トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

女の園





現役のレンジャー隊は野郎ばっかりw

でも、こっそりと我が家では女の園もあったりします^^


キッチンに立って、シンクに向かい、ふと左に目をやると・・・



4_R_20170719101040da7.jpg
あいかわらずの辛口w



モコりん(♀)。


“おぉ、こんな時間か、ちょっとひといきついてお茶でも飲むか”

てなもんで後ろを振り向くとバリスタの横には・・・




1_R
ここ、なっとくいかない!



ウェンウェン(♀)w


よくコップが当たって倒れますけど(笑)

気にせずコーヒーをば。


“んー、いつもブラックやし、たまにゃ甘いの入れるか♪”

と、振り返ると、「甘いの」の入った箱には・・・



3_R_20170719101039982.jpg
まさかのもざいくでちか!



箱には・・・




2_R_20170719101037bac.jpg
らくがきしたでちね。



ピノ(♀)ww


居なくなって寂しいけれど、こうやって懐かしむこともできるわけですわw


あと、手抜きしてると何気に怒られそうな気もしてきます、ここw 

抜きまくりですけど 








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28518: by あにじゃ on 2017/07/19 at 21:24:33 (コメント編集)

ウェンウェン・・・w
5年くらいこちらを見ていて、まさか自分の知らない子がいるとはって、一瞬マジで考えてしまった。

相変わらずの毒舌のモコちゃんの後ろにレンレンの名言「捨てんといてね」の鏡ありますね。
最長老のじいたん、ドラゴンボールを作って、みんなを生き返らせてくれないかな。
それは名案でちね。

って、ルッちゃんがいないじゃん。
いやじゃーん。

28519: by くらら on 2017/07/19 at 21:55:28

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
じーたん。。。。。。。


ダメでち。。。。。じいたん以外、頭に入ってこない(*__)ノシバンバン


28520: by がぁこ on 2017/07/19 at 23:20:12

蚊取り犬さんのキッチンすごい‼︎
シンプル、キレイ、ナウい(*⁰▿⁰*)
しかもみんなの写真をアレンジして飾って、とっても素敵です♡
私も思いましたが、で、ルっちゃんは?

28521: by ふみっpi on 2017/07/19 at 23:43:18

おおおおおおぉぉぉ!感激っす!

いいなー、れでぃたちも、見守り隊となって、ちゃんと蚊取り犬家で、いきていますね!流石ですv-22

28522: by さつき on 2017/07/20 at 00:03:30 (コメント編集)

私もウェンウェン??ってしばらく考えましたよー。

もしかしたら今日の記事はBBSの私が最後の方に書き込んだ下りの応援??メッセージでもあるでしょうか???
そうですよね、いつまでもそばにいてくれてますよね。

話変わりますが蚊取り犬小屋のあのモンステラさんヤバイ状態から脱しましたか?

そしてさらに話変わり。
今日ウチのベランダに直径1cmくらいの薄いピンク色のマシュマロみたいなものが壁に2個くっついていました。きのこが生えたのかと思って取ろうとしたけど堅い。箒の柄で力任せにとったら割れて、中から毛細血管がはり巡らされたみたいな黄色い塊が。ええーっ!!卵??ネットで調べたらヤモリの卵でした。びっくり。
ヤモリ、家守…知らずにつぶしてしまいました。

28523: by ルーガ on 2017/07/20 at 01:10:39

ああウェンウェンちゃん♪ レンレン…( ;∀;)
モコちゃんにピノちゃんも! 皆様お懐かしゅうございます。 嬉しい~。(^^♪
あのぅ…ところでルッちゃんは?(笑)
蚊取り犬さん、まさにGoodアイデアですね!

私も去年の夏に逝ってしまったインコのレナの写真を空になったケージのところに飾ってあるのですが、最近レナの写真をジッと見つめていると、ふと目が閉じて見えたり、また開いて見えたりする事が!…マジです。(゚Д゚;)
き、きっと老眼のせいだわっ。勘違いだわ。ボケて来たかも?だわ。(;^ω^)
でも嬉しかったなぁ。(*´艸`*)

28528:◆あにじゃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 09:45:46

溺愛しすぎて、完全に名前が変わってもてましたwww
マロンはほぼ「メロン」の発音ですしwww
コハダも「キョハやん」ですしwww
タップも「チョップ」ですし^^;;;(あーでもこれはトンボのみw)

いやー、失礼しましたw



28529:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 09:47:33

うふふww

こういうちっちゃいとこに反応いただくと、
書き入れた甲斐があるというもの(笑)

長生きしたばっかりに「じいたん」呼ばわりw
モコだって生きてれば今は立派な「ばあたん」なのに(爆)

28530:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 09:50:02

あ、いや、その・・・・w

狭いので何か置くと仕事ができんのですw
掃除したてで鍋とかふきんとかもどけましたしww
そんな褒められたもんじゃないです。
でもナウい・・・は??
逆に古い??(笑)

写真があったからフレームに入れてみた、
んー、ここいらに置いちゃえwってな単純なとこです^^;

28531:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 09:52:36

うちは高価なもんはありませんが、
文鳥の写真だけはぎょーさんありますからねww
あと、文鳥の思い出もかなりたまっております♪

すぐ見えるところに写真置くとなんとも思い出す回数も増えて
トンボとの会話も弾むってなもんです(笑)

28532:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 09:56:03

ふふ、ほんのちょっとそういうメッセージも含まれてます^^
文鳥、亡くなってもずっと我が家で生きてますし、
寂しいって気持ちよりも楽しい思い出のほうがいっぱいありますよw
会いたいなぁとは思いますけど、なんでも思い通りにゃならんのですもんね^^

モンステラは相変わらずヤバい状態ですね。
葉っぱがよれ~っとしてますw

ヤモリ・・・卵・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

28533:◆ルーガさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/21 at 10:01:37

ろっ、老眼のせいで愛鳥写真が生きてるように・・・!?
それなら老眼でもボケでも幸せですやん(爆)

キッチンに立つとモコやピノが、
コーヒーを淹れようとするとレンゲが、
トイレに行くとルッツが、
テレビを見ようとすると全員が、
目に入ってくる、このサブリミナル効果みたいな状況w
うちもこんなことになってますが、
ルーガさんはその最先端をいってるのかもしれません^^

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ