トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

コロンコロン





たぶんマロンがソファーの後ろに居るんでしょうかね、

コロンも床に居たのでちょっと離れたところから呼んでみましてん。

最初はちょっと、マロンとあたしの間で迷ってたようですが、

あたしがしつこく呼んだので来ることにしたようです^^;






途中カットしたかったんですけど、うまくできなくて、w





てってってっ・・・と跳ねてくる姿がなんか笑えますw

そして手に乗ろうかどうか、噛んで確かめ、ちょっと乗って、

握られそうになるとひょいと逃げる。

この繰り返し。

でも、こうやって遊ぶんがなんか楽しい今日この頃ですわ 









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28589: by きりてん on 2017/08/02 at 22:17:26 (コメント編集)

はーーーーーーかわいい!!><
コロンちゃん!!かわいすぎるぅーーー!!

「小悪魔系男子」といいますか、
なんともいえないかわいさですねー。

うちの「ヤンチャ系男子」にも試してみますw

28590: by りっちょん on 2017/08/02 at 22:51:48

コロンちゃんの気持ちが揺れ動いてるのがよく分かりますね。
あんなに離れたところから飛び跳ねて来てくれると嬉しいですね!
こういう何気ない風景が時間が経つと意外と覚えてなくて懐かしく感じてしまいそうです。
お盆が近いせいか、ふと感傷的になってしまいました。

28591: by ふみっpi on 2017/08/02 at 23:05:40

トテトテ近づいてくる姿が、とてつもなくかわいいですよね!

ほっぺをスリスリしたくなっちゃいます(できないけど)笑

28592: by さつき on 2017/08/02 at 23:21:23 (コメント編集)

かわいいですねー。移動中ちょっとだけ滑るところがまた可愛い。
良いなぁ~、私もふれ合いたいなぁ~

そして、蚊取り犬さんの声。
以前にも短く入っていたことがありましたが、
その時に聞いて記憶していた声と違う、甘い声、素敵です。

28593: by がぁこ on 2017/08/02 at 23:50:58

何ですか⁈ この可愛さ垂れ流しの動画は(*゚▽゚*)
自慢ですね、もう間違いなくコロりん自慢ですね‼︎
ちょっと滑りながらてちてち来る姿も、乗ろうかやめようかの葛藤の姿も全てパーフェクトです‼︎
はぁ鼻息荒くなっちゃいます、
ふがふが言いながらまっぺん観よせ

28594: by くらら on 2017/08/03 at 00:47:43

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
コロン コロン♪
コロン コロン♪
あわだま おとちて コロンコロン***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
The MABUSUGI~~~ん(´•ω•`♥)きゅぅん。。♡
胸がキュンキュンしてしまいます~~♡♡♡♡♡

(プロ野球の選手に『きゅん』と云う愛称の選手がいらっしゃるそうで、何でも、かわい過ぎるとかで、そう言われているそうです。 私はこの画像に『きゅん♥きゅん』と勝手に題を付けさせていただきます♥)

28595: by ちゃたろう on 2017/08/03 at 20:27:23

コロンちゃん、かわいいですね^^ ホッピングして
近づいてくるのが本当にかわいくて何度も見てしまいます。
いつも思いますが、蚊取犬さんのお宅ってとてもきれい
ですね。片付いていてセンスも良くて感心します。
今回は蚊取犬さんのお声も聞けました^^

28596:◆きりてんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:38:22

んまぁ!
特になんの変哲もない動画やというのに
えらい愛でていただいて感謝感謝です^^

コロン、なんとも愛嬌があります。
甘い・・・ですかねw
これも個性ですが、悪いことしてるのに
悪く見えないところがなんとも^^;;;

28597:◆りっちょんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:40:26

あたしもお盆が近くなったせいか、
いろいろ懐かしくなって感傷的になることあります^^;
今、目の前に居てる子を大事にしとかんとあかんな、とも
思いますw

コロンがこうやって遊んでくれるんも数年先には
思い出になってるんですもんねー(しみじみ・・・)

28598:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:42:45

床がすべるので、跳ねにくそうです(笑)
ちなみにルッツはもっと足をベタっと開き気味で、
なんとも体が重そうに見えました^^;

そういう姿見ると笑ってしまいますし、
笑ってる自分がなんとも平和ですww

28599:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:44:20

んー、甘い声ではないかと思われますw
このときの声はちょっと、いや、結構高いですね、
実はもうちょっとしゃがれてて低いです(笑)

コロンの着地してはちょっとすべるこの足のカンジが
なんとも見てて楽しい♪

28600:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:45:48

自慢っていうか・・・んー・・・

やっぱ自慢ですね(笑)

だっておもしろかったんですもーんw
ぴょんぴょん跳ねて、足がすべってちょっと斜めったりww

まっペン観よせ、もう一回見るってことです・・・よね?(笑)

28601:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:48:57

「プロ野球 きゅん」で検索しましたよ(笑)
たしかにかわいすぎるっていうか、最初に見た画像を見て
「これは大人?」と思いましたww
たしかに「きゅん」ですわ^^

そして我が家の“キュン”も、やってることはおもろいし、
わりとわるこなんですが(笑)、憎めんキャラですわーw

28602:◆ちゃたろうさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/04 at 09:51:52

そうそう、ホッピングww
めっちゃ真顔でぴょんぴょんしてるんで
笑えるんです^^

部屋、あたしは掃除をあまりしないズボラーなのでw
掃除するにしてもなるべく簡単に済むように、
基本ものを置かずにシンプル~にしとくようにしてますw
センス・・・はほめ過ぎです(笑)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ