ巣にも入り込んだりするし、
換羽が終わってもう卵の準備とかですかっ(泣)




エントリーナンバー3番!

お怒りモードかっwww
ここ2日間?このもっふりピノがオチとして登場して、
もぅうんざりモードに入ってるんでしょかw
でも、好評なんやもん、ピノぉぉぉ・・・^^;


エントリーナンバー4番!

ぶりっこ(死語?)かっwwww
何か食べた直後にこのポーズをとったのか?
べろ出てます、べ~~~~ろっww
・・・かわいいからオッケーです(爆)



エントリーナンバー5番!

オリンピックかっwwwww
まさにご覧のとおりww
正面から撮ると「猛禽」になってしまうので(笑)
ちょっとななめに撮ってみましたw
かわいー?てかルッツが3羽っ!?!?!?


迷ってるうちに
オチコンテスト
になってしまった・・・




シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥

どの子がお好き?
いや、どの写真が・・にしときます^^;


2つのランキングに参加してます。
夜に帰ってご飯が済むとなんだかバタと倒れるように
寝てしもたんですが^^;(おかげですっきりw)
朝起きてたくさんのポチをいただいたことに
感動してしまいました(泣)
引き続きよろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございますおじぎ文鳥2(文字)











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8267: by きしかん on 2010/02/19 at 22:26:07

まさかの一番海苔?!
どのオチも萌え素敵ですが、
悩殺角度のべろだしっ子に1票!(笑)
鳥タン萌えー!!

8268: by なな on 2010/02/19 at 22:57:47

いばってるのにべろ~んとしてるマロンさん
家政婦は・・・のモコちゃん
しろくろはっきりさせたいピノちゃん
反則技で可愛すぎるレンゲちゃん
猛禽と言われてしまったルッちゃん、

どれも可愛すぎて決められないので、
今日はメダルが取れたお祝いに、とりぷるルッちゃんに1票入れますね。

8269: by ぴーちゃん on 2010/02/19 at 23:11:01

どの写真も可愛くて迷うけど、マロン君かな~とけとけ(笑)横に何気にいるのはルッちゃん??                                              レンゲちゃんはアイドル顔ですね~あんな顔されたらなんでも言うこと聞いちゃいそう☆ 
                              

8270:どうしましょ^^; by ちぃすけ on 2010/02/20 at 02:24:13

あぁ、マロンさんの足元の止まり木になりたい…。

どのレンジャーさんも魅力的ですねe-266
でも実は私、文鳥さんのべろ大好きなんでww
涙をのんで、レンゲちゃんに一票~!!


8271: by ゆみぶん on 2010/02/20 at 02:45:22

選べませんよ~(泣)

みんなと~っても良いし、えと、えぇっと・・
やっぱり駄目です~

8272:時節柄w by ちぃ on 2010/02/20 at 11:39:26 (コメント編集)

もちろん、とりぷるルッツでお願い致しますw

猛禽でもこわくても、ルッちゃんは可愛いです❤
ピノちゃんもめちゃ捨てがたかったんですけど…
織田君は残念だったけど、高橋君も小塚君も頑張ったという事でw

8273: by ぴーこさんママ on 2010/02/20 at 11:43:39 (コメント編集)

今の時期はやっぱりとりぷるルッちゃん、かしらー?
ムチムチなルッちゃんが3倍楽しめるなんて、考えただけでウハウハです!

むむ、でも・・・あかんべぇレンゲちゃんもなかなか・・・すごい瞬間ですね!コレはオチというより特ダネになりそう?

やはり、オチはギロリン~と振り向くピノちゃん。あー、悩みますねぇ><

8274:うーん by がるっち on 2010/02/20 at 17:52:36 (コメント編集)

やっぱり迫力のルッツちゃん3羽かな♪
おちにぴったりです。

8276: by こけっこっこ~ on 2010/02/20 at 20:02:05

アハハ!!トリプルルッツ最高です(*≧∀≦)
ほんと3倍も楽しめるなんて~

でも個人的には溶けてうまってるマロンさんがお気に入りです
あれを下から触わりたい…

8277:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/02/20 at 20:17:10

★きしかんさん★
一番海苔、ありがとうございます^^
いやー、きしかんさんはやはりべろ出しにいらっしゃいまいしたねっw
いろんなものの露出がお好きとみました(笑)
鳥はいいですよねぇ・・・。
あたしはすっかり外の鳥にも反応するようになりましたよー^^;




★ななさん★
ですねー^^
銅メダル!やりましたねっ♪
この勢いで女子も・・・頑張ってほしいなぁ・・・。
スポーツはそんなにくわしくないんですけど、マスコミのすごい騒ぎようを見てると、選手の人たちにはプレッシャーに負けずに楽しんでほしいなぁ、と思いますっ。




★ぴーちゃんさん★
おっ、マロンに一票入るとはww
いつもいばってるからちょっと溶けたぐらいじゃ通じないかもなぁ、と思いました(笑)
顔立ちはレンゲよりモコのほうがアイドル顔かなぁ、と思ってるんですけど、レンゲのやんちゃさがなんとも無邪気に見えてもて、あの甘えたポーズにはあたしも弱いですww




★ちぃすけさん★
あぁ、たしかのマロンが手の上でべったりまったりしてるとき、すご~~くぬくくて気持ちいいですねぇ・・・まぁ誰でもそうですけどww

泣くほど悩まないでください^^
レンジャーを選ぶんじゃなくて、ポーズやおもしろさとかで写真で選んでいただければ・・・にひひ。
あ、あたしも文鳥のべろ好きですね^^
ちっちゃーい、なんかのシードと見間違いそうで♪




★ゆみぶんさん★
そんなに悩んでいただきましたか・・・^^;
すいません、自分が迷ったものでw
オチですから、これに選ばれてもレンジャー達、嬉しくないでしょうしね(笑)




★ちぃさん★
普段リアルに見てると、おもろい子ですし、かわいい顔もしてるのに、写真に撮ると猛禽になりますよねぇ、ルッツww
えーと・・・ピノの写真が捨てがたかったのと織田くんが惜しかったのとの共通点はっなにっwww

女子フィギュアが待ち遠しいです♪
メダルとったら、ルッツを躍らせまくります(爆)




★ぴーこさんママさん★
ここでもまた悩ませてしまいましたか^^;
実は・・・ルッツの写真が一番普通だったんで「オチ用」はないなぁ、と思ったんでトリプルにしてみたら、あたし的には気に入ってしもたんですよねぇ(笑)
5羽いますからね、おもろい写真が撮れたら全部載せたいものですから・・・www



★がるっちさん★
にししw
やっぱりこのタイミングで「トリプルルッツ」はウケますかっ^^
でもリアルにルッツが3羽いたら・・・ちょっとおもしろいことになりそう(笑)

8278:おっと、お返事です^^ by 蚊取り犬 on 2010/02/20 at 20:19:43

★こけこっこ~さん★
うはw
ここ数日、ちゃんと訪問してポチはしてるんですが、コメントができてませんのに・・・
ありがとうございますっ(泣)
ルッツが3倍・・・w
リアルにいたらちょっと怖おもしろいかもww
マロン、最近とても溶けやすいみたいです。
手の上でやられたら、もぅあたしも溶けそうになりますよ^^

8294: by さくら on 2010/02/22 at 09:08:36

どの子がお好き?と聞かれたら・・・おわかりですよね?笑。
でも最近マロンクンもツボなんですv-398
溶けかけマロンクンのお腹をフンガフンガしてモフモフ感を味わいたい・・・あとは、ルッちゃんの割れたお腹に顔をうずめたい・・ってまた変態を出してしまいました(汗)
お願いだからアクセス禁止はやめてくださいねっ(涙)

8298:お返事です^^ by 蚊取り犬 on 2010/02/22 at 12:19:31

★さくらさん★
もぅしっかりお変態度はわかっておりますので、アク禁にすることはないです(爆)
いえ、人気投票ではないんですよ、オチに使うのはどの写真が一番おもろいかと思ってw
よくピノやマロンが使われるんですけど、今回はどれもなんだかおもしろくって。

でも、変態じゃなくってもあのお腹の羽毛はふかふかで気持ちいいですもん。
絶対いつか握り文鳥に仕立て上げてあそこを鼻でフンカフンカするんだーい(←変態仲間w)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ