レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20170101 Sun
とりどし! 

とりどし! 




2017年!


toridoshi_R.jpg
(雑いな・・・w)

あけましておめでとうございますっ!


無事、2人と4羽で新年を迎えることができました^^

1年、またみんなでワイワイと楽しくいきましょう♪


どうぞよろしくお願いします














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from 虎鐵(コテツ)
あけましておめでとうございます。
いつも滋賀から楽しく拝見しております。
今年もよろしくお願いします。

from ゆらゆら
あけましておめでとうございます!
12年に一度の文鳥年…!( ⁰⊖⁰)!
蚊取り犬さん御一家にとって、よき一年となりますように☆☆☆

from 北国ち
ままんを始めとするままんずファミリーのみなさん、あけましておめでとうございます。

鳥を連れて、さらに雪深い実家に移動してきて、年末年始を過ごしています。
年の始めに、いきなり携帯をいじってしまいw、無意識にレンジャー日記を開いていました。
そしたら、昔懐かしい雑誌の切り抜きを思わせる、ややギザギザなレンジャー達が(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもプロ級な作りの日記なのに、元旦からままんたら(((o(*゚▽゚*)o)))

新年早々、明るい、面白い気持ちをありがとうございます(*^^*)
おかげで良い年になりそうです(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

from ぶん&らんの母
明けましたおめでとうございます(^ ^)
賑やかな年明けでよかったです♡
今年も楽しみにしていますね。
蚊取り犬さんのペースで無理のないようにして下さいね(´-`)♡

今年も宜しくお願いします

from さつき
明けましておめでとうございます!
そうです、とし年です。
レンジャーさん主役の年です。ますます大活躍して下さい!!
すっごく楽しみにしています。

私、元旦の朝から親戚巡り。
今日は洗車もしたし、ガソリン満タンにしたし、お年賀、お年玉準備OK
新年明けたし明日に備えて寝ようと布団に入ろうとしたその時
あー!!鯛飯セット忘れたぁー。
毎年、鯛飯炊いて親戚巡っています。
またまた起きてセットし、あもうこんな時間。
新年早々私らしい幕開けでした。

蚊取り犬さんはどうぞお身体いたわってゆっくりされて下さい。

from くらら
わ。。皆さん、お早いですね、カウントダウンされていらっしゃたのでしょうか!?

(もーいきなり、雑いな・・・で大笑いでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
皆さまにとり!まして、良い年になりますように(*'ー'*)♪

(そっせんすいはんってのは、炊飯を率先する事!?)←早速アホでした。

from ヒナット
あけましておめでとうございます

毎年 新年1番最初にひらくのはレンジャーさんにしている私。縁起がいい気がして(^ ^)

寝る前にみたときは気づかなかったのですが、朝起きてまたみてみたら、ん?ぎざぎさ?雑いなって 笑
おちゃめでございます

今年もよろしくお願いします
みなさんにとって楽しい年になりますように!!

from ルーガ
明けましておめでとうございます。
昨年はホントーに色々とどうもありがとうございました。<(_ _)>
今日は元旦から何故かチャーハンを作り、大丈夫かな?と思うお肉を焼いて(笑)
ついでに洗濯機を回した我が家です。(元旦って何なの~~?)( ´艸`)
今年も香取り犬さん&トンボさん、そしてレンジャー隊の皆様のご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

良い一年を

from カラス
明けましておめでとうございます。

昨年は、レンジャーちゃん達にも
蚊取り犬さん達にも色々楽しませてもらいました。(^ー^)ノ

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

from がぁこ
蚊取り犬さんトンボさん、並びにレンジャーズと愉快な仲間たちの皆様、明けましておめでとうございます
ザツな切り取りナイスですね〜

今年も楽しい日記を期待して待っております

from ルーガ
あ・・・ごめんなさい。新年早々、蚊取り犬さんのお名前を
堂々と?間違えてしまいました。(;゚Д゚)
どうも大変失礼を致しました。慎んでお詫び申し上げます。(ろ、老眼で・・・)

from りま
新年明けましておめでとうございます♪
かわいい年賀状にほっこりです。
ウチの年賀状も、人間よりしゃっくの写真の方が大きいというレイアウトでした。
酉年ですからそうなります、当然です(笑)

私、昨年はバタバタすることが多かったので、今年はのんびりしたいなぁと思ってます。
蚊取り犬さん、トンボさんもご無理なさらぬようにして下さいね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

from りりか
パンパカパーーーンッ!
明けました!酉年!何だかめでたい!
改めて、明けましておめでとうございます。
後光がさしてるマロさんも揃って無事に新年が迎えられて本当に良かった(*゚∀゚)(新年早々マロさんに失礼ですね。すみません。)
こんなに、干支に感慨を覚えるのは初めてです。愛鳥と愛鳥家の皆様に感謝します♪
今年もレンジャーさん達の愛らしい姿を楽しみにしています♥よろしくお願いします。

from あにじゃ
あけましておめでとうございます。
今年も、ひっそりと訪問、時にボソッとコメントさせて頂きます。
じいちと愉快な仲間たちに期待しております。

from ふみぴ
明けましておめでとうございます!
いつもだいたい読み逃げですが、うちに文鳥が迷い込んで文鳥について色々検索しているうちにレンジャー日記に巡り会ってから6年欠かさず覗かせてもらってます。
ちょうど池袋のジュンク堂あたりからです。
私は都内住みなので池袋にすっ飛んで行きました(笑)
うちに迷い込んだ文鳥も飼い主さんが見つからず元気に居候歴更新してます。
長くなりましたが、今年もレンジャー隊、蚊取り犬さん、トンボさんが元気で良い年になりますよう影ながら応援してます!

A Happy New Year!(>▽<)

from やなや
明けましておめでとうございます☆
今年もレンジャー隊の皆さんに癒されまくります(>▽<)

先日、ふと本屋で「山と渓谷」さんの文鳥カレンダーを拝見したのですが…

5月って、まさか…
マロさんとピノさんですか!?

「えっ・・・もしや!?」って二度見してしまいました!

ちなみに、本年はレンジャカレンダーを満喫しております(>▽<)

from ふみっpi
明けましておめでとうございます。

今年もレンジャー隊のあれやこれを楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします。

from ちゅんママ
《鳥》年や➰🎵
めでたい メデタイ 愛でたいな❤
レンジャーfamilyの今年の活躍も期待しております❗
レンジャーカレンダーの出現にちゅん🐥は戸惑いを隠せず遠巻きに観察しております(笑)
背伸びせんでも見えてるやろー(笑)
そして 一月がたち慣れた頃…nextstageが…12月まで毎月続きます(笑)

今年もヨロシクお願いいたします🙇

from ことりすと
蚊取り犬さん 今年もよろしくお願いいたします。今年もあたしにパワー注入よろしくお願いいたします(〇ゝω・)☆
マロさんが今年もマロさんらしく過ごせますよう 祈っております。

from ぴーこさんママ
出遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。
蚊取り犬さん、トンボさん、そしてレンジャーのみんなが健やかにすごせますように!
そして、ここに訪れる沢山の小鳥好き、レンジャーファン、そして鳥たちに良い一年でありますように^^

今年ももちろん、レンジャーカレンダーが傍に鎮座していますよう~

◆虎鐵さんへ◆

from 蚊取り犬
あけましておめでとうございますーっ!
お返事遅くなりましたっ。
滋賀からっ!
わりとお近くじゃないですかー♫
レンジャー日記ものんびり更新になりつつありますが
細々とでも続けられたらなぁと思っておりますので
よろしくお付き合いくださいっm(__)m

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ♫
いい1年にしたいですねぇ^^
ゆらゆらさんも元気で楽しく、
今のままのキャラでつっきってください♫

◆北国ちさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!
雪深いところは寒さも雪も大変かと思いますが
そのかわり食べ物が超絶おいしいと想像しておりますw
太ってもいい、たくさん美味しいもん食べたいですねぇ♫
どんなお正月でしたでしょうかー^^

ふふ、わざと切り抜き風にしたんですが、
なんだか雑いだけになっちまいましたww
こんなんですけどレンジャーともども、よろしくお願いしますm(__)m

◆ぶん&らんの母さんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ!
子供さん達もすっかり大人に近づいて
頼もしいやら心配やら・・・かと思いますが、
逆にお母さんは自由な時間も増えませんかねぇ^^
またとりみカフェで集まりたいですわー♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくよろしくお願いしますm(__)m

ホンマにさつきさんらしいバタバタっぷりですねー(笑)
仕事以外でも結構お忙しそうでw
体調にお気を付けくださいねー。
でも鯛めし美味しそう♪
あたしもお雑煮くらいは食べましたよぅぅ♫


あたしも今年はちょっと今まで以上に体に気を付けたいと思います^^

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ。
皆さんのんびりお正月・・・の中、
やはり家のことやらメールチェックやら
いろいろやること盛りだくさんかと思います^^
そんな中のぞいていただいてうれしゅうございます^^
しかも笑っていただければあたしもテンションあがります^^

そっせんすいはん・・・
率先垂範・・・ほっほっほw
意味は個々でお調べくだされ~~~www

今年もこんな我が家、よろしくお願いしますm(__)m

◆ヒナットさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ。

えぇぇぇっ!?
ホンマに~~~っ!?
なんてありがたいお言葉・・・(´;ω;`)
縁起・・・がええかわかりませんが、
あんまり暗くなりません、我が家^^
福が来ます・・・よね^^
それなら皆さんにもおすそ分けできます♥

今年もどうぞよろしく、
みんなで笑って過ごしましょうねー(*´▽`*)

◆ルーガさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

いえいえいえいえいえw
こちらこそ^^
ルーガさんも今年はたくさん笑いましょうよー!
どちらがたくさん笑うか競争ですよぅぅ♫

それっ、わっはっはwwww

◆カラスさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ。
お正月らしいのんびり感はなかったですが、
それでもパソコンに向かう時間は少し少なかったかもしれませんw

こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!
見捨てないでねーwww

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ^^

ふふふ、雑ですがもっと雑にしたほうが
切り抜き風でよかったかなぁ・・・ともwww
その辺はあたしのセンスのなさです(爆)
でもその辺はご愛嬌ですwww

どうぞ今年もよろしくお付き合いください♪

◆ルーガさんへ◆

from 蚊取り犬
あっ、あたしも今気づきましたwww
どんまい(・∀・)

老眼はあたしもおんなじです^^;;;;

◆りまさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

毎年年賀状を作るときに文鳥たちの扱い方に迷うんですが
今年は迷うことなく写真がまんま使えましたwww

んー、今のご時世、なかなかのんびり過ごすことが
難しそうな気もしますが、元気があればなんでもできる!!(←誰?)
自分のペースとかをちゃんと見極めて
ベストな過ごし方ができればなぁと思いますねぇ^^
やりたいこともいっぱいありますし♫

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

なんだかたくさんコメントをいただいてて、
かぶるセリフもたくさんですが、
気持ちはそれぞれにお辞儀しながらです^^
マロンもなんだか元気に年を越せました。
今年1年、レンジャー隊に何が起きるか、
今の時点では想像つきませんが、何があろうとも
ちょっとでもたくさん楽しい時間を一緒に過ごせたらと
思っております^^
そのために今の一瞬を大事にしたいと思いますーっ♪

その時間を少しずつお届けしていきたいと思いますので
どうぞ今年も見守っておちょくってくださいませー^^

◆あにじゃさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ。

あたしもひっそりこっそり更新しようと思います(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いしま・・・


って、

“じいちと愉快な仲間たち”てwwwww

◆ふみぴさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ!

読み逃げも歓迎します^^
カウンターがあるので訪問数を見ては
たくさん見に来てもろてることは感じてますもん^^
まだここでやりとりをしたことのない方もいらっさるに
違いない!
ありがたいことですわー♪
ジュンク堂・・・懐かしいですねぇ^^
また関東へも遊びに行きたいなぁ・・・。

これも縁、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

◆やなやさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

おおお!
そうなんですよー^^
マロンとピノです♪
雑誌の取材のときに撮っていただいた写真を気に入っていただいて、
ひょっこり載せていただいてるんです♪
引っ越してすぐのころですから部屋もきれいですしねーwww
見つけていただいてありがとう♫

(マロンの足取りも軽いでしょw)

今年もどうぞよろしくお願いしますっ^^

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございます^^

いつもコメントいただいて・・・
ありがたく思ってます(´;ω;`)

あれやこれやww
ありそうですねー^^
どうぞよろしく、見守ってください♪

◆ちゅんママさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますっ^^

そんな、活躍やなんてwww
平凡な我が家の毎日をちょっとでも
退屈しないようにお届けしてますが、
少々のんびり更新になっております^^;;;
ふふふ、またカレンダーとちゅんチャンのコラボ写真なんぞ
見てみたいもんです♪

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

◆ことりすとさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

なんだか年が新しくなっただけですのに
やたら嬉しいもんですね^^
パワーですかっ!?ふふ、注入できるといいですけれどwww
あたしこそこうやってここでやりとりしてることが
パワーになっております^^

今年もどうぞよろしくお願いしますーっ。

◆ぴーこさんママさんへ◆

from 蚊取り犬
おめでとうございますーっ!

お正月はおいしいもん食べられましたかっ?!
想像するだけでよだれのでるもん、食べられたでしょう┃電柱┃_・)ジー

レンジャーカレンダー、お役に立ちますように♫

みんなで笑って1年過ごしたいですねぇ・・・^^

どうぞ今年もよろしくお願いしますっ。

from サンまま
あけすぎましたが、おめでとうございます!
酉年!娘が大騒ぎしております。
今年は大学4年になるというのに中身は子供のままのようです。
鳥グッズもいっぱい出てますしね。

今年もレンジャー達の活躍を期待してます。
どうぞよろしくお願いします。

◆サンままさんへ◆

from 蚊取り犬
明けすぎてませんやんwww
ふふ、おめでとうございます^^
娘さんが大騒ぎ?酉年だから?(笑)
ん~素敵、それならあたしも中身は子供のままかもwww
みんなで大騒ぎしてもいいかもしれませんねー♫
いい一年にしたいですっ!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2480-5717b206

広告: