トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ニョロニョロぴょんぴょん


レンジャー隊、あたしが放鳥するときはまず一回ニギニギしてからw

なので、1羽ずつゆっくりじっくり♥

本日の放鳥トップバッターはタップにしました。

が、タップの場合、まずはコロンのケージ屋上に行ってコハダを冷やかしますw

コハダはムカついてしゃあないようでニョロニョロします^^;

コロンはコロンでタップの足を下からつっついてやろうとぴょんぴょんw



こんな感じです↓








ただ、すばしっこいタップ、うまくかわしてるようですww





そして、途中でシャッターをきるとちょっとおかしな、こんな写真が撮れたりします。


1_R_2017051520320107b.jpg
ピヨヨ~ンw


タップの体がやたらカーブを描いてるのも、


コロンの足が幽霊みたいになってるのも、


いとおかし 












ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28119: by 北国ち on 2017/05/15 at 21:31:43

ままん、ご無沙汰しております(^^)
早くも5月半ばですね。季節の変わり目、お元気ですか?

これまた、爆笑しましたさ。。。
タイトルに早速笑い、動画でコロちゃんのキョトンぶりとコハダちゃんのニョロニョロっぷりに笑い、タップちゃんのホイホイホイホイ🎶てなフットワークの軽さにさらに笑い、写真で倒れました(((o(*゚▽゚*)o)))

ままんも、いとおかし、て(*≧∀≦*)

はー、お腹痛いです。

28120: by ふみっpi on 2017/05/15 at 22:33:04

コハちゃん、にょろにょろですね(笑)
タップちゃん、みんなのことおちょくってる??

コロちゃん・・あっちの国に行くのは早すぎますよー

みんな、楽しーv-218

28121: by きりてん on 2017/05/15 at 22:36:39 (コメント編集)

コハやんのニョロニョロ具合がwww
相当苛立ってますねー、コハやんに申し訳ないと思いつつ笑ってしまいましたw

そしてまた、煽るのが上手なタップちゃん。
得意げに「ホレホレー♪」とでも言ってそうなステップですね。
なんて悪い子!でも、そこがいい♪

28122: by ゆらゆら on 2017/05/15 at 23:00:25

ギャハハ〜(*≧∀≦*)!!!
タプたん、煽る煽る!笑笑
コハやん、キレるよね、そりゃあ( ̄▽ ̄)
『いーでしょ!今日の一番はタプだもんねー!』と言わんばかりのタップダンス!笑
コロちゃんだってエンジンかかっちゃってビヨヨーンしちゃいますよね〜(*≧∀≦*)
いやー、笑った笑った!

28123: by がぁこ on 2017/05/16 at 00:05:17

何ですか⁈ 最後の写真(๑˃̵ᴗ˂̵)
打ち上げられたオットセイみたいなコロりん,弓なりなタップりん
文鳥の正解が一つもない写真ですね
動画のコハやんもフラワーロックみたいですし、タップりん あんまり調子にのっていちゃいかんよ〜

28124:◆北国ちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/16 at 07:47:44

ちょっとだけお久しぶりですねー♪
まだちょっと寒いかなってときもありますけど
ほどよい薄着で出かけられるようになりましたよね^^

ふはは・・・w
そんなに笑っていただけたとは、光栄ですやん!
せいいっぱいの行動なんでしょうけど、
レンジャー達、いっつもこんなん・・・(。・´_`・。)
笑ろてないとやってられませんわーww

28125:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/16 at 07:48:42

タップのこういう行動、
嫌われますよねぇ^^;;;;;
やめとけ、って言うてるんですけど、
聞き入れるはずもなくwww

28126:◆きりてんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/16 at 07:50:47

とにかく放鳥終わりに脱走したときにも
タップはこうやってコハダをからかいに行きます。
なんとかこの「とんがったキャラ」をやわらかくできんもんかと
いっぱい甘やかしてみてるんですが、
なっかなかほぐれませんわー(笑)

28127:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/16 at 07:52:15

こうなるので、タップはあまり
一番放鳥しませんww

だいたいコロンから、もしくはコハダからいきますw

学習できたらタップももっと一番に出したるのに(。・´_`・。)

28128:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/16 at 07:54:25

(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それ!それですやん!

「正解が一つもない」

この一言に尽きますw

ツッコミコメント読みながらあたしもにんまりして
しまいましたわーww

28129: by くらら on 2017/05/16 at 16:41:41

コハやん☆
ものすごいニョロニョロっぷりですねー。‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
コロたんは、文鳥クッションみたいですよー。
これは、飛び降りる時か、ハタマタ、飛び上がった時、どちらでしょうかね。
お庭で草むしりしながら思い出して吹き出してしまいました。。
(変な人に思われちゃうーーー ゜(゜´Д`゜)゜)

タップりん、かなりいい気にみえます!

28133:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/05/17 at 16:19:06

コハダ、もうこういうときは思いっきりニョロニョロですw
ムカついてしゃあないようで^^;

ふふ、最近はほら、ハンズフリーで電話しますやん?
なので思い出し笑いしたときにはそういう感じに
持っていけば変な人にならずに済む・・・・かも・・・?

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ