トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

開拓




コロンのお気に入りの基地をタップに奪われてから数週間。

コロンは部屋のあちこちを怪しげに飛び回りどこかないかと。

ときには人間に邪魔され、ときにはケロっと忘れて他のことに気をとられw

そして遂に開拓した新基地は・・・



1_R_20170727075416652.jpg
たぷはねむい。



元の基地・・・




2_R_20170727075418ba8.jpg


・・・の上の・・・





3_R_201707270754196a2.jpg
ハッ!



ここw

最初のうちはドキドキで、フィギュアやら何やら蹴散らしたりしていたので

人間による閉鎖も懸念されましたが、

コロンの不屈の精神により、そのあたりもクリアw



4_R_2017072707542095a.jpg
ぴょーん♪



フィギュアにも迷惑をかけず、眠くなったらカレンダーの中に隠れることもw

「あれ?コロンは?」となったとき、だいたいここに居ります^^;

追手が来んかったらええですけどねぇw



5_R_20170727075422761.jpg
そっとしてほしーち。



わぁってるってw

そんな目で見るな^^;









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28565: by ふみっpi on 2017/07/27 at 23:53:34

コロちゃん、やったね!

いいとこ見つけたじゃん!
ただ・・・・心配なのは・・・・
すぐそばに、電話があるじゃないですか!?もし、かかって来たときにカレンダーの中とかにいたら、(@_@)しちゃわないですか??それが、心配・・・。

28566: by くらら on 2017/07/28 at 02:06:26

コロたん、元の基地で、タプりんと一緒はイヤなのでしょうか?
じいちは良くて、弟タプはイヤなんて。。
タプりんがかわいそう。。。(´;ω;`)
ま、でも、基地を乗っ取っとられたコロたんも、かなりかわいそうだし、
結局、タプりんの意地悪がいけないってことでしょう。|ω・`)プッ♪
タプりん、こまったちゃんね。(o´・∀・`o)

28567: by がぁこ on 2017/07/28 at 07:30:36

おぉぉっ 新しい秘密基地の完成ですね
みんなに邪魔されると自分だけの城が欲しくなるのですかね〜
タップりんに侵略される日もそう遠くないとは思いますが、それまでは城主気分を満喫して下さい
ちょっと自慢げな顔がいいぞ

28568:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/31 at 07:38:11

ん?心配?電話の音?●ン? ww

ホンマ、去年のカレンダーをレゲェ用に進呈して、今年のは
隔離してたってのに、ちゃっかり見つかってるんですわ^^;

28569:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/31 at 07:40:23

タップはコロンに寄ってって、歌ってると思ったら
突然足に噛みつくんですよ^^;;;
油断できんのですw

とにかく、現在、タップに愛情を注いで、尖がった性格を
少し和らげることはできんもんかと矯正中です(笑)

28570:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/31 at 07:43:04

なんなんでしょうね、ルッツもそうでしたが、
クリームイノ文鳥は探検家、秘密基地をひたすら探す
傾向でもあるんでしょうか^^;;

飛び方も、行動も、どことなく挙動不審な感じで、
独特ですw

人懐っこいけど、一人になりたいこともある、ってとこなんですかねぇ。

28571: by さつき on 2017/07/31 at 10:02:35 (コメント編集)

おおっ、目玉おやじに守られて…。

で、こんなこと言ってごめんなさい、
仮縫いが本縫いになっていたのですね。
もっと前からすでに本縫いになっていたかもしれません。
ウチはこの休みに急な来客があり、大慌てで片付けながらも、すべて短時間できれいにするなんてことはできるはずもなく、あとはお決まりの「決して開けてはなりません」の"鶴の間"や押し入れに物を突っ込み、それでも片付けられないリビングの物達には布をかけてごまかすということをしいたので、つい緑の布に目がいきまして。
すみません。
いつも「美しい部屋」の蚊取り犬さんと一緒にするな!ですよね。
収納術を学ばせていただきたいです。

28575:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/08/01 at 07:41:12

以前「仮縫い」を指摘されましたので
慌てて縫いましたよー。
ミシン・・とも思ったんですが、へたくそが露見するので
あえてまつり縫いでw
この布の後ろにはパソコンとか電話とかの線がいっぱい隠されております^^;

レンジャーカレンダー2018

お手元に届きましたか^^

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2018


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ