レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20161023 Sun
遊びに付き合ってw 

遊びに付き合ってw 



















えへへw



ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from くらら
こっ! こりは、私たちに対する挑戦状と受け取っていいんでちね。
受けて立ちましょう☆

(コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ 心の声。。)

from りっちょん
ふぅ・・ブルーが多くて意外と時間がかかりました。
タップちゃん見たさに頑張りましたよ!
可愛いわぁ♡♡

from すけさぶろう
蚊取り犬さん!私、このパズル大好きです~(笑)。
日曜日だから もしかしたら… って、いつも楽しみにしてるんです。
今日はまたやりがいのあること(ふうっ)。
出来上がった時の達成感に満足満足。

from さつき
画面が表示されず何なのかよく分かりませんが、拝見したコメントからだとパズルなんですね。
先日パソコンの不具合があって数日にわたり調整した時、一部インストールしなかったのでそれで表示されないのかもしれません??
色々入れると容量も重くなるのもあって。
記事の途中にあるフラッシュプレーヤーも見られない状態で使っています。
You Tubeは見られます。
表示されない画面を見つめているととても悶々としてきましたが、仕方ないです、私の都合なので。
皆さまからたくさんコメントいただいてそこから想像したいです。
可愛いのかぁ~、そうかぁ~、可愛いんだぁ~くぅぅぅっ(苦笑)

ところでカープ連勝ですね!!
北海道へ移ってどうなるでしょうか。
黒田の引退試合いかぁ…寂しさも否めないですが、
寂しさにひたるより今は日本一目指して勝って欲しいです。

そうそう鳥取の地震のあった時蚊取り犬さんは大丈夫でしたか?
地震とか台風とか本当にやめてもらいたいです。
鳥取に余震が来ませんように、そして早く落ち着きますように。

from ふみっpi
一昔前、牛乳パウルってあったの、ご存知ですか?
白っぽいのが沢山あって、そんな名前のパズルを思い出しました(笑)
パズルファン、意外と多いですね!私も好きです!
いつも、顔が大きいのに、今回はちっちゃくって(@_@)

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
ふははw
一度やってみたかったんですよー。
雪の中の白文鳥^^

おかげさまで、
色味ではなく、ピースの形で組んでいく遊び方が
できましたー(笑)

◆りっちょんさんへ◆

from 蚊取り犬
なんでしょうねー。
タップのあの、ほっとけない感じw
もっと雪の中に同化させたかったんやけどなぁ(。・´_`・。)

◆すけさぶろうさんへ◆

from 蚊取り犬
おおっ!
ありがとうございます♪

スマホや携帯でできないので
心苦しいんですw
でも自分が遊びたくなってたまに
やってしまうんですが、
そう言っていただけると少し救われます♪

もっとピースをちっちゃくしてみても
ええんですけど、時間がかかりすぎて
イライラストレスがたまってもいけないので(笑)

◆さつきさんへ◆

from 蚊取り犬
あぁ(。・´_`・。)
申し訳ないです。
きっといつもスマホで見ていただいてる方は
「ちっ。またや」と思われてるかもしれんですねー。

パズル、合成で雪景色の中にタップを置いてみましたw
妄想でお楽しみください^^;

えー、日本シリーズ、すごい視聴率ですよね^^
応援ももちろんしてますが、巨人でもないのに
こんなに注目してもらえるってのがうれしさ倍増です♪

地震・・・この辺もかなり揺れたようなんですが、
あたし車の運転中だったので何が起きたのか
わからんままでして、スマホの警報でビックリしたくらいです。

◆ふみっpiさんへ◆

from 蚊取り犬
牛乳パウル?
知らんですーw
あとで検索してみますー^^;

パズルはちょっとイライラするんですが、
だんだんと意地になってくるんですよねぇ。
でも、もう集中力がなくなってきてるので1000ピースとかのんは
できんやろなぁ・・^^;

from kiro's mama
おつきあいさせていただきました(*^_^*)
ちょい苦戦しましたができた~♪

from ちま
パズル全制覇!と行きたいところでしたが…タップちゃんの横の何かが串刺し?になってるピースが見つけられない(>_<)タップちゃんの隣には、何があるんだ~!気になって仕方ないです。タップちゃんのお隣にいらっしゃる方は…どなた???

◆kiro's mamaさんへ◆

from 蚊取り犬
お付き合いありがとうございます♪

あたしもわりと苦戦するんです、
自分で作っといてwww

◆ちまさんへ◆

from 蚊取り犬
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

いえいえいえいえ、だれもいないですww
タップだけですw
なんか木?枝?が生えてるだけですww

形ですよ、形!
ピースの形をじぃぃぃっと見て、再挑戦してみてください^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://tururenja.blog118.fc2.com/tb.php/2445-8294fc95

広告: