トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

狙。



マロン、奥へ奥へと進んでいくと、



1_R_20170911095342afb.jpg
ここへなんとか!



ソファーの後ろを狙っておりますw
コロンは様子をみてます^^;

ただ、ご想像のとおり、この2羽がわいわいやってると、
仲間に入りたく(邪魔したく)なるのがいましてw




2_R_20170911095343d05.jpg



あぁ、ちょっと平和な風景もそろそろ終わりやわー。


やっぱりタップ、いくんやな?



3_R_20170911095345e16.jpg



やはり狙っております。


ただ、タップの場合、マロンに断固拒否されるので、
そっと近づく作戦ですw




4_R_201709110953462a2.jpg
なにしてる。



ただまぁ、マロンのほうがうわて。
気配を察知して、タップに気づきます。

ばっちり目が合ってますやんw


タップの作戦は失敗に終わったようです。



5_R_20170911095347f76.jpg



振り返ったタップ、

バツが悪いのか、
はたまた、人間が写真撮ってるからバレるんだと言いたいのかw
単に「てへぺろ」なのかww








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28849: by がぁこ on 2017/09/12 at 00:55:01

「タップりんは見た」よっっ‼︎文鳥界の市原悦子(*゚▽゚*)
マロさんとコロりんがつるんでいたらそりゃ気になりますよね〜
怒られると分かっているから、抜き足差し足で行くとは、いじらしいじゃないですか(´ー`)

28850: by くらら on 2017/09/12 at 07:00:51

∑o(*'o'*)o! マロケツ♡ マブ~♥(マロちゃんのおちり、かわゆい♥)

出ましたね、凶悪犯タプ。。
いちいちキメ顔でかわいさアピールですかぁ。。
そんなことしてるから、マロさんに見つかるんじゃないですかねぇ~ε- (´ー`*)
本当、タプ少年、なめんじゃねーぞ、ですね。

28851: by さつき on 2017/09/12 at 07:39:26 (コメント編集)

ハハハ…タップりんたら…
「すっ…」って…笑いましたよー
ある意味期待を裏切らない男。
(タップりんは私の希望の光だから、
 期待を裏切らないところは立派?!)

充電器のケーブル付近での開脚、
そして片脚ケーブにつかまっているのが素敵、その体勢なんか好き。

写真なんか撮ってんじゃねぇバレるじゃねーか??…なのかな??
ココのトコだけ切り取って見たら
可愛いじゃないか!!

28854:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/09/13 at 06:51:09

お返事、遅くなりましたっ。
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

しかし、タップの気持ちはよくわかる!
でも、その前になぜ仲良くできんのでしょう^^;
ま、マロンもタップには冷たい態度ですけどもw

28855:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/09/13 at 06:54:15

マロンのおけつw
よく汚れてますけどね^^;;

タップの行動ひとつで、
我が家も少しはケンカが減るのに(。・´_`・。)
やんちゃっていうか、気が小さいっていうか・・w

28856:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/09/13 at 06:57:48

タップ、性格はなかなかの悪者ですが(笑)、
黙ってただ見るだけなら、結構かわいいポーズも多いですw
もっと素直に甘えたらええのになぁと
いつも思いますわー。

レンジャーカレンダー2018

お手元に届きましたか^^

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2018


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ