レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20161130 Wed
監督 

監督 



もう、毎日のことなんで慣れましたけれど、
ちょっとやめてほしいこと。


あたしの家事をいちいち見張るコハダちゃん。


hukihuki_chu_R.jpg


このときは洗い物をフキフキしてるときw


水浴びしたいときには余計にくっついてきます^^;



で。


コハダがこんな風にくっついてくるから・・・



gallery_huetoru_R.jpg


真似するヤツが出てくるやん











ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from さつき
良いな、良いな、こんなに可愛い監督。しかもWじゃないですか!!うらやましいです。
私、肩の監督は大歓迎でした。
肩から前腕に飛び移り、サイドステップで手の甲へ。そこで監督されると用事するのに危険だし動きにくくできませんでした。
「お願い、肩にとまってて」とよく言い聞かせました。もちろん言うことを素直に聞くはずもありませんが。

タップリン、古葉監督ですか。『耐えて勝つ』監督さん。

さてさてカレンダーめくりますよー!
わぁ~ふっくらマロンちゃん。
白って良いね、マロンちゃん。
2016年のカレンダーもこれでおしまいですね。
2017年のカレンダーからは見られてる…、音もなく監督されてる。
「今年もあと1ケ月しかないのに、何やってんだ」と眼で訴えられてる。

はい、頑張りますm(__)m
2017年に入って1月にするまでは少しでも計画、目標達成するか近づける様に努力します、監督!!

from がぁこ
見張られてますね〜(´∀`*)
そんじょそこらの姑なんかよりもじっくりチェックされてますね
しかも途中から増えてるし(笑)
昔、教育テレビ的な番組に肩にサルっぽい何か乗っけているのありませんでしたっけ⁇
「いってみようやってみよう」だったか…
それみたいです

from くらら
(私は拍手を16連打☆)

゚+。:.゚(p'∀'q)゚.:。+゚わぁおぅ❤
コハやん☆とペアルックですねー!

ナゼに女の細い肩にふたりして乗っかるの!?
しかもコロスケは腹割れがスゴイでないの!!
肩でも揉んでくれたらいいのに。。
でも、小さな子がママに纏わりついているようで、頬が緩みますよね。
良いことだ、良いことだ。

from りりか
わぁ〜♥コハやんだけでもじゅうぶん可愛いのに、
コロたんまで。並んだ2羽のまぁ可愛いこと!♥♡
ケンカにならないのも偉い!
見てるだけで邪魔しないのも偉い!
良く出来た文鳥さんたちですね(*^_^*)

そして昨日のお話ですが、タプちゃんも超可愛い♡
握り文鳥へまた一歩前進、おめでとうございます!!

from ふみっpi
片肩に2羽!
1羽飼いには決してできない技!

みずあびさせてくれるかな~、したいなぁ~っ、ねえねえママンってコハちゃんの心の声が聞こえてそうですね。

from kiro's mama
うちもこれやられてますw
うれしいやら危ないやら・・・

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
目標とか計画って大事ですよね。
あたしも痛感してるんですが、
なにしろ行き当たりばったりで計画とかってのが
苦手というか・・。
あー情けないw

この監督は何も言わんのですが、
あたしが勝手にいろいろ言われてる気がしてるんですよねぇ^^;;;;

◆がぁこさんへ◆

from 蚊取り犬
むぅぅぅんwww

昔の教育テレビ、意外と頭に残ってるもんですねぇ^^;
その番組、タイトルは覚えてますが中身はないw
後で検索して調べてみよっと♪

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
普段はこれでもええんですけどね、
何かあったら・・・と考えてしまうんですよね^^;

ちょっとした音とかでパニックになるでしょー、
アレが怖いんですよねぇ・・・。

でもやっぱりうれしかったりもするんですけどねw

◆りりかさんへ◆

from 蚊取り犬
ところがどっこい!
するんですよ、ケンカ。
困ったもんです^^;

そしてタップ、握りたいんですけどね、
まだちょっと時間かかりそうですわー。

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
でしょ?でしょ?
期待してるんですよー、なんだかワクワク感も伝わってきます。
「さっきもう水浴びしたやん?」っていうても
やっぱり期待してるんです。
何回やんねんっ!とおもうんですけどねぇ^^;;;;

◆kiro's mamaサンへ◆

from 蚊取り犬
同じですかぁ・・。
嬉しいけど、やっぱりキッチンは怖いですもんねぇ・・・。
危ないと言いながら許してるわけですから
あたしも危機感足りてないなぁと思ったりw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2466-ea348621

広告: