トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今更ですw



そうなんですw

一度お知らせはしてたんですが、
届いたときにまた載せようと思ってたんですが^^;;;;


カレンダー2017 ぶんちょう (ヤマケイカレンダー2017)

に、マロンとピノが載ってましてん♪(5月)

懐かしいし、おぴーとうもとさんに撮っていただいたうちの子もまた新鮮!
マロンの足取りも軽やか~~~(笑)




そして、
Companion Bird №24 の「おうち拝見! 鳥さんのいる暮らし」ページに
載せていただいてます(実は他のページにもこっそり登場してますw)


いずれもプラグインに「おすすめの・・・」ってことで載せておきました^^
アマゾンの紹介ページだけでもどうぞ♥

コチラ



もし、見てない方がいらっしゃいましたら・・・と
ご紹介しようと思ってたのに、なんとも間抜けなタイミングになってしまいました^^;;;;









ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27205: by ゆらゆら on 2017/01/07 at 12:45:58

アマゾン、こっそり覗いてきました〜(°▽°)
マロさん、足取り軽いっ!
ピノたんもいるし(^ω^)
やはり、女子といる時のマロさん、イキイキしてますね〜笑

27206: by くらら on 2017/01/07 at 17:29:24

マロさん♡超イケメン。。♡

ピノちゃん♡がかわいいのは宇宙の法則なの。。( =①ω①=)フッフッフッ

ゴマ塩ズ( ´艸`)かわいい過ぎ。。♡

(ε・o・)θ~♪ ココアにマシュマロ浮かべたら~♪ ラララ~
        あら♡ まぁ♡ マロちゃん♡のお頭~♪

        アンコのオハギ~♪
        アンコをツマミ食いしたら~♪
        あら♡ まあ♡ ピノちゃん♡のお頭でちた~♪

27207: by やなや on 2017/01/08 at 01:45:33

わぁ~!

こないだのコメントで、めっちゃフライングしてしまいました∑(; ̄□ ̄A

マロさん、ピノさん…ごめんなさい(>人<)

27208:買っていました!! by ハミリン on 2017/01/08 at 21:30:34 (コメント編集)

ヤマケイカレンダー偶然買っていました!!
今慌てて5月を見てみました。
そういえば、これ買ってきた時、アップ画像が多い中で、5月の画像が動きがあって新鮮で可愛い〜(^。^)と思っていたこと思い出しました。
でも、どっかで見たような?と思ったら、まさかマロン君とピノちゃんだったなんて(o^^o)
今年は、レンジャーカレンダーと共に癒してくれそうです。

27209: by ふみっpi on 2017/01/08 at 23:22:10

カレンダーかあー。

レンジャー隊のカレンダー買っちゃったしな~、既に3冊(全て鳥)掛けてあるし・・・可愛くても、これ以上増やせない( ´艸`)

パソコン画面で見て楽しむことにします(笑)

そう!コンパニオンバード!一緒の号に載っててビックリしました。この号は、私にとっても宝物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

27210: by ちま on 2017/01/09 at 00:03:14

ヤマケイ文鳥カレンダー、偶然買ってました!
5月を見たら…ピノちゃん〜!マロさんも元気にはねてますよ*\(^o^)/*
ピノちゃん〜!久しぶり!会いたかったでち〜(^O^☆♪

27211: by がぁこ on 2017/01/09 at 00:38:31

私もレンジャーカレンダーと某歌手のカレンダーを買ってしまったので、アマゾンをこっそり覗かせて頂きます
やっぱりピノちゃん可愛いですね〜
私の携帯は「ピ」と入力すると「ピノちゃん」と真っ先に変換候補が出ます(*゚▽゚*)

27212:◆ゆらゆらさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:32:19

1年前のことやのに、
こんなに違うかってくらい軽いですねぇw

そうですねぇ、ハーレム状態のマロンは
いきいきしてたかも^^;;;;

27213:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:34:22

あぁ、今のところに引っ越したとき、
ピノもレンゲもおったなぁ・・・^^

と、思い出す一枚です。

ピノ、マロンのDVにも耐えぬいて、
ある意味強い子やったと思いますww

27214:◆やなやさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:35:28

なぁぁにをおっしゃるwww

こないだのコメントのおかげで載せることを
思い出したんですもん^^
ありがとうございましたっ♪

嬉しかったですよぅぅ(。-∀-)ニヒ♪

27215:◆ハミリンさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:37:59

ぎゃーーーっ♪
そうでしたかー♪
ふっふ、被写体はレンジャーですが、
カメラマンが違うとまた雰囲気もちょっと違いますねぇ^^
ハミリンさんを癒せるならレンジャー隊も本望です♪

27216:◆ふみっpiさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:40:24

ふふ、そうでしたねぇ^^
ご一緒できて光栄です♪
こういう偶然って楽しいですよねぇ( ̄ー ̄)

・・・もっかい見よw

27217:◆ちまさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:42:42

おぉ!
素敵な偶然♪

まだ引っ越してか間がなくて
部屋もきれいで、
明るいところで
いつもと違うカメラマンさんw
似ててもわからんもんですよねー(笑)

ピノも久しぶり、跳ねるマロンも久しぶりwww

27218:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2017/01/09 at 07:44:23

ふっふっふ、年明けてからのことで申し訳ない^^;

ていうか、すごーい!
あたしでも「ぴ」じゃ変換出てこんのにーwww
なんてありがたいことなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ