トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボーっと



コロンの換羽・・・

我が家はやたらと白いほわほわしたのが落ちてまして・・・


IMG_1275_R.jpg
(スマホで撮影w)


コロンもイライラするようでw

羽づくろいの途中でお腹をグサグサしながら
トゥルルル・・・とやたら怒ったりするので、
その模様を録ってやろうとこれまたスマホで撮影w

トゥルルルはいわず^^;

ただただ、ボーっと羽づくろいの様子を録るだけになってしまいましたw


ちょっと残念なのでちょっと削りながら
ちょっと雑音が入ったのでBGM入れて、
アップしてしまいましたw

お時間あればどうぞ(笑)




BGM:musmus





こんなもんなんでしょうけど、ものっそせわしないです^^;

















ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27704: by ちゅんママ on 2017/03/08 at 21:41:01 (コメント編集)

してます してます🙆
ちゅん🐥も今まさにしてます➰
たまにジュディオングしてます(笑)エーゲ海…(笑)
でも尾っぽはまだありますぅー👍
で…疲れるのか寝ます💤

27705: by がぁこ on 2017/03/09 at 00:13:55

クシクシクシクシクシクシ(๑˃̵ᴗ˂̵)
せわしなく取り憑かれたように羽繕いしてますね〜
ただただ文鳥が羽繕いしている映像をニタニタ笑いながら観ている自分が結構好きかもしれないです(о´∀`о)
はぁぁぁ可愛ぇぇなあコロりん♡
まっぺん観よ♡♡

27706: by ふみっpi on 2017/03/09 at 01:32:46

痒そうですね・・

踊っているような羽繕い(笑)
頑張ってな!コロちゃん!

27707: by くらら on 2017/03/09 at 04:15:28

あの~~、結構長め羽繕いですねー。
がんばって男前になってくだせえよ、コロスケ坊ちゃま♡

(BGMが海外のショッピングモールっぽい!?)

27708: by ゆらゆら on 2017/03/09 at 07:41:14

あー、かゆそう!!!
人間もありますが、『もー、一体どこがかゆいのかわからん!』状態でしょうか( ̄▽ ̄)
ダイナミックにやってますね!笑
いつも思うのですが、文鳥さんてあんなにグサグサお腹を突いて…穴あかないの〜⁉︎(あいたら大問題) 笑

程よい強さを分かってるんでしょうね!

27709: by 北国ち on 2017/03/09 at 10:13:42

BGMが、ロイヤルホスト風でまず笑い、
前半の両足を伸び〜っとするところが、妙に音楽にあっていてまた笑いwww

見覚えある毛づくろいなのに、おぉ、おぉ!と面白く最後までみたら、、、最後飛んで行きましたね(*⁰▿⁰*)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

27710:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:03:50

ジュディオングwwwww

なるほどー!

ポロポロ羽軸の粉が落ちてたりして
気持ちいいのかほぼ目をつぶってつくろってる
姿を間近でじーっと見るのん好きです、あたし^^;

27711:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:05:55

わかります~~~~!
羽づくろい、見てる時間好きですもんww
がぁこさんのように、こーんな何のへんてつもない
我が家の子の動画、結構長めなのに「もっかい・・」なんて
言うてくれる方って貴重ですwww

27712:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:19:45

たしかに、音楽つけたことで
踊ってるように見えなくも・・・(笑)

早く落ち着いてほしいもんですw

27713:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:21:06

ここに載せるつもりで撮ってないので
ダラダラと長いです^^;;;
申し訳ないww

海外のショッピングモール、行ったことないです(笑)

27714:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:23:02

どこって、もう、それはそれは体全体に広がる
羽軸のチクチク~~~www

そう、あたしもよく思います。
カカカカ・・・と足でかいてるときも、
目ぇつかんのかな、とか。
結構な勢いでお腹も突いてるんで
うっかりやりすぎて痛かったりせんのかな、とか^^;;;

27715:◆北国ちさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/03/10 at 17:24:59

ロイヤルホスト・・・もう長いこと行ってませんけれど、
こんな音楽かかってましたっけ??(笑)

結構長い動画になってしもてるのに(これでもカットしたんですがww)
最後まで見ていただいてありがとうございましたーっ^^

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ