FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハクよりみなさんへⅣ

まだまだ続きます♪

(見るの、疲れます?)

でも強引に(笑)

ビビシナさんへ

miinaさんへ

ゆっき~へ

tomokoさんへ

ひろさんへ

すじ母さんへ

ぶん&らんの母さんへ

Naoさんへ

ぴいすけさんへ

44さんへ





まっ、まさかコメントの書き逃げの方いらっしゃいませんよね?
ちょっとそれが怖いあたしにマウスで安心をww



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ FC2ブログランキングへ









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2146:ありがとう・・本当に本当に・・ by ぶん&らんの母  on 2008/12/13 at 14:32:12

また、涙がとまりません。でも、少し笑顔です。

蚊取り犬さん、本当にありがとうざいます。
ステキな写真と温かいメッセージ。胸がいっぱいです。毎日蚊取り犬さんが心配で、応援だけでも・・とポチポチさせてもらっていました。
こんなステキなメッセージを頂いて、あ~ハクちゃんのことが大好きだったのは、蚊取り犬さんの人柄にも惹かれていたんだと、改めて気付きました。
気付くのが遅すぎ!あの~ひたすら頑張っているハクちゃんのこと見ていたので・・・(言い訳)

ぶん&らんと一緒にお別れしたけれど、天国から、アルちゃん背中に乗せてみんなの所へきてくれる気がします。

ハクちゃんに出会えて、蚊取り犬さんとお知り合いになることができました。
文鳥仲間さんのことも、勝手にお友達のつもりになっています。
ハクちゃん、ステキな出会いをありがとう。
もう、泣かないね。今日、眼科へ行ってきました。
ちょっと、泣きすぎて・・・目の腫れがとれなくて(笑)時々、なるのよ・・年だから(笑笑)

トンボさんも蚊取り犬さんもお元気でいてくださいね。
これからも、発情鬼マロンくん、突っ込みモコちゃん、マイペースなピノちゃん、天真爛漫なルッツちゃん、天使のハクちゃんの活躍楽しみにしています。天然通りすぎて、ずれてる!とまで言われる私ですがこれからもよろしくお願いします。

今日は、本当に本当にありがとうございました。






2147: by 蚊取り犬 on 2008/12/13 at 15:00:30 (コメント編集)

★ぶん&らんの母さん
えっ!?!?!?
とうとうハクとあたし、一人病院送りにしてしまいましたっ!?!?!?(爆)
でも、気をつけてくださいね。目は大事です。酷使しないようにしなきゃ・・・。
もぅそんなお礼言われるほどのことは^^;
ちょっと2,3日その作業をしてて、(家にいる時間そのものが短いので)きっと皆さんがブログを休んでるから落ち込んでるんじゃないかと心配してくださってるんじゃないかと思ってたんですよw
それでなるべく早くアップしようと、当初は何日かかけて、と思ってたのを一気に全部アップしちゃいましたw

少しでも喜んでいただけたら幸いです♪
もぅ、みなさんの応援にくらべたらこんな手間、なんでもないですよ、あはははww

2170: by Nao on 2008/12/14 at 11:24:12

ハクちゃん、ひとりひとりにお返事ありがとう。
可愛い写真がいっぱいで嬉しくなりました。
ハクちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
蚊取り犬さんとトンボさんを文鳥のとりこにしてくれてありがとうね。
蚊取り犬さん、娘の学校は600人生徒がいて文鳥を飼っているのはうちだけなんですよ。
昔は小鳥屋も多く鳥を飼っている人も多かったです。
鳥好きの気持ちをわかってくれる人が少ない中、ハクちゃんが亡くなった時の皆さんのコメントを読んでは又涙、涙。
旅立ったことを知ったのはお昼ごろだったのですがコメントは真夜中になってしまいました。
初めて飼った子とのお別れがどれほど辛いことか・・・。
心配で何度も覗きにきましたよ。
昨日、ハクちゃんからの沢山のメッセージを読んで安心しました。

文鳥ドイルちゃんのHPのリンクの「文鳥戦隊トゥルレンジャー」の紹介文、最高ですね。
『個性的な面子が集結したレンジャー隊の日常は、コラエきれない笑い、思わず目頭が熱くなる涙、そして猛烈な愛、はたまた青春の激突・・・ドラマチックなのであります』
全くその通り!これを読んでかずどいさんに惚れました。
これからもずっと応援していますよー!

2171: by 蚊取り犬 on 2008/12/14 at 13:07:10 (コメント編集)

★Naoさん
文鳥ってそんなにマイナーなんですかねぇ^^;
アタシは子供の頃はセキセイインコをずっと家で飼ってて、ときどき文鳥で、ってカンジだったので、そんなに珍しくないイメージがあったんですけどw
でもお世話したのは今回が初めてだったので、ハクは特にドキドキしながら育ててた子です。
だから至らないところもいっぱいあって、ハクを育てながら勉強してたとこもあります。
そそ、ドイルちゃんのとこね、すごい紹介文でちょっと嬉しくなりましたw
うちのは紹介文が書けなくて、つまんないんですけど、リンク貼らせていただいてるとこ、結構おもしろいブログがあるんで、ぼちぼちでいいので見に行ってみてくださいね^^
応援・・・ずっとって・・・なんか嬉しいじゃないですかー(泣)

2182: by tomoko on 2008/12/14 at 23:52:05

ハクちゃんand蚊取り犬さん、メッセージありがとうございました。
私も3月に一羽看取ったもので、その当時を思い出してハクちゃんの画像には涙、涙でした。
仕事でよっぽど疲れていない限り、毎日見させていただいているんですが、何だか恥ずかしくてコメントできないのです。。。
でも、せっかくメッセージをいただいたので、お礼を言わなくっちゃと思いお返事を出しました。でも、遅くなってごめんなさい。
現在はシナモンと白(迷い鳥を捕獲)の可愛い仔と楽しく過ごしています。小学生の頃も飼っていたのですが、文鳥がこんなに可愛いなんて!と日々驚きの連続です。
自分ちの仔はもちろん可愛いけどよそ様の仔もとっても可愛い。
なので蚊取り犬さんの仔もみんなほんとに可愛くて大好きです。
私が一番羨ましいのは腕にずらっと並んで丸まって眠るレンジャー達!
一度体験してみたいものです。
あっ、コメントするのが恥ずかしいと言いながらのこの長文。お恥ずかしい・・・ちょっと熱く語ってしまいました。
てなわけで、しょっちゅうコメントすることはないと思いますが、これからも訪問いたしますのでよろしくお願いします♪

2185: by 蚊取り犬 on 2008/12/15 at 00:40:43 (コメント編集)

★tomokoさん
しょっちゅうでなくても、何か思うことがあるときに、思ったままコメントいただけたら嬉しいです。恥ずかしいのは最初だけ、そのうち習慣になります(笑)
そうですねー♪文鳥に限らず、小鳥はかわいいですよね♪♪
いやいや、犬や猫だってかわいいんですけどね^^
たまにはBBSの方に写真を載せられるので、連れてきて「うちの子自慢」してくださいね^^
訪問いただけるようですし、あたしもがんばって更新して楽しい記事が書けるといいなと思ってます。これからもよろしくお願いしますね。

販売終了!




●ジュンク堂配本情報●
たくさんの方に手に取っていただいて、いろんなご意見をいただきました。 とてもいい経験になりましたし、楽しかったですし、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m


レンゲのメモ帳です。



レンジャーカレンダー2018


にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!






これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



レンジャー動画

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ