トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ボロボロ



マロン・・・はそうでもない。
コハダ・・・はぼちぼち。
タップ・・・は見た目にはわからんのです。


見た目で一番ひどいのはコロン。


コロンが飛ぶと必ずほわほわ。

部屋のあちこちにほわほわほわ。

見た目にもボロっちくなってもて。


それを一枚、写真に撮っておこうとしました。


kakaka_collon_R.jpg

んー、うまくボロっちさが伝わらんな・・・・


で、結局何枚もしつこく撮ってしまいました^^;




(BGM:MusMus)


たくさん撮りすぎて動画にまとめてしもた^^;;; 




これにはコロンも少々イラッ!ときたようで?



mu_collon_R.jpg



さらに覗き込んできました^^;



nozokikomu_collon_R_20161026071411d67.jpg






すまぬコロン^^;



ただ、
少しイライラしがちですけど、



amaenbo_collon_R.jpg



甘えんぼはいつも通りw














ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26727: by がぁこ on 2016/10/26 at 23:54:52

ボロリンズ結成ですね(*´Д`*)
換羽でイライラするし、元気も出ないし…
ボロっちくて可愛いですよ
みんな早く乗り切れ〜‼︎

26737:◆がぁこさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/10/27 at 07:54:16

(´;ω;`)ウゥゥ
がぁこサン、コメントありがとうございますっ。
ボロっちぃでしょー、伝わりますーっ?

換羽はほんまイヤですねぇ(。・´_`・。)

26738: by さつき on 2016/10/27 at 08:05:19 (コメント編集)

本当ですねー。
見ている方も思わずかいたり、ほぐしたりしたくなりますね(してはいけませんが^^)
早くつやつやピカピカになると良いですね。s

そのためには、そうよーたくさん甘えるのよーコロたん!!
甘えてリラックスしてねー。

カープ2戦目も最後まで手に汗握る試合展開でしたね。
ふりだしに戻って再起!!
地元の応援力ってやはりすごいのかも。

26740: by くらら on 2016/10/27 at 18:40:31

(ノ>。☆)ノドッキーーん!
結構、一枚目もキテマスヨ!!
いつものコロスケ坊ちゃま❤じゃない(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! )))))))))))

文鳥もらくじゃないですねー☆
大体、換羽なんて2~3年に一度でいいんじゃないかなぁヽ(・_ .)( ._・)ノネー
(ここでボヤいていてもしかたがないですけど、見ている方もつらいのですよ! 八つ当たりもされますしーー。。)

26741: by ちゅんママ on 2016/10/27 at 19:52:42 (コメント編集)

うちの子 乗り遅れてます💦
綺麗な桜文鳥です。

なぜ…

26749:◆さつきさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/10/28 at 07:55:03

もうちょっとチクチクがほぐれてきたら、
その衝動にかられますねぇ^^

今はまだ根本が赤いので怖くて触れませんっww

26751:◆くららさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/10/28 at 07:58:29

わかりますー?伝わりますー?
コロンが誰だかわからんくらい
ぼろっちくなってるんですが、
写真に撮ると案外そうでもないっていうw

ホンマにね、換羽、もうちょっと軽く、
もうちょっと短期でもいいんじゃないかと
思います。
特に年取ってきたら命取りですよー、あれは(。・ˇ_ˇ・。)

26752:◆ちゅんママさんへ◆ by 蚊取り犬 on 2016/10/28 at 08:00:13

ええじゃーないですか^^
うちも換羽はわりとずれてますw
気にしない気にしない♪

・・・でも忘れたころにドドーン!ときたりして^^;;;;
お気を付けくださいっ

レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

にほんブログ村

ふっふっふ・・・

おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



遊んでね

レンジャーCM

最近の記事

最近のコメント

本日の訪問数❤

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク



RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ