レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20170124 Tue
いら立ち 

いら立ち 



昨日のつづきになります。


ティッシュをゲットしようと頑張るコハダですが・・・


are_koha_R.jpg


おかしい。

いつもならくわえると同時に即行持ち去るんですけど。


are_are_koha_R.jpg


ひっぱってもひっぱっても
小さくちぎれるだけで持ってけないw




mottekenai_kohada_R.jpg


なんでやん!




ashi_de_osaetemo_dame_kohada_R.jpg


足まで使ってみましたがムリー。

コハダのいら立ちはピークに。









ふっふっふ(ΦωΦ)


そりゃそーよ・・・



iya_ni_natta_kohada_R.jpg


持って行けんように重石置いといたもーん ( ̄ー ̄)ニヤリ














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

理解

from さつき
おおっ爪楊枝入れでしたか!
何だろう?ミニ止まり木にも見えるけどそんなに小さいのはないだろうし、茶色みたいにも見える、誰かの頭?(頭部が茶系と言えば2羽のどちらか)???とか色々考えていました。ま、実際はシルバーでした^^
ある意味だまし絵ならぬ写真?

ところで「重石」の文字がほんの一瞬「宝石」に見えてしまいました。
宝石?宝石って何?と思ったら重石でした。ハハハハハ^^
"ティッシュめくったら宝石が出てきた"だと嬉しい?ですね(笑)

そっか、そっか、それでティッシュがちぎれていたのですね!

from ふみっpi
ぎゃはっはは

誰かが潜んでいたのではなく、爪楊枝入れだったんですね(笑)
そいつは重たくて、ティシュが持ち上がるわけないですね!
コハやん、完敗(・´з`・)

from がぁこ
そうだったのか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もうイヤやーん‼︎ 蚊取り犬さんにやられたやーん‼︎‼︎
うんうん分かるよコハやん、私もおんなじ気持ちだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ささっコハやん、こっちで一緒におやつ食べよまい‼︎

from りりか
あれま!ワタシもすっかりやられました(;・∀・)
ティシュに潜んでるのを見て、それにしてもどーやって入ったんだろう?器用だわー。とか考えていました。
後ろに写っているママン、コハやんがティシュを引っ張り始めたところから、笑いこらえてませんかー(笑)
コハやん、ドンマイ!(*゚∀゚)

from くらら
ママやん☆、
コハやん☆の心を弄びましたね、Ψ(`∀´)Ψケケケのケッケッ
でも、コハやん☆っていじってみたくなるキャラかも。。(-ι- ) クククのクックッ

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
いんや~、申し訳ないw
ティッシュの中は他のレンジャー隊やったら
たしかにおもしろかったんでしょうけれどね^^;

たしかに、口じゃ「おもし」ってよく言いますけど、
変換したらちょっと「宝石」にも似た感じで(笑)
でも「おもし」に「宝石」は使えませんわーwww

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
ふっ・・・ふふふw
申し訳ないです、期待外れでした^^;;;

続きなのでもうすでに記事を書いてしもてまして、
コメント欄で「誰かいる」と皆さんからのご指摘に
「どうしよう・・・」とちょっと慌てましたwww

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
やったつもりはなかったんですがwwww

コハダ、最近ストレスをためてるような気がします。
ケージの中で下に敷いてるペットシーツをぐちゃぐちゃに、
餌箱のフタをどついて落とす、
取っ払いましたが、ブランコをかじっては振り回してましたからね^^;;;;

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
ククク・・・いつもいつも、レンジャー達にやられっぱなし
なんですもん、このくらいやってもバチは当たらんでしょ・・・・♪

ただまぁ、コハダがちょっと不憫に思えてきて
しもたような・・・^^;;

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
あんまりね、熱心なもんでついついww

ていうか、こまるんですよー、ティッシュを、
フン拭いたティッシュをくわえてバババーっと飛ぶん。

from 北国ち
爪楊枝入れだったとは~~!!!
他のひとたちwが様子を見に集まってきているのも面白いですねえ。
たっぷちゃんの「もらう」がまた絶妙なつぶやきで!

from ちゅんママ
なんや〰😵
そうか〰😵

◆北国ちさんへ◆

from 蚊取り犬
わははw
なんかすいませんっ^^;;;

にぎやかにやってると
集まる習性があるみたいですねw
ケンカになるってのに。

◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
なっwww
なんですかっ、このなんともいえない
プレッシャー感は^^;;;;;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2490-1721676f

広告: