トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

マロンマロンw





思いのほか、褒めていただきましたので(笑)、調子に乗ってマロンのもアップしてしまいました^^;;;

(なのに昨日アップが間に合わなかったっていうオチありw)




カウンターの上にマロンのお気に入りの場所はあるんですが、

最近タップとケンカして取っ組み合ってはひっくり落ちるので、

床の、ちょっと離れたところにタオルを敷いてマロンをちんとんw

しばらくはそこでおとなしくしてる・・・・んですが、じきにそわそわし始めます。

「トロめのセキレイ」くらいのスピードでヨタヨタ歩くマロンとか、

年をとってもどこか素直に甘えない感じのマロンを、

ちらりとお見せできたら大成功ですが・・・^^;








最初のあたりの、我が家の元祖ピストルソングであるマロンの歌声がちょっとご機嫌な感じw

気が付けば5分くらい撮ってました。(編集でカットしましたw)

あたしもまったり 









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28603: by ふみっpi on 2017/08/04 at 22:50:29

あれ?
しゅ、しゅみましぇーん・・
動画が見られないよー(´;ω;`)
なんでですかー???

28604: by さつき on 2017/08/04 at 22:59:03 (コメント編集)

同じく「この動画は非公開です」になって見えないです。

それからBBS使わせていただきましたm(__)m

28605: by くらら on 2017/08/04 at 23:50:20

僕も見えましぇーんo(;△;)o

28606: by がぁこ on 2017/08/05 at 00:17:13

私も見えないです(;ω;)
澄んだ心の目にも何にも映らない

28607: by きりてん on 2017/08/05 at 05:26:24 (コメント編集)

一晩開けて、見られましたw

思った以上に、足腰シャンとされてて!
ふっくらボディをゆらしながらの、ご機嫌おじいちゃんのお散歩、こっちまでマッタリしました♪

乗車拒否は健在なんですねw

28608: by がぁこ on 2017/08/05 at 07:34:23

おぉぉ見られるようになりました(*'▽'*)
マロさん絶好調ですね〜
色気と食欲があれば、まだまだいけますよ‼︎
そんなに頑なに乗車拒否しなくても(´ー`)

28609:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 12:53:09

すっ・・・すっ・・・すみませーーーんっ!
ユーチューブで予約公開ってのがあったんで
ブログの公開と一緒の時間に設定したつもりが、
5日になってまして^^;;;;;

念のため9時過ぎに確認したんですが、
あたしのパソコンだと観れてしもたんですwww

なんてそそっかしい(;´Д`)

28610:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 12:54:21

理由は↑のふみっpiサンへのお返事コメントの通りでございますっ。
ホンマ、お手間とらせましたm(__)m

28611:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 12:55:17

なんか、武田鉄矢が垣間見えましたがwww

理由は↑のお返事の通りで・・。
もう、お恥ずかしい限りでございます(´;ω;`)

28612:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 12:57:36

ホンマ、申し訳ない、以外のなにものでもありませんっ((;´・ω・)
気付くのが遅すぎました。
コメントいただいててよかった、そのままにしてしまうとこでした。
皆さんにお手数おかけしまして(。・´_`・。)

ささ、公開しましたので(夜中でしたがw)
御覧くださいませ^^;

28613:◆きりてんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 12:59:04

何度もお越しくださいまして、ありがとうございますm(__)m
そしてお手数おかけしましたm(__)m

足が弱ってるわりには結構なスピードで歩きますでしょ^^;
マロンのキャラ、まったく変わってないので
ホッとするやらちょっとがっかりやらwww

28614:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/05 at 13:01:14

お手数おかけしました^^;
いただいたコメントで気づきまして、すぐに公開をばw

で、マロンですが・・。
もうちょっとあたしを信頼して、甘えてくれても
よさげなもんなんですけどね。
色気・・・w
マロンを元気にするために生贄としてブンチョを迎えるわけにも
いきませんもんねw
ましてやまた♂だったらと思うとそれも笑うし^^;;;;

28615: by ふみっpi on 2017/08/05 at 23:52:59

きゃ~、見られました!!

マロさん、飛ぶのはちょっぴし、へたっぴになったのかもしれないけど、歩くのは上手じゃないですか!!
カメラも追いつけないほど、早い早い!!

元気なマロさんを見られてよかったー(^^)/

28616:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/06 at 01:07:17

いえいえ、飛ぶんもなかなか衰えてませんよw
目が見えてないんで思い切りは飛べんのですけどね^^;
本来、ブンチョはぴょんぴょん跳ねるもんやと思ってましたが、
マロンは最初っから二足歩行なんですww
その動きが妙におもしろくてw

そんなマロンをお見せできてよかったですわー♪

28617:トロめのセキレイって…~_~; by カラス on 2017/08/06 at 10:31:18

わはははー!
言い得て妙ですね〜〜。(*^^*)

確かに奴らは、街中でも平気で降り立ち、
人に踏まれるんじゃないか、ってぇ
距離感でひょいひょい歩いてますからね。

お久しぶりです。
気温40度予想の夏に、ハイシーズンの職場は
残業続き。
wifiもおかしくなって、しばらくネットを
いじれなかったカラスです。

しかしマロン君も、元気、元気。(^◇^)
よちよち歩きもカワイイぞ。
乗車拒否も、自分のあんよで歩く、
自立した立派な文鳥(←?いるのか?
あ、インドネシアにはいるか。(^。^))のシルシ。

まだまだやるぜ!
の心意気が嬉しかったりして。(⌒▽⌒)

マロン君の元気に、
元気をもらったぞ。
私も
行け行け!マロン君!

28619: by りりか on 2017/08/07 at 05:40:57 (コメント編集)

元気なマロさんが見れて嬉しいです♥
二足歩行も愛嬌があって可愛らしいですね♪
始めからずっとだなんて、珍しいのでは?マロさん、進化系の文鳥さんなのかも?
ピストルソングも健在で(*^^*)♪
思っていたよりずっとずっとアクティブで、改めてマロじいちの凄さを感じました!

28620: by くらら on 2017/08/07 at 17:24:15

(´∇`)無事にマロさんとママンの、優雅なひと時を覗き見ることが出来ました♪

マロさんはお嬢さんの背中以外には乗っからないのでしょう♡
それが男のポリシーってヤツ。。(★゚д゚ノ)ノマジヵョ?!

何より、お歌も歌えて元気なマロさんが見られて嬉しかったです♥

是非、コハやんとタップりんのもお願いしたいです♡♡♡♡♡

28621:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/08 at 21:05:47

残業続き・・・(。・´_`・。)
夏バテしてませんか??
もうねー、年々夏に弱くなってきてますわー、あたし^^;

マロンが元気だとほっとします、最近w
で、つい嬉しくて動画撮ったり写真撮ったり。
カラスさんに元気あげられるならそれも良し!ですねー(笑)

28623:◆りりかさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/08 at 21:10:13

マロンはうちに来たときからこんなキャラw
年とって少し不自由な部分はできましたが、
ヨタヨタ歩き、素直に甘えず、
他のやつらにケンカを売りまくり、
ちょっとおとぼけwww

ホンマにおもろいです^^

28624:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/08 at 21:13:41

お手数おかけしましたm(__)m

でも御覧いただけてよかったです^^

えー?コハダとタップのー?
うまく撮れますかねぇ^^;;;

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ