fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

つるんでさわいで

レンジャー隊、今日も一日平凡に放鳥タイムw

ちょっと気になるのはルッツの羽根w

それ、取らせてくださいw

換羽中によく見る光景ですw

そして、またつるんで同じ場所にいます。
ケンカしないんならそれもいいんですけど・・・

ほーら始まった・・・

仲間意識はあるんでしょうかね^^;

でも、何分もたたないうちに喧嘩は勃発します(苦笑)

いつもマロンのこの声が部屋ん中ひびくんですよねぇ・・・。
マロンのヒステリックな怒りの声ったら、
もぅ、いーーーっつもです。

なんでそんなに怒るのか、一度聞いてみたいくらいです。

今度はモコがw
ほーら、今度はモコとレンゲが喧嘩だわ・・・


モコ相手ならレンゲも引きませんw
レンゲはモコになら勝てると、すっかりナメてるんで、
攻撃的になりますw

レンゲ、小さいから(?)全力でかかってくるもんやから、モコはたまりません。

あっ、敵前逃亡ww
“負けるが勝ちと思ってるのかもしれませんね^^;


そうこうしてるうちに、ルッツの気になってた羽根も取れたもようですw

ルッツの羽根
あーすっきり♪




んー、でも今日はレンジャー達、ちょっと大人しかったかな。
うまく写真も撮れなくてアップに時間がかかりましたw
ちょっとくらいおもんなくてもマウスしてもらえると「次頑張ろう」と思いますから^^;



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ FC2ブログランキングへ








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
さてさて。昨日も隠し画像ありましたよ^^
(今日もどこかでデビルマン~に隠してますw)

昨日のクリックポイントは、

「いま、レンジャーのなかでいちばんすきなのはルっちゃんです黒地用はーと 白」←の、ここでーした♪

それにしても換羽、なかなか終わりませんねぇ・・・^^;



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4118: by Me on 2009/04/07 at 05:53:38 (コメント編集)

怒りっぽいマロンちゃん、かわいいですね♪

でもいつもわりと脇役のピノちゃんが
すっごく好きです、私(笑)。

4119:つよいつよい! by こけっこっこ~ on 2009/04/07 at 08:04:30

強いとゆってるレンゲちゃんの顔、まだ禿げてますか^^;
うちは抜けかけの羽があるといつも引っ張ってます。
でかいから出来るんだろうな^^;セキセイの時はやらなかったもの~
しかしキーボードのうえ…あの白いのってもしや…

4120:落し物・・・? by カロ母ちゃん on 2009/04/07 at 09:46:31

おにぎやかで楽しそうですが
私も白い物が気になります!
いっつもこんな調子だと、
対策はなにかしてますかあ?
好きなんですょねえ、キーボードの上!

4121:つよいでちゅ by かあちん on 2009/04/07 at 11:45:25 (コメント編集)

レンゲちゃん、ホントに頑張ってますねぇ。
近くで見るとつんつん禿げ禿げだけど元気で何より。
すっかり喧嘩のコツも心得てきたようで、、モコちゃんに対抗ですか。
他にもスペースはありそうなものなのに、みんなが集結するってのが笑えます。
キーボードカバーしないの?(笑)

4122: by 蚊取り犬 on 2009/04/07 at 12:23:23

★Meさん★
まっ・・・マロンをほめていただいてありがとうございますww
でもヤツは怒りすぎですw
何気に人間によってくるのは、何か後ろめたさがあるからや~!
ピノ、意外に人気ありますねぇ・・・^^
地味さがかえっていいんでしょうかw


★こけこっこ~さん★
たぶん、あぁいう羽根は引張らんでも触るだけでスルッと抜けると思うんですが・・・・触ろうにも逃げる逃げるwww
キーボードの上で・・・やりたい放題です、白いやつw
一応拭いてはいるんですけど・・・・。


★カロ母ちゃんさん★
白いの、気になりましたか^^;
いや、あたしのはカバーしてるんですが、トンボが「ええんや、ワシのパソコンなんて・・・」ってカバーせんのですよw
こないだ見かねてラップをかけたりもしたんですが、くるんでしまうと熱がこもるみたいですねぇ・・・。


★かあちんさん★
レンゲ、かわいいけど生意気さがどんどん増していってますw
あんなにみんなにかわいいって言うてもろてたのに・・・^^;
キーボードの上、市販のカバー、前はつけてたんですが、なんか最近居直ってるんです、トンボw
何か、いい方法ご存知ないですか?

4123: by きしかん on 2009/04/07 at 12:37:49

面白可愛かったですよお(^▽^)
レンゲちゃんもちゃんと皆の中にいるのね~!
いいなあ、こうやって仲良く・・
じゃないのね(笑)
レンゲちゃん達のケンカをじーと見てる
ピノちゃんに萌えました(笑)

4124:PC上で集合写真 by さってぃん on 2009/04/07 at 17:45:13 (コメント編集)

いっつも羨ましいなぁと思う、PC上での勢ぞろい。
5人でこの小さいスペースに収まるなんて(>。<)
人で言ったら6畳間に5人ってとこでしょうか。
この前、「隠し画像見るける裏ワザ」なんて言っておりましたが、
今日は地道に探しましたよ(o^∇^o)ノ
アハ体験させてもらいました(^O^)

4126:Re: タイトルなし by 蚊取り犬 on 2009/04/07 at 23:46:18

★きしかんさん★
今日はピノに萌えられましたかwww
レンジャー、あんまり動きがないんですが、
ケンカだけは欠かしませんねぇ^^;


★さってぃんさん★
お互いにうらやましがってるワケですかー?(笑)
もぅ少しケンカが少ないといいんですけどね、うちw
ただ、ブログを書いてるときに腕にずらーっと止まるのはちょっと困ります^^;
隠し画像、っていっても隠すほうが目的じゃなくって、見てもらうためなんで、
フツーに見つかるといいなぁ、とはいつも思ってます^^

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ