FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

5レンジャー

実は昨日の晩、ルッツは養成所から戦場へデビューしてみました。
元気やし、よく飛ぶし、他の先輩レンジャーに負けません。

でもまだ体がちっちゃいかな^^;

カフェカーテンデビュー♪


で、いきなり洗礼を受けましたww

まずはハクにご挨拶^^;



ホントにマロンは怒りんぼやなぁ・・・



ええっ!?ピノまでーー?(泣)


モコはちょっと距離を置いて様子をうかがってるみたいですw

仲良くする、とか、小さい子をかわいがる、なんてこと、
うちのレンジャー達の辞書にはないようです
il|li_| ̄|○il|li




ブログランキング、参加してます
よかったらクリックしてね
マウス
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
238: by カロ母ちゃん on 2008/05/13 at 07:31:36

おはようございます。
もうデビューなんですね。おめれとうございます。
戦隊の世界はきびしいんですね。

ルッツ君、堂々たる様子に見えますが、
びびったりはしないものなのかな。
かわいがるかはともかく、「新人いじめ」とかはないのかな。複数飼いなどしたことないので、興味深々です。
すんなりなじんでくれるといいですね。
頑張れ、新入り!!

239:おおっ!! by VIVI9120 on 2008/05/13 at 08:51:06 (コメント編集)

デヴュー予想以上の早さです~あっでもちょうど1週間目ですね^-^

ルッツ隊員見習いさんは幼稚園でケージの近くにいたのが千早とマナ(クリームと白文鳥)だったので白ちゃんやシナモンズちゃん達に興味があるのかもしれません。

5レンジャー(まだまだトヤ中は見習いさんですが)の勇士が見れて幸せな乳母です☆

隊員紹介でルッツちゃん早くのも登場してましたね♪
カミカミ攻撃が・・・^^

240:いやぁ・・・・ by 蚊取り犬 on 2008/05/13 at 12:49:36 (コメント編集)

v-22 カロ母ちゃんさん
 早いとは思ったんですけどね、日曜に隣の部屋で別々にしてるのが少々かわいそうになってきてしまってwww

 んー、どうやろ、新人いじめ・・・あるかもしれへんです。でもルッツは結構強い子みたいで、あんまりビビってませんでした(笑)

v-22 VIVIさん
 ほんと、デビューには早いんですよね(アタシ的には)。でも、ついついwww
 いじめられてもいけないので、見張ってはいますが、やっぱり攻撃されてるみたいです。
 トンボが結構ムキになって、ルッツをいじめた子をケージに戻すとかして制裁を加えてるようです(笑)

241:打たれてつよくなれ= by vivi9120 on 2008/05/13 at 16:51:28 (コメント編集)

文鳥の世界はシビア・・・戦隊たるもの甘えてはいけないのです♪
打たれて強くなってね☆
トンボさん優しい~我が家の旦那さんは苛められてても大体スルーですね~^^;
(戻すのは)レンジャーさん達も万が一怪我しちゃいけないし^^(女の子多いですし)
ニギニギ遊ぶのはしますがケージにもどしたりはしてくれないです。

242:隊員昇格おめでとう!! by ハミリン on 2008/05/13 at 17:13:23 (コメント編集)

ルッツちゃん、無事レギュラー隊員になれたようでおめでとうございます。
でも、早々に先輩隊員の洗礼を受けたようですね。
新人さんっていうのは、大抵怖いもの?知らずですからね(笑)
それにしても、ピノちゃんが新人隊員に負けじといつにない迫力なのが意外でした。

243: by あぶりん on 2008/05/13 at 19:37:07 (コメント編集)

も・もう 養成所を卒業?
早いですなぁ。
5羽のレンジャー勢ぞろいの様子は なかなか
見ごたえがありますね。
ルッツ隊員は 期待の新人(鳥?)と見ました。
頑張るのだ!!

244:ははは^^; by 蚊取り犬 on 2008/05/13 at 22:40:50 (コメント編集)

v-22 VIVIさん
 放鳥して、逃げ回るレンジャー達をケージに戻すのはたいがいトンボのお仕事になりつつあります(笑)
 ルッツ、最初からわりと強い子で、なんとか仲間に入ろうとします^^
 頼もしいです♪

v-22 ハミリンさん
 そうなんですよ(泣)いつもおとなしいピノがルッツを投入したことで結構凶暴になったのか、あろうことかハクにトゥルルルと威嚇してハクを追い出したり!?
ピノにいったい何があったのか・・・www
 
v-22 あぶりんさん
 もうちょっと養成所でアタシとまったりさせてから・・・と思ったんですけどねw
 日曜にリビングにいて、隣の和室でルッツがいると思うとどうしても気になって、もっと遊びたいって欲に耐え切れなくなって・・。

 多分結果、また握らせてくれなくなっていきそうです・・・(泣)

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



レンジャーカレンダー2018


にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ