トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

経緯



たぷだけがわるいんじゃない!



そんな声が聞こえそうな今日この頃。

たしかにタップは気が強くて不器用ときてるもんやから

どーーしても“怒られ対象”になりがちですが、

こうやって写真で見ると案外・・・ってとこもあるのかも^^;




1_R_20170703074906f6e.jpg
むかっ!



寄ってっただけで怒られ、トゥルルの声でコロンまでマロンに加勢してもて。

結果、頭に血が上る、とw

でも何気に腰は引けてる、とww



2_R_20170703074907f75.jpg



若さと勢いで優勢になるも、この直後、コロンにはたかれるタップw


そして、ひるんだところへ、マロンの決死のタックル!!


3_R_201707030749095fe.jpg
やーーーーっ!!!



これには腰が抜けるタップ^^;



そんなわけで、体勢を立て直したときには、タップの目は吊り上がり・・・



4_R_20170703074910d62.jpg
(╬◣д◢)!!







結果、




5_R_20170703074912d20.jpg
相手が消えた・・・


マロンは落下w


でもマロンに負けたっていう自覚はないようです。








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28445: by ふみっpi on 2017/07/03 at 21:48:13

あれ?
てっきり、マロさんチームが勝ったと思ったのに?何で落っこちてんの?マロさん(笑)

そりゃぁ、タップちゃんだけが、悪いんじゃないのはわかるんだけどさー、この構図をみると、なんでか、頑張れマロさん!って思ってしまうのは私だけかしらん??

28446: by きりてん on 2017/07/03 at 22:19:29 (コメント編集)

コレは、またもや見事な三角目!
清々しいくらいの怒り顔ですねーw

…じいちのおチリのぼかし、取ってもいいんですよ?

28447: by がぁこ on 2017/07/03 at 23:49:39

喧嘩両成敗とはよく言ったものですね(*´∇`*)
もうみんな悪もんですし、みんな良いもんですね
しかしモザイクがあるだけで逆に卑猥な感じがするのは何故でしょう(*´ω`*)

28448:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/04 at 08:10:38

タックルの際に勢いあまって
飛び過ぎる傾向にあります、マロン(笑)
それで落下・・・w
元気なんですけど、
よくもまぁ目もあまり見えんのにこんなに
動きまわれるもんやなぁと^^;

28449:◆きりてんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/04 at 08:11:42

わははw
ぼかしを取ると、ちょいとよごれた
黄色いもんが見えるっていうか^^;;;;

また強制水浴びせなあかんかな・・・

28450:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/04 at 08:13:43

そう!
ケンカするんが悪いので
結局みんな“わるこ”(笑)

モザイクはその・・・
ケージの中じゃ食っちゃ寝してるマロンが
同じとこで寝るんで汚れがちで・・・^^;
卑猥っていうかその・・・(ゴホゴホ)

28451: by くらら on 2017/07/04 at 17:03:41

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
取っ組み合いのケンカですねーーー!
この暑いのにご苦労なことですね☆
タプりん、強気でワル顔のクセにどこか逃げ腰。。

それにしても、ケンカの瞬間をカメラに収めるとは、中々スゴ腕ですね、トンボさんですか?
うっ!(꒪⌓꒪) おそろしいひと!!

28458:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/05 at 17:55:39

タップは気が小さくてよく吠えるタイプwww
それならちょっかい出さなええのに、と思うんですけど
文鳥の性なのかキャラなのか・・・^^;

ふふ、ギャーギャーやってるときにとりあえず
シャッターきる、ってのも手ですぜ(ΦωΦ)

28485: by カラス on 2017/07/09 at 08:56:29

すごいじゃないか!マロン君。
若造にいいようにされていないぞ!(゜o゜)

マロン君が人間なら、
オヤジ狩りなんかされなくてすむでしょう。
い~いねぇ!!(^^)!

さすが私がホレた男よ!

28490:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/07/11 at 07:41:17

マロンのこの気丈さ?はどこからくるんでしょうね。
年とったってだけで体力は衰えてないってことでしょうか??
ケージの中に居るときは寝てばっかりやし、
餌を食べるにも足がふらついてるようにも
見えるってのにw
あれは体力を温存してるんでしょか^^;

レンジャーカレンダー2018

お手元に届きましたか^^

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

minnneからも購入できます。

レンジャーカレンダー2018


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ