トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今の傾向



レンジャー隊の手水浴び事情、
ちょいちょい様子が変わります。



今の傾向といたしましては・・・w


水浴びが始まりそうな雰囲気になると、
とりあえずタップがすっ飛んできますw


でも、“コロンと一緒”が条件なので(笑)、


1_R_20170216090127f99.jpg


コロンがしなかったらタップもやめます。



タップはずっと見ていたコハダとコロンの“ふたり水浴び”に
価値があるようです。


2_R




濡れ方もコロンのほうがしっかりめ。




3_R_20170216090130bcb.jpg


タップは軽い感じです。
基本は自宅風呂でやってるので。



途中、コハダが近くに来ると
邪魔なので追い払います。

ちょっとかわいそうですが、
ちょっと前までは
タップがコハダにやられてたことです^^;



4_R



コロンが終わるとタップもすぐに終了。



その様子を確認してから、


5_R_201702160901339db.jpg


コハダの“じっくり水浴び”が始まります。



ひとりのほうがゆっくりしっかりできるやん♪



ねー、コハやんw














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27573: by がぁこ on 2017/02/16 at 23:25:00

タップりんは本当にコロりんの事が好きなのですね(*´ω`*)
なのにあんまり相手にされていないようで、何ともいじらしいです
それに引き換えエライぞコハやん‼︎ 大人になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
きかん坊だった末っ子コハやんがこんなにお利口さんになるなんて、おばちゃん嬉しいよ♡

27574: by ふみっpi on 2017/02/16 at 23:30:48

相変わらず、カワ(・∀・)イイ!!白組

そして・・・
コハちゃん・・・最近一人のことが多いみたいだけど?
お兄ちゃんだからね・・・
そうそう、ゆっくり、思う存分水浴びしてね、コハちゃん!!

27575: by くらら on 2017/02/17 at 02:23:55

タプ少年☆にも、タメライが有るとは。。意外意外意外。。。(´・Θ・`)
所謂、つるみたいってトコでしょうか、
レンちゃんがルッちゃんを慕っていたのを思い出しますね(ΘェΘ*)
タップりん、微妙に笑えますが。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
可憐な白文鳥ちゃん♡ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

それにしてもコハやんはお利口さんなりましたね(*^^*)
ゆったりとした触れ合いが出来そうな予感。('-'。)(。'-')。ワクワク

コロたんは何時になったら、ゆっくり、ひとり水浴びができるのでしょうか。。人気者はツラいね('-'*)



ジュース、そんなに渇望されているとは。。。
ブログを読んだ時、心の唸りが聞こえる様な気はしましたが。。
だって、顔文字が順番大きくなってましたものね。(@'ω'@)
在庫なのかもしれませんね、ハンパものって云うの。。
買えますように、


27577:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/02/17 at 07:59:44

好きみたいですねぇ^^;;;;
コロンがどう思うかは別として(笑)
ただ、愛情表現のしかたがww

あたしの中でコハダは性格的には
おとなしい子かなと思ってたんです^^
なにせ初の握り文鳥ですもん♪
最近逃げますけどw

27578:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/02/17 at 08:02:33

コハダ、マロンに近づくとクチバシ開けてうねうね威嚇されるし、
コロンに近づくとタップが追い出しに来るし、
タップはやたらどこに居ても攻撃的やし。
必然的にひとり離れることになりますww

あたしの首んとこによく潜り込みに来ますよ^^;

27579:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/02/17 at 08:11:03

タップ、基本は自宅のお風呂で水浴びしますw
手水浴び、みんながしてるから興味はあるけど
そんなに好きってわけじゃない。

でも、コハダとコロンが二人で並んでるのを見ると
やっぱりうらやましい。
アレがしたい!!!

・・・ってことでしょうかね。

んーそれにしてもコロンは誰にでも好かれますねぇ^^;;;

ジュースの情報、ありがとうございました^^
なんかね、「もも」に弱いみたいです、あたし(笑)
そんなに好きな自覚なかったんですけどw
メーカーが価値もたせるためなのか、在庫は一切なかったです。
サイト確認したらニュースリリース!って新登場扱いでしたw
あのときは期間限定商品扱いでね、
「果汁も入ってへんくせに!」とやたらムカついてたんですよー(笑)

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ