トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

一回休みw

今日は(時間的に)記事書けないや、と思ってたんですけど、
写真が何枚かありますので、今日のレンジャー達だけでもお届けします^^

おやつ中レンゲ


マロンも日に当たりぃ^^


白組、おやつを食べてご機嫌


移動中ピノw


ちょっとかわいく撮れたー?


ルッツもかわいく撮れた??


寒い日はくっつくとあったかいですけどね^^;

たまには吹きだしナシでw



シナモン文鳥オス ゴマ塩文鳥 シナモン文鳥メス クリーム文鳥(イノ) 白文鳥




2つのランキングに参加してます。
こんなんですけど、よかったら応援マウスお願いしますあせ


にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ありがとうございますおじぎ文鳥2(文字)








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7865:はい! by ゆみぼん on 2010/01/18 at 01:25:58

台詞が・・・何となく見えますe-446e-414
ぴのちゃんジャンプにニヤニヤですw
白組れんげちゃん特攻で、るっちゃん後ろから守ってますねe-440

うちのはキーボードの上には乗ってくれないですe-443
カタカタ打ち込むあたしの手に乗ってバランス取りながら遊んでますよw

1回休みだなんて><レンジャーの様子も気になりますが!
蚊取り犬さん第一ですよe-450
お体に気をつけてぼちぼち頑張っていきましょe-445

7866: by なな on 2010/01/18 at 08:58:59

ピノちゃん空中浮遊(こんな言葉ありました)すごいですね。

全員一緒にいる写真の顔が番ホンワカしてます、喧嘩ばかりしていても実は仲良しの一枚、
レンゲちゃんがいないのが淋しいけど^^;

7867: by ぴーこさんママ on 2010/01/18 at 10:06:42 (コメント編集)

もしやちょいとお疲れなのでは?ここのところ寒かったですし・・・。
いつも楽しく見させてもらってますけど、あまり無理しないでくださいね^^
でも「一回休み」って、すごろくみたいでクスッと笑っちゃいました。

ふふ、おやつタイムとパソコン周りでマッタリの写真ですね。モコちゃんの眠たげな顔を見ると私まで眠くなります。
最後の写真、ルッちゃんの方がマロちゃんモコちゃんより後ろなのに一番おっきい~^^

7868: by きしかん on 2010/01/18 at 12:00:31

おおっピノちゃん飛んでる~!!
どのお写真も素敵☆
ラストの胸張りショットもいいなあ
こんな感じもいいですね~(^▽^)
私も真似しよう・・(笑)

7869:コメントありがとうございます^^ by 蚊取り犬 on 2010/01/18 at 12:30:32

★ゆみぼんさん★
ふふふ、いつもここを覗いてくださってる方々だと、書かなくてもセリフが自然となぁんとなく見えてくるんですよ、きっと♪
ありがたいセリフですねぇ・・・(泣)

んと、「一回休み」ってタイトルで書いたものの、一回(一日)休まずに更新できたみたいですねw
ものっそギリギリの時間ですけど(爆)




★ななさん★
レンジャー、よくピョンピョン跳ねてるんでよくこういう写真が撮れるんですよ^^

全員が一緒に写ってるの、あれ、レンゲはパソコンの上に止まってるんで上から見下ろしてる状態なんですよ^^;
見た目には寂しいですけど、レンゲそのものは偉そうです(笑)



★ぴーこさんママさん★
あは、ご心配ありがとうございますっ(泣)
根が元気なもので、なかなかこういう声をかけてもらえないんでありがたいですw

いえ、昨日は買い物行ったりしてたら時間がなくなってもて、日曜の間に記事を書くのは無理やわー、と思って「一回休み」にしてもたんですw(一応11時57分なんで日曜でしたけどねwww)
そうそう!よく気がつかれました!すごろくの「一回休み」のイメージですっ^^
さっすがぴーこさんママさんですー♪



★きしかんさん★
すっかり更新の時間が遅くなってもて、しかも夜遅くなってくると頭の働きも悪いんで、しょうもないこと書くくらいやったらそのまんま写真載せてしまおうと・・・(爆)
写真の加工の手抜きを休んでしもただけなんですけど、結構楽チンでしたよwww

7870:おぉ!ルッツちゃん♪ by さってぃん on 2010/01/18 at 19:36:25 (コメント編集)

体格の良さ、いや、グラマラスさが(フォローになってますか?)わかります!
最後のお写真、まさに「かーすが!」って感じです(o^∇^o)ノ
レンジャー日記は、毎日、工夫満載だから吹き出しなしが新鮮♪

7872:お返事です^^ by 蚊取り犬 on 2010/01/18 at 22:12:00

★さってぃんさん★
うっふっふ、たまにはあれこれ見てる方が想像して吹きだしをつけるのも一興かとww
ルッツの「かーすが」攻撃はしょっちゅうですよ^^;
マロンに寄ってってあれですから、威圧感があるんでしょうかね、ケンカになるんですよねぇ・・・(タメイキ)

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ