トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

フン

2年ぶり?にテンプレート変えてみました。
賛否両論かとおもいますが、あえてシンプルに^^

そして、タイトル通りの画像が出ます。
お下品なので見んほうがええかもしれませんw


それでも、という方だけ、ググッと下に行ってください^^;;;;;
ちなみに、今日はレンジャーは出てきませんw



























レンジャー達とちょっと戯れながらお茶を飲み、
さ、片づけようと席を立ったら、テーブルの上に落とし物w


1_R_201703201713182c9.jpg

立っとる!





あまりにも立派に立っていたのでついつい写メ。


そしてこれだけじゃものたらんので犯鳥を仕立て上げてやりました。



2_R_20170320171319787.jpg
わ、わたしじゃない




すまぬ、泥かぶってくれw
















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27762: by すけさぶろう on 2017/03/20 at 21:48:34

覚悟を決めて、心してググッと下へ行ったら…
あまりにもリッパなウンさんと、ピッタリ&バッチリなコラボに
思わず「ぎゃはは~~っ!」と声出して笑ってしまいました。
そうそう、この尻尾をビミョーに上げたポーズですよね。
「わ、わたしじゃない」って?
「いや、あんたに決まっとる」(爆笑!)

27763: by さつき on 2017/03/20 at 22:53:56 (コメント編集)

傘の柄みたいな…立派な…フン柱?
茶柱みたいに縁起良いかもですね。

濡れ衣は気の毒ですよー。
真犯人はいったい??
いやいや縁起物を落としたのだから犯人ではなく、幸運の神?

27764: by ふみっpi on 2017/03/20 at 23:04:56

一瞬、違うブログを覗いてしまったのかと思いましたわ(笑)

すごっ!
そして、かわいそうに、濡れ衣だわ・・・
しかし、こんな立派なもん、誰の落とし物なのか気になりますねー。

27765: by ゆらゆら on 2017/03/20 at 23:26:16

奇跡のうんP(*⁰▿⁰*)
誰かな〜誰かな〜⁉︎
健康そうなうんPですね!!!
うちの子は抱卵中なのでかなりのビッグサイズで放鳥の時はドキドキもんです( ̄▽ ̄)
とりあえず頭だけは死守!笑

27766: by ルーガ on 2017/03/20 at 23:57:59

あらまあ、チョコンと立つほど立派なウンP♪
だ、誰のか知りたくなりますな…。
(知ってどーする? 笑)

我が家のマルルリハちゃん、頭の上に乗ってる時に
チッコビッシャアアア!…とタップリ♪かけられた時には、いくら温厚な私(嘘♡)でも、さすがに
「・・・てんめえぇぇぇーーー!」と、なりました。
あらヤダ。ちょっとお下品でしたわね。
ごめんあさーせ。( ̄▽ ̄;)

27767: by ルーガ on 2017/03/21 at 00:02:34

あっ!!マメルリハの間違いでした。
真面目にゴメンなさい。<(_ _)>

27768: by クーココ on 2017/03/21 at 00:49:47

キャハ!
これはこれは立派な( ^ω^ )
なかなかお目にかかれない状態ですよね。
記念写真を撮りたくもなります!
そして、ここまでピッタリな鳥さんがいるとは⁈

27769: by がぁこ on 2017/03/21 at 01:11:46

チンアナゴのような立派なフン、何だかめでたい感があり、有難味すらありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすがレンジャー、やる時はやりますね〜

27770:◆すけさぶろうさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:14:04

覚悟を決めていただいて、かつ!
声出し笑いまで!!!!
ありがとうございますー♪
なんかね、やたらおもしろかったのですw
共感していただけて光栄ですわー^^

27771:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:15:02

ふ。
あたしも定かじゃないんですが、
真犯鳥はコハダあたりじゃないかとwww

27772:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:16:22

テンプレートが変わると雰囲気変わりますよねー^^
ま、気分転換です♪お付き合いくださいw

記憶があいまいなんですが(笑)、
たしかこのちょっと前にコハダが腕に止まってたと
思うんですよねぇぇぇww

27773:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:18:09

ときどき立ってはいるんですが、
今日のは特別立派に立ってるように見えましてwww
基本、フンはアップしないんですが、
なんかおもしろかったのでついつい^^;;;;


てか、抱卵中の子のはかなり注意が必要ですよねー。
今思い出しても怖い怖いwww

27774:◆ルーガさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:19:58

ふっふっふ、
ちっちゃなことは気にしなーい!
ドンマイです♪

いや~、それにしても
皆さんいろいろやられてますねぇ(笑)
あたしも一瞬キレますwww

27775:◆クーココさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:21:29

あたしの気持ち、わかっていただいて
ありがとうございますっ!
普段写ってても消したりモザイクかけたりして
お目にかけるようなことはしてなかったつもりなんですが、
こいつだけはどうにも衝動がwwww

ホンマ、悪ふざけ、失礼しました^^;;;;

27776:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/21 at 01:22:33

そう、チンアナゴwwww
そしてムーミンのニョロニョロともwww

茶柱が立ったときよりもめでたい気持ちになりましたわー(笑)

27777: by くらら on 2017/03/21 at 12:53:57

∩(´∀`)∩ワァイ♪ 衣替えですね♡
新しい装い第一号は『フン』!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
しかも、色、艶、立ち具合も申し分無し! の一品(✪ฺД✪ฺ)
さらに記事を際立たせているのはメジロちゃん♡
メジちゃんには悪いのですが、本当にピッタリですよねー。
おケツの反り具合やら、大きさまでも。。(☉∀☉)


実は私、一枚目の写真を見た時、ピノちゃん♡のお顔が思い浮かびました。
なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚◇゚;)≡(;゚◇゚)乂))なんでだろ♪

27778: by ぴーこさんママ on 2017/03/21 at 23:39:55 (コメント編集)

こらまた立派な茶柱のような、一昔前の炊飯ジャーのCMのキャッチコピーの「わ~☆お米が立ってるぅ~」みたいななかなか素敵なフォルムでして・・・

犯人にされた鶯ちゃん?「えぇーっ」って言ってるように見えますね^^

衣替えのトップ画像、シンプルですが、中身がこんな感じで濃~~いからちょうどいいのかも?w

27783:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/22 at 19:24:34

わははw
たしかに、テンプレート変えて一番めの記事がフンて
まずいですよねぇぇ^^;;;;

ピノを?
んー、ピノもやらかしてましたけーw

27784:◆ぴーこさんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/22 at 19:32:39

そのCM、あたしもよく覚えてます!!
ただまぁ、ブツがブツですので一緒にしちゃあいけないんですけどね(笑)

テンプレート、大丈夫ですか^^;
写真をなるべくきれいに見えるようにと思ったんですけどねw
(なのにフン記事ていったい・・・w)

レンジャーカレンダー2018

予約開始しました!

レンジャーカレンダー2018
↑クリックすると予約ページに飛びます。

レンジャーカレンダー2017


 好評発売中!?






●ジュンク堂配本情報●



レンゲのメモ帳です。



にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ