トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

のびのび


コロンの隣にスペースができて、いそいそと寄っていくコハダw



a.jpg
イソイソやん♪



ちょっと久しぶりの“友浴び”にちょっと戸惑い気味のコハダw

とっとと入れー。





b.jpg
ジリジリやん。



そしてやっとこさ、ツーショットでの水浴びが始ま・・・・




c_20170530133641d4b.jpg
え?



・・・・ったかどうか、ってところで、コロンの水浴び、しゅ~~~りょ~~~~~!



残ったコハダは、



d_201705301336439ba.jpg
もくもくやん。



いつも通りの水浴びを楽しむカンジでw





e.jpg
もうちょっとやろかな。



なんていうのか、こういうことはタイミングなわけで、

あまり考えすぎると機を逃すってこともあるわけでw

でもまぁ、ものは考えよう、人間の手のひらサイズの水浴びは

やはり一人の方が水浴びは楽しめるかと^^










ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28236: by がぁこ on 2017/05/30 at 22:52:03

うんうんコハやん、やっぱり広々の一人風呂が良いですよね〜(´∀`)
若造たちに気兼ねなく、のんびり楽しんでちょ♡

28237: by ふみっpi on 2017/05/30 at 23:24:26

コロちゃん・・・も、ちっと長風呂してくれればよかったのにねー。

せっかく一緒に水浴びできると思ったのに(´;ω;`)
でも、ま、のびのび水浴びもいいもんだよ。コハちゃん!今度は、ためらわず、サッサと入ろうね!(笑)

28239:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/31 at 07:43:58

今はこうやって白組の後にゆっくり一人でするのが
一番ゆっくりできるようで、
一番乗りで飛んできても、白組がしてないと
キョロキョロ、タップが飛んでくるんじゃないかと
落ち着かないみたいですわ、かわいそうに(。・´_`・。)

28240:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/31 at 07:47:02

ひょいとタップが戻ってくるんじゃないかと
思ったんですかねww
なんか、この鳥関係がおもしろくて^^;
コハダのこの強がり言うてるカンジ、
「もっと甘やかしたろ!」と思ってしまいますわーw

28241: by 北国ち on 2017/05/31 at 13:33:06

かーわーいーいー(涙)
いそいそやん♪
ジリジリやん。
え?
もくもくやん。。。
て、ままん、絶妙の言葉選びで、さいごはこはだちゃんがちいさく、のびのびやん(*≧∀≦*)

ふぅー!可愛いです(*^_^*)

28242: by くらら on 2017/05/31 at 19:14:36

コロたん、タプりんがいなくなったら真ん中で、ジャババしてござるわね、
やっぱり、広いお風呂がいいでしょ♪
コハやんはヒナ時代に、おねいさんたちに揉まれて育っているせいか、忍耐力があるのでしょう。
長兄はオレ様マロ様ですしーーーーー
グレることもなく?!大きくなって。。
(体もビックだわさ☆)
賢くなったね、コハやん☆やん☆

28243: by ゆらゆら on 2017/05/31 at 21:03:38

おぉ…
なんという事でしょう…
コハやん、すこーし背中が寂しそうだよ…
タイミングだからねぇ(・Д・)
でもまぁ、一人風呂もよし!
満足出来たでしょう!!!
私は何だかんだ文句言いながらも、未だに娘達とお風呂に入るのが楽しみなタイプなので!笑(ちなみに中学生ですが…)
娘達の方が我慢して母に付き合ってくれているのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

28249:◆北国ちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/06/01 at 07:44:51

いんやーw
そういうていただけましたらば、
あたしもセリフつけたりする甲斐があるというものww

レンジャー達のやることなすことが
ネタなもんで♪

28250:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/06/01 at 07:48:07

たしかに!

コハダはレンゲに鍛えられましたからねぇ(笑)

“あるある”で、上にお姉さんが居てる男の子は
ちょっとやんわり育つっていいますもんね♪
(例外もあるあるですがww)

コハダのちょっとおっとりしたキャラのおかげで
比較的平和に過ごせてる気もします^^

28251:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/06/01 at 07:49:52

なんということでしょう・・・wwww

ゆらゆらサンは娘さんたちとお風呂・・・
なんてほほえましい^^
やっぱり女同士ってええですねぇ♪

男の子はちょっとつまんないや(ボソ)

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ