レンジャー日記

レンジャー日記

元気いっぱいの文鳥たちと初心者飼い主の戯れです
レンジャーカレンダー2017

レンジャーカレンダー2017

↑の画像をクリック♪


アマゾンでもどうぞ。
  ↓

 好評発売中!?

~トンボの撮った写真の数々と
いつものレンジャー日記の雰囲気を
そのまま詰め込んでおります♪~

にほんブログ村

ふっふっふ・・・
おすすめの本



5月はマロンとピノが
登場します♫




マロン・ピノ・コハダの3羽と
暮らしてた頃の我が家の
紹介ページがあります。




いつも楽しいY子さんの本です。
いろーんな気持ちになること
お約束しますよw




素敵なお友達(と思ってるw)
44さんの本、第2弾!
インコへの愛情がいっぱいです♪
1巻と併せてどうぞ^^




遂に出ましたっ!
カメラマン村東剛さんの
一味も二味も違う、
本格派おとちゃん写真集!
トンボもあたしも大ファンです♪





これは必見!
目からウロコ情報満載ですよ♪



Game
レンジャーCM
最近の記事
最近のコメント
本日の訪問数❤
メールフォーム

蚊取り犬への連絡はこちらから^^

お名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします^^

カテゴリー
リンク



RSSフィード
ブログ内検索

月別アーカイブ

20161006 Thu
うらみぶし 

うらみぶし 



商店街を歩いて帰るあたし、
ついついついついふらりといろんなところに
寄りたくなる、誘惑の多い道のりでして^^;



とか、更新遅くなった言い訳してみたりしてw




帰ってすぐにレンジャーたちを遅めの放鳥。



すると、


コハダは何か文句言いたげに、
遠巻きにこちらを見てブツブツ・・w


jitto_miru_kohayan_R.jpg



そんな目で見るなって^^;;;;;













ランキングに参加してます。クリックにご協力を♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


        web拍手 by FC2

Comment

from ぴぃ
こはやん、本当に目が『早よう帰って来いよ~』って訴えてはりますね(笑)
文鳥って表情豊かで本当にかわいいですよね。
私は朝にダラダラ寝てたら、顔の上にダイブされて『はよう起きてや~』って怒られます(笑)(主人が先に起きてて一応文鳥を起こしてくれている)

from ゆらゆら
おーっと、コハやん!
無言の目ヂカラアピールきましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
訴えてますね…明らかに。

ママやん、遅いやん!
どこ行ってたん?

from くらら
あらー、所謂、道草って云うのですねー。
きれいなお洋服♡ かわいい雑貨♪ 
あま~いお菓子においしそうなごはん❤
そして、ふっふっふっ。。ビールとか、ワインとか、カクテルとか、ビールとか、ビールとか、ビールとか、ビールとか、ビールとか、ビールとか。。。(永遠に続くーーー)

コハやん☆ 少しくらいは許してあげてね♡
女ってのは、誘惑に弱い生きものなのよ~~

◆ぴぃさんへ◆

from 蚊取り犬
あぁやって、遠巻きに訴えるとはwww

後ろめたいんですよ、たしかに。
でもでも!ついつい寄り道する
あたしの気持ちもちょっとだけわかってやってーーwww

で、ぴぃサンは文鳥に起こしてもらうって?!?!?
ちょっとうらやましいような・・・ww

◆ゆらゆらさんへ◆

from 蚊取り犬
続き・・・

「コハやんはずっと待っとったやん!
ひどいやん!握らしてあげへんやん!」

あぁ、コハやーんw
そんなこと言わんと・・・^^;;

◆くららさんへ◆

from 蚊取り犬
あたしってまだ若いんでしょうかw
物欲がすごくって、まったく貯金ができていませんww
ヤバい・・・まずい・・・・

そしてコハダの信頼まで崩れるかもしれん・・・
まずい、まずすぎる・・・・www

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告: