トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

衝撃の事実!



男所帯の我が家ですが・・・

衝撃の事実が判明しました。


実は・・・




コロンは女の子だった!!!




そういや歌わんなぁとは思ってたんですが、

ヒナのとき、グゼったようだったのでてっきり男の子と思い込んでました。

ふと見るとケージに卵が産み落とされてるじゃあーりませんかっ!!

あわててツボ巣を設置しましたよ、もぅw


1_R_20170401074208375.jpg
じろり。




あぁビックリ!


でも・・・

なるほど、これで合点がいく・・・。

マロンと仲いいのもそういうことか・・・w
コハダやタップからも好かれるのもそういうことか・・・・w



しかし、卵が落ちそうになってるのも気になるところですw








ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2











・・・・なんてことあるわけなくw


2010年1月の、ルッツの画像を使ってみました^^;


さすがにこれなら誰もだまされまいwww





2_R
おとこのこち!!



コロン、ご立腹です 






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27867:(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! by くらら on 2017/04/01 at 08:41:00


ってーーーーーーーー☆
ぅん、もぅ。。(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!

27868: by クーココ on 2017/04/01 at 10:35:46

えー、見事に信じてしまいました!
そうでした、そうでした、今日はそういう日でした。
(^∇^)

27869: by 母 on 2017/04/01 at 10:44:57

やられた~~~( ´艸`)
毎年の事ながら上手いですね^^
ってかw好きですね~~(笑)

27870: by ちゅんママ on 2017/04/01 at 14:13:01 (コメント編集)

\(^-^)/週末に更新されてる❗
と喜んだのに…やられたー(笑)
そういうことね(笑)
ルッツちゃんも笑ってますね😉

27871: by ちま on 2017/04/01 at 17:36:18

今年も、や・・・やられた!!
モテモテの理由にもしっかり納得してしまいました。
今日の日付、すっかり飛んでました~(^^;)
お見事です!!

27873: by あにじゃ on 2017/04/01 at 21:33:26 (コメント編集)

忙しくて気付かなかったけど今日から4月だった・・・
見事に騙されましたわwww

27874: by ふみっpi on 2017/04/02 at 00:00:22

ぎゃは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

騙されそうになったy

一瞬、イヤー良かった良かったなんて、思ってしまいましたよ。卵、誰の子かなーなんてね。

そうだよねー、レンジャー日記おしまい・・って嘘はさすがにもうヤバいですもんねー(後のフォローが・・・・)

27875: by ゆらゆら on 2017/04/02 at 01:44:28

や、やられた…!!!笑笑
日付け変わってるのに、ヤラレタ!!!笑笑
エイプリルフールと分かって、ちょっとガッカリしたり!笑
コロちゃん、女の子って妙に納得できるし!笑

27876:えええええええ~~~!!!!!!! by カラス on 2017/04/02 at 09:57:17

マジですか!!!!!!!!!(゜o゜)

これでレンジャー隊にも後継ぎが!!!!!!!



って……………。



あああ…今年も見事に騙されやすい県民性を発揮…( ;∀;)。
アホの子じゃん…。
(↑ルッちゃん語を真似てみました(*^^*))

でも、これなら騙されても楽しいね。(^_-)-☆

27880: by ぴぃ on 2017/04/02 at 12:08:26

あ~ん
ほんまに騙されてしまいました(笑)
やられました(笑)

27881:だまされましたww by ゆみぼん on 2017/04/02 at 19:48:14

ちょっと嬉しかったのにいいいw
エイプリルネタごちそうさまでした(*´∀`*)w

それにしてもるっちゃんにそっくりだ(*´ー`)
みんな美しい若鳥になってきましたねぇ
まろくんいっぱい若さもらってね!

27887:◆くららさんへ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:15:04

うふふw
かなりの思いつきでやってみました♪
キュンキュンしましたー?(笑)

27888:◆クーココさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:16:18

騙されてくれてありがとうございます^^
ふっふっふ、そういう日やってこと、
当日まで忘れてましたわー(笑)

27889:◆母さんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:17:38

そう、好きなんですよ、おもろいことwww
って、そこまでおもろいことできてませんけど、
ちょっとでも笑う方向にもっていきたいって気持ち
だけでもくみとってやってくださいな♪

27890:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:18:30

やったーーーwww

ルッツの写真も引っ張り出しての
大嘘でした(笑)

27891:◆ちまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:19:42

えへ♥

なんか納得いったりしてねー(笑)
コロン以外だとそこまで信じてもらえん
かったんかもしれませんねww

27893:◆あにじゃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:23:38

おぉぉ!!
騙された率が高いっ^^
ありがたいわー、皆さん素直で♪

27894:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:24:57

騙されそうになった・・・

ってことは騙されなかったんですねっ?(笑)

あっ!!

それは言わない、恥ずかしいからwwww

27895:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:26:34

わーいヾ(*´∀`*)ノ
騙された~~~♪
そうでなくちゃ♪いっひっひw

んまぁ、たしかに。
コロン、女の子でよかったのにw

27896:◆カラスさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:29:00

そっ・・・そうですねw
いつぞやのシャレにならん嘘のせいで
自分の首しめたことを思い出すと、
楽しく嘘つかせていただきましたー(笑)

27900:◆ぴぃさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:40:44

わーいwww
こうでなくちゃ♪
せっかくちょっとだけ手間暇かけたんですもん、
誰かが騙されてくれないと(笑)

27901:◆ゆみぼんさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/04/03 at 21:42:43

ゆみぼんさんも騙されたんですねっwww
ありがとうございまーすv

よく見ると、頭の色とか尾っぽの色とか、
クチバシの形とか結構違うんですけどね^^;
でも、パっと見はクリソツでしょ♪

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ