FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハクよりみなさんへⅤ

みなさんお疲れのところあたしのこだわりにつき合わせてもて
すいませんww

でも見てってくださいね。

サッとでいいです、サッとでw

bkoさんへ

あぶりんさんへ

とりきちさんへ

さくらさんへ

雪桜さんへ

masaさんへ

ぷっちさんへ

文鳥ブンコさんへ

姫さんへ

roseさんへ



結構楽しい作業なんですよw
ホッと笑えたらマウスしてくださいな♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ FC2ブログランキングへ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2135:ハクちゃんへ(*^∇^*) by もこもこ☆。。。 on 2008/12/13 at 11:47:10

ハクちゃん、素敵な嬉しいメッセージ本当にありがとう。すごくうれしかったよ!

ハクちゃんの事も、レンジャーたちの事も、ママとパパの事もすごく心配で、書き込み後も1日に何度も遊びにきていました。
更新がなくても、応援したくて毎日ぽちっと押していました。

でも、ママは鼻水をたらしながら笑ってハクちゃんを見送れたのですね。よかった。。。
ハクちゃんの幸せと願いは、大好きなママとパパと仲間達の幸せだから、みんなが笑顔でわいわいとにぎやかにいつものようにあったかいハクちゃんファミリーだから、
ママもパパもちゃんと食べて寝て体には気をつけてハクちゃんのためにも幸せになって下さい。

きっとハクちゃんはご家族と仲間達や応援して下さっていた方みんなに今までの事を心から感謝をしていて、ママんちの子になれて本当によかったわ!美文鳥って、みんなわかってくれてるう!って、思って羽をかきかきして、ますます美しさに磨きをかけているよね?(*^∇^*)

わが家にもハクちゃんみたいに美しい男の子の白文鳥がいるんだよ。シナモン文鳥の女の子もいるの。にぎやかだよ。うちにも遊びにおいで!24時間いつでも大歓迎だよ(*´▽`*)v。

これからもレンジャーたちを応援させてね。ハクちゃん、本当にたくさんありがとう。そして、お疲れ様でした。たくさんの勇気とあったかさと幸せを本当にありがとうm(_ _)m。

ハクちゃん、大好き!

2138:追伸です(*´∀`)ノ …★彡 by もこもこ☆。。。 on 2008/12/13 at 11:56:16

ハクちゃん、涙もろい寂しがりやのもこもこ☆。。。なので、まだハクちゃんのお写真を見ると、どうしても泣けちゃうよ、ごめんね。

でも、この前の逝ってしまった事を知った時の涙と違うから。

ハクちゃんは今は自由で、毛づくろいも何でも自由にできるし、飛びたいところに行きたい所に行けて、ハクちゃんはもう痛くもつらくもないんだもんね。

だからこの涙は、卒業式の春の日差しの桜の花ふぶきを見つめて、ちょっとだけせつなくなっちゃった気持ちというか…。

でも、ハクちゃんはいつまでも生き続けているよ。いろんな方達の心の中で。
瞳をとじればいつでもハクちゃんに出会える。
16年間相棒だった愛犬のカールと同じで。

ハクちゃん、本当にありがとうね。大好きだよ!

2145: by 蚊取り犬 on 2008/12/13 at 13:55:02 (コメント編集)

★もこもこ☆。。。さんへ^^
おおっ!ご丁寧なコメントありがとうございます♪
何度も来ていただいて、ポチポチまでしていただいてありがとうございます♪
頑張らなきゃーっ!って気になります。
ハク、たくさんの方を泣かせてますねw罪な子です(笑)ハクが頑張ったことでいろんな方と話ができて、応援していただいたり仲良くしていただいたり。そしてハクもいろんなところでお役に立てたんでしたら本望だと思います。
また遊びに来てください。ハク以外の子もがんばって笑わせますから(?)

2150:ハクちゃんありがとう^^ by すじ母 on 2008/12/13 at 16:59:47

ハクちゃんお返事ありがとう~(≧∇≦)ハクちゃんのことは
忘れないよ!いつでも遊びに来て、トリジと荒くれ対決してね^^
すじはハクちゃんに「ぴた」しちゃうかもよ~(;・∀・)
その時はやさしくしてあげてちょ♪すじは気が小さい奴だから…。
(マロンちゃんとも一味違うダメ男だよ^^;)

蚊取り犬さん、ハクちゃんからのご丁寧なお返事感動しま
した!( ;∀;)
お別れは辛いけど出会えてよかった。。。と思いました^^
また皆で虹の橋で会えますもんね。その時を楽しみにして
よ~っと♪(゚∀゚)

2153: by あぶりん on 2008/12/13 at 19:07:33 (コメント編集)

ありがと♪ハクちゃん。
最期は1人じゃなく、みんなに囲まれて…
それは みんなも そうあって欲しいって
願っていたから 良かったよ。
そっか。ハクちゃんがそう思っているって
わかって ホッとしたよ。
勇気をいっぱい ありがとね♪

蚊取り犬さん こんなに
心温まるハクちゃんからの返事がもらえて
嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ~。

2155: by ひなこ on 2008/12/13 at 19:45:01

ハクちゃんありがとう!!
確かにハクちゃんが生きていた、美しい写真がいっぱいアップされていてうれしいです!
これからもみんなをリーダーとして見守っていてね!

2159:天国のハクちゃんへ by rose on 2008/12/13 at 21:57:27 (コメント編集)

ハクちゃん お返事ありがとう^^ハクちゃんに又会えた嬉しさ?泪が出てきます。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 以前拍手して、ママにコメントしましたよ♪覚えてくれていたのですね、ありがとう(^^♪うちの★になった白に逢えたかな?3ヶ月のまだまだ甘えん坊なので、ハクちゃんよろしくお願いしますね。そうなんだ~~~早く★になった仔は、今度は長生きするのね^^じゃ白が我が家に又『御達者文鳥』となって生まれ変わって来てくれたら嬉しいな~~~(ハクちゃんはもちろん蚊取り犬さんの所ね^^) うちの桜文鳥のクロちゃん 白文鳥シロちゃん(2代目)と又こちらに訪問しますねo(*^▽^*)oあはっ♪

2160:ハクチャンへ by ぷっち on 2008/12/13 at 23:22:44 (コメント編集)

 ハクちゃん、お返事どうもありがとう!ハクちゃんのたぁーくさんの写真を見ていたら、また涙がでちゃったよ・・みんなのことを見守っていてるみたいで安心したよ!よかったぁ!
レンジャーのお姉さん存在なハクチャンだから、きっとハクチャンのいるところにみんなが集まっているんだよね。そうそう・・いつも拍手して楽しみにしてたんだ!食欲ばっちりなハクチャン見れるとうれしくてうれしくて・・これからもレンジャーの大ファンだからよろしくね。
蚊取り犬さん、やーっとブログが更新されていて、ほっとしました。まだかまだかなと待っていました!!ハクチャンのたくさんの写真がみれて、うれし泣きです・・かわいいしぐさにほれぼれです。私がブログを開設していたら、もっと交流できるのになぁ・・。これからもずっとファンですのでレンジャーの様子を紹介してくださいね!

2161:ハクちゃんへ by 姫 on 2008/12/13 at 23:22:50

ハクちゃんお返事ありがとう!
とても嬉しかったよ♪
最後まで諦めず頑張ったハクちゃんが大好きだから。
もう泣いたりしないよ。
だって永遠の別れじゃないんだもん。
また会える^^
ハクちゃんに励まされたよ。
ハクちゃんのママの事を応援しているよ。
安心してね(*^^*)
蚊取り犬さん、ありがとうございました☆

2172: by 蚊取り犬 on 2008/12/14 at 18:08:08 (コメント編集)

★すじ母さん
はい^^出会えてよかった、あたしもそう思いますwすじちゃん、ダメ男じゃないと思いますよー。だってめっちゃやさしいイメージありますもん。
せっかくたくさんコメントいただいたので、どうにかそれにこたえたくって^^;
喜んでいただけたなら甲斐がありましたw

★あぶりんさん
そう、みんなが揃ってるときに、にぎやかなときに、安心して旅立たせてやることはできたかも、と思います。突然死とかだと本人(鳥)は長く苦しまずに済むかもしれへんけど飼い主は心の準備がない分つらいでしょうからね。
ハクはどこかで心の準備はあったから、せめてもの救いがみんなが揃ってたことだったんです。
だからこれでよかったんやと思います。

★ひなこさん
ふ、写真いっぱいあって、全部お見せできるかな、と思って作業にとりかかりました^^
いっぱい見てやってくださいね♪
あ、でもこれから、他の子の写真もアップしますので見てやってくださいw

★roseさん
ま、あたしの自分勝手な持論ですので、ホントのとこは誰にもわからんとこですがww
亡くなった子はすごく思い出深いですけど、今生きて目の前でお世話ができる子をまずは大事にしてやらな、とも思ってます^^
これからもよろしくお願いしますね^^

★ぷっちさん
ブログのアップを楽しみにしていただいてありがとうございます。そういう声を聞くとすごくやりがいがあったりしますよね。
最初は「自分の日記」感覚で始めたブログではありますが、今はいろんな輪ができ始めてて、いろんなことを共有できる人と一緒にやってるって感覚に代わってきてます。
これから、ハクに見守られながらレンジャー達がどうなるのか、一緒に見てやってください。

★姫さん
こちらこそありがとうございます。ほんの気持ちで記事を立ち上げました。ハクにはあたしもずいぶん励まされました。そして癒されました。この5か月はすごくハクと近くにいられたので幸せな毎日だったと思ってます^^
しんどい部分ももちろんありましたけど、手の中でスヤスヤと眠ってくれるハクは今まで体験したことのないいとおしい気持ちになれましたしね。
これからも応援していただける、と信じて、応援していただけるようなブログを書いていきたいと思ってますのでホンマにこれからもよろしくお願いします。

2200:ハクちゃんへ by さくら on 2008/12/15 at 08:38:18

お返事ありがとぉ~ヽ(´∀`)ノ
すっごくすっごく嬉しいです!!!!!!
いつもコメントしたくても何だか恥ずかしくて(笑)コメントできなかった私にコメントさせてくれたハクちゃん。
本当良い子ですな(*゚∀゚*)
じつはうちも桜文鳥の桜クンを飼っていて、たまーにブログにも登場するのでヒマな時にでも遊びに来て下さい(*´ー`*)って言ってもURLの張り方がわからない・・・(笑)
これからも他レンジャー達の楽しい生活をストーカーかのように見続けます(笑)

2201: by 蚊取り犬 on 2008/12/15 at 08:48:16 (コメント編集)

★さくらさん
ブログのタイトルは?検索して探してみます♪
たまに登場・・・ってことは何か他のジャンルのブログなんですかね^^
ストーカーってww
もぅ、あたしも更新がんばらな♪

2249: by さくら on 2008/12/17 at 08:44:41

ブログのURLはhttp://ameblo.jp/chibiakiです☆
ちゃんと張れてるか心配(´ー`;)
おヒマな時にでも遊びに来ていただければ光栄です(*゚∀゚*)
ジャンルはオールジャンルです(笑)
良ければうちの桜王子見てやってくださいヽ(´∀`)ノ

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



レンジャーカレンダー2018


にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ