トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

復活か!?




換羽、シャレになりません。

でもマロン、復活してきております。

少しだけ放鳥しました。

ただカゴから出ただけですけどねw


1_R
ひさしぶりのシャバだな


物思いにふけ・・・・ってるような表情のマロン。

一応ムキ餌と水を用意してみましたw ・・・無視されましたけど。



そうかと思えば突如足を噛みだします。



2_R
こんなの要らないぜ、ママン



マロンの噛む足の指、とれそうなくらいもう外向いてて

マロンにとっちゃ“なんかくっついとる”って感覚なんでしょうか、

意地になって噛みます(。・´_`・。)


声かけて止めるんですが、




3_R_20170829073636c43.jpg



にらまれます。

結構怖い顔しますw


ま、元気ってことで^^;









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28777: by nok on 2017/08/29 at 21:15:57

こんにちは!
マロンちゃん復活して良かったです(;ω;)
まだまだ長生きしてね(*´꒳`*)
何歳になったんでしょう

28778: by あかりんまま on 2017/08/29 at 21:29:04

祝!!!!マロさんの復活!(^^)!
嬉しいーーーーーv-315
久しぶりのシャバを楽しんで~
マロさんらしく、好きなように気が向くままに、( ^ω^ )

28779: by がぁこ on 2017/08/29 at 23:04:42

祝マロさん復活(๑˃̵ᴗ˂̵)
外に出て気分転換して、栄養摂って、蚊取り犬さんに甘えて換羽を乗り切って下さい‼︎
そう言えば昔うちの文鳥も取り憑かれたように自分の脚を囓っていましたが、何でだったんですかね〜

28782:◆nokさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/30 at 13:49:26

こんにちはー!

マロン、推定11歳ですw
2006年夏生まれなので^^
病気になるとかわいそうですが、
元気ならいくらでも長生きしてもらいたいですねー^^

28783:◆あかりんままさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/30 at 13:52:18

実は一時は覚悟せなアカンかなと思ってたんですよ^^;
すごいわ、マロン。
なんとかもちなおしてきたのであらためて
マロンの生命力というか、強さに感心してるとこですw

28784:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/30 at 13:55:06

マロンの放鳥、みんながちょっかい出すので
監視下でないと危ないですがw
それでもちょっとホッとしてます^^

んー、マロンの場合はいうことをきかない異物が
気になる感じに見えます。
ストレスかなぁと思ったこともあったんですけどね。

28785:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/30 at 15:17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28786: by くらら on 2017/08/30 at 17:34:11

マロちゃん。。よかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あんよが気になっているのですか。。。
何か違和感が有るのでしょうね。。
マロちゃん、長生きしてパパン&ママン孝行しなきゃ。。ですよ!
皆も応援しているよ、マロちゃん、大好きだから、

28787:◆鍵コメントさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/30 at 18:15:12

コメントありがとうございます^^
うちもネットでいろんな方の情報を見ては
参考にしてます^^
うちの環境はお手本にはなりませんが、
失敗も含めて参考にしていただければ幸いです♪

28788:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/30 at 18:17:43

ふふ、孝行かぁ・・・
以前くららサンとお話したときのことを
思い出しました。

まさかマロンにこんなに孝行してもらえるとは
思ってなかったんですよねぇ^^

28790:幸運乃鳥 by さつき on 2017/08/30 at 23:26:26 (コメント編集)

今日職場で兵庫県の城崎温泉へ行ったという方にお土産をいただきました。
『幸運乃鳥』(コウノトリ)
というお菓子です。
「兵庫」「幸運」「鳥」
で、マロンちゃんを思い出したので、
ちょっとコメントのタイミング遅くなりましたがマロンちゃんの記事の所に書き込みさせていただきました。

28795:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/31 at 07:32:55

あのあたりは「コウノトリ」で有名なんですよねー。
なるほど、ええ感じのネーミングですね^^

レンジャーカレンダー2018

お手元に届きましたか^^

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2018


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ